スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遠隔ヒーリング お休みします
レムリアンヒーリング®のヒーリングメニューの変更のおしらせです。




遠隔ヒーリングのセッションは しばらくお休みします




すでに メニューから削除してあります。(もう あまりやる気ない・・・・・・?!)






レムリアンヒーリング®のセッションは ”対面セッション”といって直接お会いしてヒーリングをおこなうセッションのみおこないます。



対面セッションも お部屋の中でというよりは できれば外で(森の中とかで)やりたいな~。





※遠隔ヒーリングセッションは どうしてもという場合、リアルにお会いしたことがある方なら承ります。(ご相談ください)



イベント的に一斉遠隔ヒーリングやグループヒーリングは気が向いた時にやります!










どこでもできるという利点がありとっても便利な遠隔ヒーリングですが



私自身のバランスをとる意味で やらないことにしました。








私はいろんな手しごとや作品づくりもしていて



ありがたいことに、オーダーをしてくださる方も出てきました。







ただ、あくまで私自身が主導で作品づくりをやっていきたいというところから、リアルにお会いしたことがある方からのみオーダーを受けることにしました。



(イベントに出展するのをメインにしたいのに オーダーに追われてしまったら なんでやってるのかわからなくなってしまう)





リアルにお会いしてやりとりすること  それは私にとってはとっても大事にしたいポイントなんです。








ネット社会なので 顔がみえなくてもつながったりお友達になったりもできます。



とっても便利ですよね。




遠く離れていても スカイプ使えば・・・・・・・・・といわれますが、それはやりません。





お互いのことをほとんど知らなくても SNSなどでなんらかのつながりができて



そこからお仕事がうまれることもありますよね。






そういう恩恵を受けてありがたいなと思いつつも



顔が見えない(お互いのことをまったく知らない)だけに お相手からのご依頼が過剰な要求に思えてしまうことが多々ありました。




私にはそう思えただけで お相手の方に悪気はなかったり、その方にとってはごく普通のリクエストなのかもしれません。







やる気あるのかといわれてしまいそうですが



色んな制約がある中で 自分自身の時間をまずはまもりたいなと。



その上で しごとができると考えています。









そんなこんなと 遠隔ヒーリングに関してはもう1つあって




地に向かうこと(グランディングと捉えてもOK)をやっているときに



染めとか 糸紡ぎとか  なにかつくったり・・・・・・・・・?





たぶん逆方向にエネルギーをつかうんですね。




それがいまの私のバランス?にとってはあんまりいいことじゃないと感じたので。(あくまでパーソナルな問題です)






そんなわけで よろしくおねがいします。






s-広島・祝島・宮島 173






スポンサーサイト
【2016/03/18 10:07 】
ヒーリングメニュー | コメント(0)
ヒーリングメニュー ~レムリアン・ヒーリング(R)編~
ヒーリングメニュー ~レムリアン・ヒーリング(R)編


レムリアンヒーリング(R)セッション

レムリアンヒーリング(R)によるヒーリングセッションです。



 ヒーリングはマッサージと違って、肉体だけではなく、目に見えない感情体、精神体、スピリット体にまで効果が及び、4つのボディ全体のバランスをとるように働きます






レムリアンヒーリング(R)とは、


古代レムリアでおこなわれていたヒーリングで、"聖なる愛のヒーリング"といわれています。

 ハワイや女神エネルギーな感じがして、女性的で優しいエネルギーです。




 女性性の部分が活性化されるので、ハートがオープンになって、「受け取ること」がよりできるようになります。


 愛や豊かさをより受け取れるようになることで、なりたい自分、実現したいことがどんどん叶い、変容が加速していきます。




脳の松果体の中にあるブループリントに癒しの光をあてるので、本当の目的を思い出すことにつながります


 ブループリントには生まれる前に決めてきた”人生の目的”がかいてあるといわれています。

 本来の目的を思い出し、そこに向かって人生が動き出します。




意図(目標)を設定してヒーリングをおこないます

 なにも目標をきめずにヒーリングをおこなうこともできますが、意図を設定することでヒーリングの効果をより高めることができます。

 設定した意図に向かってパワフルに動いていきます。




詳しくはこちら→→→→




●セッション料金  60分 8,000円 (ハーブティ付) 
    

 フォトンエネルギー入りのレムリアンヒーリング(R)になっています。
 ヒーリングが以前よりさらにパワフルに働くと思われます。




●セッション方法

 ハンズ・オン・ヒーリングです


  カウンセリングによってヒーリングの意図をきめます (15分くらい)

          ↓

  ヒーリングの意図をもりこみながら、ヒーリングをおこないます (25分くらい)

  イスにすわってリラックスした状態でヒーリングをうけていただきます
 特に何も感じなくてもエネルギーは流れているので、リラックスしてヒーリングをお受け取りください

          ↓

  終わりのフォローアップ (20分くらい)

  ヒーリング中に受け取ったメッセージなどをお伝えします





ヒーリングカラー

 レムリアンヒーラーはそれぞれ独自のヒーリングカラーを持っています。

 それは指紋のように、たとえ似ていたとしてもひとりひとり違うものです。



私のヒーリングカラーは、「レムリアン・ハワイ・レッド」

 ハワイの夕日や女神ペレ、大自然を思い起こす ”赤”




 「レムリアン・ハワイ・レッド」の色からのメッセージは、


    自分らしくありのままに生きること

    本当の自分の目的を生きること

    あなたの本当の力を呼び起こす 情熱の炎 

    根源となるもの 土台となるものを築く(気づく?!)





 赤はチャクラでいえば第一チャクラの色。

 カラダに流れる血の色も赤ですね。(茜色なのかな?)


 やっぱり根源的な事柄につながる色という印象を抱きます。




私のところに来る方は、人生の転機であることが多いです


転職、結婚、離婚、・・・・・・・・


心機一転、いままでの人生の流れとは別な流れを歩むことを決めている方が多い気がします



それも、”赤”の色の導きなのかもしれません。







●注意事項

 ・ヒーリングは医療行為ではありません。病気の診断はしません

 ・ヒーリングを受けた日はできるだけ水分をたっぷりとって、ゆったりお過ごしください

 ・好転反応によって頭がボーっとしたり体がだるくなる、眠くなるということがあります。

 ・精神科に通院している方、薬を服用されている方でヒーリングセッションをご希望の場合は、一度医師にご相談されることをおすすめします





●ヒーリングセッションお申し込み・お問い合わせ

 タイトルに「レムリアンヒーリング」、お名前、ご連絡先、セッション希望日(できれば第3希望まで)をおしらせください

  13_hanahohana_31★ezweb.ne.jp (★を@に変えてください)
    090-9639-8411

 レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー 恵美佐知子(さちべえ)


 ヒーリングセッションは、仙台市太白区長町の自宅でおこなっています
   ※出張も可能です (交通費+ヒーリングセッション料金)






●どんな人に受けてもらいたいか?(あえてこう書きます)

 私自身、レムリアンヒーリング(R)に出会ってから、人生をより楽しく より自由に描けるようになりました。

 こんなことをやりたいな~と頭に描いたことが実現するスピードが速まりました。



 たぶんひとりひとりの中にそういう力は備わっていて、もしかしたらそこに気づいてもらえるのを待っているのかもしれません。


   そういう力を目覚めさせたい人

 気づいていてその力をもっと使って人生を楽しみたい人

 自分らしく生きることをしたい人

  地に足をつけて地球とともにいきることを楽しみたい人・・・・・・・・・・etc



ヒーリングをはじめ、いろんなWSをやっていますが、それはすべて それぞれの人に備わっている無限の可能性に気づいてほしいから。


そんな気がしています。





20150324230401379.jpg


 


s-ハワイ 2013.8 086




【2015/06/09 13:42 】
ヒーリングメニュー | コメント(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。