【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
9/16  ヒーリングマルシェvol.3 
          s-ヒーリングマルシェ3・本チラシ


  ヒーリングマルシェ vol.3



 日時:2015年9月16日(水) 10:00~16:00


 場所:Sawa's Cafe 
    仙台市青葉区上杉2-4-21 リバーシティ上杉1F  地下鉄北四番丁駅近く


 主催:さちべえ&Chiyuki
   イベントに関するお問い合わせ  090-9639-8411 さちべえ
                        080-9255-2789 Chiyuki


 ヒーリングマルシェ Facebookページ→→→→
Facebookに登録していなくてもみることができます!

 
 出展者&出展内容


  ・さちべえ  ティラルライアー”シャスティーナ”の女神セラピー 
            10分 1,500円  20分 3,000円
          ベンガラ染めWS  2,500円


  ・Chiyuki  エンジェルカード&レムリアンヒーリング®セッション
            15分 1,500円  30分 3,000円
          魂のメッセージ  1回 1,000円 (10分くらい)
 


  ・リュート  ルノルマンカードリーディング   15分 1,000円
          エンジェルカード&チャネリング  20分 2,000円
         天界からのヒーリング&ご縁引き寄せのヒーリング 体験版
             セット料金  15分 3,000円
  



 ★さちべえ&Chiyukiの レムリアンヒーリング® W(ダブル)ヒーリングセッション   受付中!!
      40分  8,000円  《要事前予約》  ※当日の受付はありません

  ご予約  13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★を@にかえて)  さちべえ
        healingsatowa★gmail.com     (★を@にかえて)  Chiyuki


 通常のレムリアンヒーリング®もそれだけでパワフルだし変容が加速します!
 それをダブルでおこなうので ヒーリングはさらにパワフルに。
 意図したことの実現へ 変容がより加速します。

 レムリアンヒーリング®についてくわしくはコチラ

   

みなさま あそびにくてくださいね!!





前回、前々回と 偶然にもヒーリングマルシェは奇数月の第3木曜におこなってきました。


というわけで今後は 基本的に奇数月の第3木曜にヒーリングマルシェを開催していきたいと思っています。



11月は11/19(木)に開催決定!!

スケジュール あけておいてください。




s-仙台の風景など 174



<おしらせ>

◇秋のライアー演奏スケジュール→→→→






【2015/08/31 22:19 】
ヒーリングマルシェ | コメント(0)
9/16 ヒーリングマルシェ さちべえブース
9/16(水) ヒーリングマルシェvol.3

s-ヒーリングマルシェ3・本チラシ


ヒーリングマルシェ vol.3
 2015年9月16日(水)

  10:00~16:00
 @ Sawa's Cafe


主催:さちべえ&Chiyuki
 



さちべえブースの内容がきまりました!!


その1  ティラルライアー シャスティーナの女神セラピー
       10分  1,500円  20分 3,000円
  テーマ ~あなたのいきたいところへ 自由に羽ばたく~


s-2013冬至・2014春分 沖縄 など 071




その2 ベンガラ染めワークショップ 
 
参加費:染める布によって値段が変わります
  エコバック(A4サイズ):2,000円
  ヘンプコットン手ぬぐい:2,200円 
※チラシでは一律2,500円とおしらせしていましたが、この値段で!

☆先着1名さま精麻あります。エコバックかヘンプコットンかを染めたのち+500円で。
☆麻糸産み講座を受講したことある方は麻糸か打った麻持参で染められます。エコバックかヘンプコットンを染めたのちにお願いします。
参加したい方は10:00~15:30くらいまで直接カフェへお越しください。

s-染め 作品集 024

 こちらの染料をお水に溶いて染めます。
 
 ベンガラの染料はは土から取れる成分(酸化鉄)でできています。


 

以前WSをしたときの写真

こんな感じのイメージです。

s-染め 須賀川WS 001







女神セラピーもベンガラ染めWSもご予約をお願いします!
 お名前、ご連絡先、ご希望のメニュー、ご希望の時間(第2希望くらいまで)をおしらせください

 13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★を@にかえてください)
   090-9639-8411

 恵美 佐知子(さちべえ)



さちべえ&Chiyukiのレムリアンヒーリング® W(ダブル)ヒーリングセッション  
               40分 8,000円  《要事前予約》

 効果がパワフルなレムリアンヒーリング®
 ダブルで受けとることで さらに変容が加速します!

 こちらも受付中です!!ご予約は上記の連絡先まで。





ヒーリングマルシェだから今回はヒーリングメインで!と思ってましたが

その枠組みをあっさりとぶち壊す!?



ベンガラ染め めっちゃ楽しいですよ~。

ぜひ一度体験してみてくださいね~




<おしらせ>
秋のライアー演奏のスケジュール→→→→



s-2013冬至・2014春分 沖縄 など 080


【2015/08/06 21:29 】
ヒーリングマルシェ | コメント(0)
8/25 プチマルシェのおしらせ
ヒーリングマルシェのスピンオフ企画!?


8/25(火)に「プチマルシェ」をやります!!

 13:00くらい~16:00くらい
 @Sawa's Cafe


カフェは通常営業です。
お店の一角をお借りしてやってます。



<内容>

Chiyuki さん  エンジェルカードリーディング 1回 10分くらい 1,000円

☆さちべえ   ”あなたをみてうかんだ言葉を描きます” (ポストカードサイズ)
            料金 1,000円
          ~世界でただひとつの あなたのためのメッセージアート~



カフェも通常営業しているので、お気軽にのぞいてみてくださいね!




s-ハワイ 2013.8 014



<おしらせ>
秋のライアー演奏のスケジュール→→→→



【2015/08/06 20:22 】
ヒーリングマルシェ | コメント(0)
ソラと海の境界
「ヒーリングマルシェ vol.3」 開催決定!!


           s-ヒーリングマルシェ3・仮



  ヒーリングマルシェvol.3

●2015年9月16日(水)  10:00~16:00

●会場:Sawa's Cafe

●主催:さちべえ&Chiyuki
 イベントに関するお問い合わせはこちら
  090-9639-8411 (さちべえ)
  080-9255-2789 (Chiyuki)



●出展内容:
 ・ルノルマンカードとエンジェルカードリーディング
 ・レムリアンヒーリング®とエンジェルカードのセッション
 ・ティラルライアーの女神セラピー
 ・”麻むす美”の麻美ちゃんのお菓子の販売

 ☆レムリアンヒーリング®ダブルヒーリングセッション《要事前予約》
   さちべえとChiyukiでダブルヒーリングをおこないます
     40分 8,000円   ※当日の受付はありません

<予約先>
  13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★を@にかえて) さちべえ
  healingsatowa★gmail.com  (★を@にかえて)  Chiyuki


詳細は決まり次第アップします!!

お楽しみに~






ようやくタイトルの話。


チラシをつくるのにどうしようか考えてひらめいたのが”くじら”


暑いからかな。


なぜか”くじら”が描きたくなった。



それに雲も描きたくて



くじら型の雲をみているのか


くじらが空を泳いでいるのか





そんな世界ができあがりました!



まぁ 単なるラクガキなんだけど。






以前なにかでこんな話をみたことがあります。



私たち人間は海にうかんでしまう


沈もうとしたら何らかのしくみがいる。



でも 深海魚はそのしくみをもっているからか


海の深いところで生きているよね。


私たちからみたら 沈んでられるってこと。





では空の世界をみてみると


私たちは地上でくらしている


なんのしくみもなく地上にいられる


海の世界でいうところの深海魚のように。




地上にいるなんらかのしくみがなかったら 空に浮かんでしまうのでは。


海にうかんでしまうように。




おもしろい視点だなって、頭に残ってました。


くじらと雲を描いたときにこの話しを思い出しました。





s-ハワイ 2013.8 072





【2015/08/01 10:47 】
ヒーリングマルシェ | コメント(0)
ヒーリングマルシェvol.2 ありがとうございました!!
ヒーリングマルシェvol.2 ありがとうございました!!


あいにくのお天気で のんびりスローペースでしたが、


そのぶんおしゃべりしたり 楽しかったです!!




「麻むす美」の麻美ちゃんのお菓子


そして、九州のウインドファームからお取り寄せした”麻珈琲”

s-マルシェ用 013


麻美ちゃんのお菓子めっちゃおいしかったです!ナッツのお菓子がお気に入り。





Frozen Drops さんのガラスビーズアクセサリー

s-マルシェ用 015


水色や薄いパープルの色合いが夏らしくて涼しげ。どれもステキでした!

グリーンのモワモワっとしたピアスが森っぽくてお気に入り。ピアスあけてないしな~・・・・・と買わなかったのですが。





Chiyukiさんのブース


オリジナルブレンドのアロマオイル販売など

s-マルシェ用 016


夏らしい新作のアロマオイルも販売されていました!

ハワイな感じがステキですね~





さちべえブース

s-マルシェ用 017

s-マルシェ用 020



ドリームキャッチャーを編むWS

写真ないですが、トライした方たちはなかなかステキな作品をつくられていました。



ティラルライアーの女神セラピーも体験いただきました!







s-マルシェ用 012


s-マルシェ用 014







今回のヒーリングマルシェに集まる人って「ハート」がテーマじゃない?!


そんな話題がチラッと出ていて




そういえば私 ティラルライアーの女神セラピーのテーマをあらかじめ設定していたのです。



”ハートをひらき 愛や豊かさをうけとろう”




夕方のライアー演奏会にもそんなテーマの人たちが集まってたようで・・・・・・・・・・



おもしろいですね。






さて、ヒーリングマルシェ  次回やるとしたら9月半ばくらい!?




前半は映画の上映会の予定が入ってきそうで


後半は別なライアーイベントを計画中で



消去法。あいてるのは9月半ば。



詳細が決まったら またおしらせします!









イベント終わってまたイベント。


あした 福島駅前で『手づくりMardhe in Japan ふくしま 2015』


「そらうた」の名前で出展します!


 ・麻をつかったアクセサリー

 ・麻糸で縫ったシュシュ

 ・草木染めのくつしたやてぬぐい

 などなどを販売



そして、ドリームキャッチャーを編むWSをやります!

s-マルシェ用 011


たぶん 暑い中外でやってるので、30分くらいでできあがるサイズでやります。参加費2,000円。


s-手づくりマルシェ福島・表


s-手づくりマルシェ・ウラ





s-2015沖縄 116










【2015/07/17 12:51 】
ヒーリングマルシェ | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
