ライアーの演奏します!@ヒーリングマルシェ
5/21(木)にSawa's Cafeで開催のヒーリングマルシェで タオライアー&ティラルライアーの演奏をします!!


  ヒーリングマルシェ facebookページ⇒⇒⇒⇒

  詳細はこちらのブログで⇒⇒⇒⇒




~ヒーリングライアーの演奏会~

 タオライアーとティラルライアーのコラボ演奏です!!

     タオライアー ちゆき
     
     ティラルライアー  さちべえ




 ☆演奏時間は、30分くらい

 私たちは平日の昼間に演奏をすることが多いので、今回は夜の時間を設けました。
 お仕事をされている方もお仕事帰りに演奏を聴けるチャンスです!

※当初は16:00~の回も設定していましたが、夜の部1回のみになりました。
   ただ、ご要望があれば対応いたします。


      19:00~


 ☆参加費は 1,000円 《要予約》


 ☆ご予約・お問い合わせは さちべえまで
     13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★を@にかえて)
      090-9639-8411



 ☆ライアーについて
    ライアーは、ドイツのシュタイナー教育で 心と体と魂を癒す目的でつくられた弦楽器です


 ●タオライアー →→肉体・感情・魂のすべてに響き ”本当の自分を思い出すのを助ける”ライアー。

 ●ティラルライアー →→”光とつながる”ライアー。天上界の音楽のような高音の響き。
 


 タオやティラルなどのヒーリングライアーはすべての音階があるわけではないので、曲はひけません。

 あるのは即興演奏!!


 そのとき その場所 参加されるお客さん 演奏者 インスピレーション そして地球や宇宙のいのちの鼓動・・・・・・・

 そのすべての呼吸があわさって音が生まれます



 まさに一期一会の出会い

 
 人も 音も 


 生きとし生けるものの いのちの共鳴




 なにが生まれるのか そのときにしかわかりません!

 そこがおもしろさでもあります。

 

 ぜひ ライアーによってみちびかれうまれる”空間”に 一緒にお立会いください







☆演奏者プロフィール

✳︎ちゆき✳︎

タオライアー&クリスタルボウル奏者、ヒーラー
仙台生まれの仙台育ち。
2013年からクリスタルボウルを自ら奏で始める。
去年の6月、桜の木に導かれ、タオライアー(弦楽器)を制作ワークで産み出す。

自分の心に忠実に生きて行きたいという思いを胸に、ライアーたちと共に歩き出した。二児の母。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

✳︎さちべえ✳︎


「ヒーリング&工房そらうた」
旅するアーティスト。仙台在住。
生きることそのものがアートで、地球とともに生きるよろこびやいのちのかがやきを、ライアーを奏でることや草木染などの手しごとで表現している。
私のティラルライアーの名前は「シャスティーナ」。
2013年の京都のライアー制作WSで生み出しました。
"光とつながる"がテーマのティラルライアーですが、私のティラルライアーは"宇宙とつながる"感じがします。






ライアーイメージ用写真

※今回の演奏で使うのは、下の大きいの2つです。
 左がタオライアー、右がティラルライアー。

20150419211902137.jpg





s-新ヒーリングマルシェ 1







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



【2015/05/11 11:38 】
イベント | コメント(0)
癒しの花束1日め終了
癒しの花束 1日め終了しました。




久しぶりの癒しイベント。




レムリアンヒーリング(R)もライアーのセッションも、たくさんの方に体験していただいてありがとうございました。






セッションばかりで物販がほぼできず・・・・・・




栃木の麻からつくったストラップやペンダント、ブレスレットを並べました。




あと、糸績みをしてできた麻糸で縫った和柄のシュシュ。







麻に関心のある方も結構いらっしゃいました。




しかし物販は放置状態だったので、麻の話もセッションの合間にきたお客さんと少しできたくらい。





そんな世界があるのね~と知ってもらえればよしとしよう。




あしたは精麻もちょこっと置きます。








ライアーを13時からエッグホールでひきますよ~。





久しぶりにライアーをいっぱいひいたので水ぶくれが・・・・・・( ̄○ ̄;)





あと1日ごまかしながら。






ライアーは久しぶりに大活躍で嬉しそうでした。





もっとライアーが活躍できることやっていきたいな~。








明日も「癒しの花束」やってます!



遊びにいらして下さいね。




10:30~17:00


日立システムズホール仙台(青年文化センター)3F





"そらうた"の名前で出展しています。



◇レムリアンヒーリング(R) ヒーリングセッション 10分 1,000円 20分 2,000円



◇ライアーによる音のセッション
10分 1,000円



◇麻でつくったアクセサリーを販売してます






明日もお待ちしています。






【2015/01/23 21:22 】
イベント | コメント(0)
6/17 ライアーとレムリアのコラボ
6/17(火)にライアーとレムリアのコラボイベントを行います。



レムリアンヒーリング(R)つながりのRIEさんと。


 さちべえ  ティラルライアー

 RIEさん   レムリアンヒーリング(R)


私がティラルライアーで演奏をしたり、ライアーを体にのせてヒーリングをし、RIEさんがレムリアンヒーリング(R)をします。


ティラルライアーは、天上界の音楽といわれ、キラキラした音がして、そこにやさしい女神エネルギーのレムリアンヒーリング(R)が加わる、とっても濃くキラキラした時間になると思います。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


~ポカポカ癒しの
  リラクゼーションのひと時を☆~
 

【日時】  6月17(火) 10:30 ~
         
【場所】  田子市民センター 和室2
          (JR仙石線 福田町駅下車 徒歩5分)  

【参加費】 3,500円 

【主催】  心と体の癒しの会~マザーガイアリング~



参加人数に限りがありますので、

ご興味ある方は早めにご連絡お待ちしてま~す☆彡



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



お申し込みや詳細は、RIEさんのこちらの記事をお読みください。→→→→



moblog_46c55b6b.jpg


【2014/06/11 11:42 】
イベント | コメント(0)
あしたはスピマに出展します

あしたは「スピリチュアルマーケット仙台」に出展します。



http://spima.jp/sendai/



11:00~18:00


仙台市産業情報プラザ 多目的ホール
(アエル5F)

PARCOのとなりです。


当日券 1,200円


ご招待枠のみなさまは、受付で「そらうた」の恵美佐知子の招待ですと言って入場してくださいね。




私のブースナンバーは6番。「そらうた」です。



写真のうーたんを目印に来てください!



[メニュー]


☆レムリアンヒーリング(R) ミニセッション 10分 1,000円



☆あなたを見てうかんだ言葉を描きます(ポストカードサイズ)
500円以上2,000円以内で、できあがりをみてきめてください。




遊びにきてください(^∀^)ノ



【2014/04/12 18:24 】
イベント | コメント(0)
3/22・23『レムリアの風~魂をつなぐ虹の架け橋~』に出展します!!
3/22(土)、23(日)に沖縄 北中城あやかりの杜で


『レムリアの風~魂をつなぐ虹の架け橋~』


というイベントがあり、出展します!!




「そらうた」の名前で出ます。



今回はフルコース!?



 ☆レムリアンヒーリング(R)ミニセッション 10分1000円


 ☆ティラルライアーのヒーリング体験 10分 1000円


 ☆あなたを見てうかんだ言葉を描きます (ポストカードサイズ)
   500円以上2000円以内でできあがりをみてきめてください。





イベントの名前に”レムリア”が入っているのでレムリアのイベントなんだろうけど、私は”シャスタ”って感じがしています。



ここ何年かシャスタに行っていないけど、いまいる場所で”シャスタ”を感じる。


それをずっとやっているというか、それができるように修行しているのか・・・・・。



沖縄にシャスタが集う    


沖縄とシャスタがつながるのかな。




そんな感覚。



ちなみに私のティラルライアーの名前も”シャスティーナ”です。







イベント詳細は、


レムリアの風の実行委員会さんのブログ を見てください。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【イベント名】 第1回 レムリアの風~魂をつなぐ虹の架け橋~


【開 催 日】 2014年3月22日(土)23日(日) 9:00 ~ 18:00 (開場 10:00~17:00)


【 会 場 】 北中城村「あやかりの杜」 多目的ホール(〒901-2311 沖縄県北中城村喜舎場1214番地)


【出 展 者】 2日間総勢30の個人・団体・グループを予定


【来 場 者】 444人を予定


【入 場 料】 無料(各ブース・ワークショップにより個別にいただく場合があります)


【プログラム】 各種セラピーや代替療法
      (アロマテラピー・カード・スピリチュアルセミナー)
       の技術を持つ県内外のセラピストが多数出展。
        来場者の方は、希望するワークショップやセラピーを通常よりも短い時間で
       受けることができますので、ご自分にあった癒しの手法と出会うのに
       最適な場所となることでしょう。
        2日間でいくつものセラピーを体験することができる
       またとないチャンスです。
        癒したいヒトと癒されたいヒトにとって充実の時間となります。
       ココロとカラダにLOVEな2日間! ご期待下さい。


【 主 催 】 レムリアの風~実行委員会


【 協 力 】 沖縄本島の各セラピスト、ショップ様にご協力を依頼中
★イベント全般、及び、報道関係者のご取材上のお問い合わせ先★

レムリアの風~実行委員会 広報担当: 隅倉 加寿美(スミクラ カズミ)
〒904-2161 沖縄県沖縄市古謝52-1
携帯:070-5490-9951
メール:lemurian.rainbow@gmail.com


【2014/03/16 01:53 】
イベント | コメント(0)
| ホーム | 次ページ