いよいよだ!
いよいよ今週末 仙台でレムリアンヒーリング®の創始者お二人のWSが開催されます。



土曜日お天気よくないみたいだけど・・・・・・・・



寒くないといいな~。






会場の入り口がわかりにくいので、写メ撮ってきました!


アーケードの中から 入り口にたどりつけます。


藤崎を目指す方向で 左側。

s-会場図1



s-会場図2



「PARM-CITY 131会議室」って名前ピンとこなかったけど、入り口の上にちゃんと書いてあった。


目につくお知らせ表示のようなものには”貸会議室”という表示しかないから、どっからその名前くるんだ??って思ってたけど。



迷ってそのへんの通行人に聞いても誰もわからない気がするな~・・・・・・・・・・・・





イオン(旧ダイエー)を目指して、青葉通りを進み、中央通りとぶつかったら角をまがってアーケードへの横断歩道をわたる。



カルディーコーヒーやら300円ショップやらを通過し、”しまぬき”という地元の雑貨のおみやげやさん(といってもちょっと高級)があり、その先あたりに写メのような場所があります。


そんな感じでしょうか。ざっくりですが。




きのうたまたま仙石線に「あおば通り駅」から乗ったのですが、ここの出入り口から出るのがイオン(旧ダイエー)に行くのに一番わかりやすい。



会場の会議室はエレベーターで4Fに行き 出てすぐ左のお部屋です。(”4G”という部屋)




参加されるみなまさ がんばってたどりついてくださいね。







11/19(土) マリディアナ万美子さんのレムリアンカード1day WS


11/20(日) デイビットさんの目覚めるエルフたち WS





私は 19日はスタッフで参加、20日はふつうに参加します!!



紆余曲折あり、20日参加することにしました。




あきたらどっか行っちゃうかも・・・・・・・・・


1日部屋でじっとしてることができないのです。



自分で言うのもなんですが、かなりの困ったちゃん。



モノづくりは別。


モノつくるなら何時間でも座ってられる自信ある!




1日集中して人の話しを聴いてるって なかなかタイヘンなのよね。



お天気よかったりすると特に。



こ~んなに天気いいのに 1日部屋にこもってなにしてるんだろうorあそびにいきたい~!となってしまうのです。






そういうのがあるので、WSに参加する場合はかなり厳選する。



1日WSが限界で、その中で飽きずに聴いていられそうなやつ。




ひさびさにモノづくりのじゃない ふつうのWSに参加してみるよ。






そんな感じで今週末 いよいよ。


いろんな人との再会や出会いがとっても楽しみです!!





遠方から来る方には 仙台の風景も楽しんでほしいな~。


s-仙台の風景など 235









【2016/11/17 14:06 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
学びを活かす

ヒーリングを学んで




じゃあ これからはセッションをすることを仕事にしなきゃいけないのかというと




決してそうではなく



ただ選択できることが増えただけ。






必ずしもセッションを仕事にしなくてもいいんだよね。




仕事にするという選択が1つふえたにすぎない







ヒーリングを学んだ=ヒーリングの仕事をする(できる)




世の中そんな風潮がある気がして・・・・・






そういう使い方が一番簡単なんだけど






もうちょっと大きな視点でみると




ヒーリングを学ぶことによって 人生をよりよき方向に変化させることができる




そんなふうに考えることができると思うのだよね。






いまやっている仕事の中で活かすこともできるし




日常生活の中で活かすこともできる。





活かせる場面はたくさんあるよ~。







私は いまは作品をつくることがメインになっているけど




新しいアイディアや色んな発想がいっぱいおりてくるのはヒーリングを学んだ恩恵かな~と思ってます。







使ってナンボ。




ヒーリングを学んで、たぶん感じることやチャネリングする力などがアップするんだよね。





視野はずいぶん広がってるんじゃない??





そのへんをうまく使ってあげると




ありふれた日常も ちょっと違った見方ができるんじゃないかな。





なにか問題が起きたときに 違う見方ができるんじゃないかな。





【2016/04/05 01:08 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
レムリアンヒーラーさんのご紹介  Crystal Angel*Nanaさん
1月にレムリアンヒーリング®プラクティショナーになられた CrystalAngel*Nana さん



大雪の日に基礎コース、次の日の上級コースはうってかわって太陽がキラキラな1日でした。





Nanaさんが天使がお好きなこともあって たくさんの天使がサポートしてくれた講座でした。



大地の女神ともつながっているような。





Nanaさん コースを修了されたときには 女神さまのようなとってもキラキラした美しさを感じました。







ハワイがお好きのようで ハワイの話しをたくさんしましたね。



きっと ハワイとのつながりもあるのだと思います。






Nanaさん ただいまレムリアンヒーリング®の遠隔ヒーリングのモニターを募集されています。


レムリアンヒーリング®にご興味のある方はぜひこちらをご覧下さい!→→→→






ハワイ 2013.8 362






【2016/02/10 11:49 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
レムリアンヒーラーさんのご紹介  レディ フローレンスさん
12月にレムリアンヒーリングプラクティショナー®になられた レディ フローレンスさん



なんと 1月のティーチャーコースに参加されて、ティーチャーになられました。(なので、ティーチャーさんのご紹介という形になります)






レムリアンヒーリング®に出会ってとんとん拍子にティーチャコースまで進まれました。



変容のスピードがはやいのはレムリアンヒーリング®の特徴!?



本来の自分の道にのると そこからは速いですね。





さまざまなヒーリングなどを長く学ばれているので、



練習でヒーリングを受けていても、お話をしていてもすごく安心感がありました。





そして すごく大地の女神とつながっている感じがしました。





認定コースの前あたりから部屋に緑を置きたくなって 


植物やリースを飾りたい衝動に駆られました。





りんごをワインで煮たのをおみやげにいただいたのは とってもおいしかったです!





去年 仙台に来たそうで  ぜひ仙台のみなさま つながってくださいね!





何より 仙台にティーチャーさんが増えたのは嬉しいです!!





今年は仙台に ますますレムリアの環がひろがっていきそうですね。




s-仙台の風景など 071




【2016/02/07 20:38 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
レムリアンオイル 入荷しました!
s-レムリア 013



レムリアンオイル 入荷しました!!





いつのまにか リニューアルされてました。


以前のよりひとまわり大きくなってます。




お値段もアップして 1本 3,500円







   レムリアンオイルは


   ハワイのカフナ(聖職者)によって 


   レムリアのエネルギーの残るハワイの花のエッセンシャル・オイルの数々を


   アーモンド・オイルとジョホバ・オイルにブレンドされてできています








   ☆ハートを癒し、愛に開く

   ☆スピリチュアル能力の開花

   ☆本当の自分への目覚め

   ☆ハイアーセルフ、ガイドなどの高次元のスピリットとつながる

   ☆ストレスの緩和

   ☆感情の浄化

   ☆疲れの緩和


   その他 多くのパワーがひめられています




  

在庫は4本あります

ほしい方は さちべえまで ご連絡ください。

 13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp  (★を@にかえてください)




私は、レムリアンヒーリング®の施術でオーラをなでるときに手に少しつけたり


あとは 自分のオーラをととのえるのにつかったりしてます。




単に香りを楽しみたい もアリですよね。


フワ~っと お花の香りを感じたりするだけで リラックスします









今日は 麻珈琲も到着

s-レムリア 014




ウインドファームという九州の会社から取り寄せています。


無農薬・無化学肥料で栽培され、フェアトレードで輸入されたコーヒーに、無農薬栽培の麻の実をブレンドしたものです。





むかしむかし ブラジル植林ツアーにいったときにゲストできていたのが ウインドファームの中村隆市さんでした。



ブラジルで農園を見学した カルロスさんのとこのコーヒーをごくたま~に買っていたのですが



今年になって ”麻珈琲”なるものを発見!!



試しに買って飲んでみたら めっちゃおいしい!!




それ以来 ”麻珈琲”ばかり飲んでます。





1コ多く買っていて ほしい方はお譲りできます。ご連絡ください


1コ 1,400円  とちょっとお高めですが。 (麻珈琲は、受け渡しできる方のみ)










【2016/01/28 15:39 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
| ホーム | 次ページ