今日のメッセージ☆


今日も2枚。


Take Mental Break
思考を休める



あなたの置かれている状況を何度も考えるのではなく、それを手放して、何か違ったことをすることで、天使たちにあなたの祈りに答えてもらいましょう。

この課題を完全に委ねてください。




Relationships
リレーションシップ



天使はあなたを包み込み、あなたの人間関係に関して、手助けしてくれています。


あなたのパートナーシップは無理なく訪れます。

それを追いかける必要はなく、心配もいりません。

今、あなたのためにここにあります。






頭であれこれ考えても進まない。


こういうときは、天におまかせ!



自分が一番やりたいことに時間を使おう。



さて、何をしようかな☆



読書の秋。


芸術の秋。



仙台はだいぶ木が鮮やかに色づいてきました。




【2012/10/31 09:03 】
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のメッセージ☆


今日は2枚のカードです。


Communication Is Key
コミュニケーションが鍵です


あなたが望んでることを明確にコミュニケーションしてください




Divine Timing
神聖なタイミング


天使たちは確信を持つようにと願っています。
あなたの願いを届けてくれています。





今日は満月ですね。

13の月の暦では黒キン最終日。



昨夜は月の光りがすごくキレイでした。


空が澄んでて星がたくさん見えました。




天に向かって大きく扉があいています。



願いはもう届いているでしょう。



感謝とともにこのタイミングを感じてみましょう。




【2012/10/30 09:27 】
こよみ | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のメッセージ☆

Express Love
愛を表現する



私たちが誰かに愛を与えるたびに、宇宙から何倍もの愛が戻ってきます。



愛は一番高いバイブレーションからやって来て、あなたが行うすべてのことに幸せをもたらします。




今日のカードは何だかいつもよりパワフルな感じがします。




昨日のシャスタのお話会は大盛況でした。


気持ちはもうシャスタに行ってました。


このメンバーで仙台からシャスタツアーができたら楽しいだろうな~。

ちょっと妄想。(゜∇゜)




【2012/10/29 09:38 】
シャスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のカード


今日は2枚。


Communication Is Key
コミュニケーションが鍵です



あなたが望んでいることを明確にコミュニケーションしてください。


あなたが何を望んでいるかをコミュニケーションできれば、もっと早く実現するのに役立つでしょう。




Mother Mary Is With You
聖母マリアがあなたと共にいます



あなたの人生のガイダンスを祈り、願ってください。

聖母マリアの愛と導きは無条件で無限です。





今日はこれからシャスタのお話会をします。



何を話そうか考えましたが、その場の流れにおまかせすることにしました。



必要なメッセージが届きますように。
【2012/10/28 09:14 】
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
秋の"杜の都アート展"
11/3 仙台の定禅寺通りでは
"杜の都アート展"が開催されます。



私も出展します。


応募者が多く抽選になりました。

結果がわからずドキドキしていましたが、昨日抽選結果が出てました。



そらうた C-8



あなたを見てうかんだ言葉を描きます


ウガンダからのペーパービーズでつくったアクセサリー



そんな感じで出展してます。



芸術の秋。



定禅寺通りが1番盛り上がる日になるのではないでしょうか。
【2012/10/27 09:59 】
アート | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のカード

Family
家族



あなたの家族を愛の天使に包み込んでもらいましょう。



私たちの家族は、血のつながった家族であるか、私たちの道を歩んでいる中で出逢うスピリチュアルファミリーです。


天使たちはあなたの家族に注意を向けるように呼びかけていて、あなたが大切にしている家族の一員を天使にサポートしてもらうように願っています。


このカードはそういった人たちともっと時間を過ごすように示しているかもしれません。





今日どんな人に出逢うだろう。


もしかしたらそんな出逢い1つ1つが


自分の"ファミリー"との出逢いかもしれない。


そう思うとワクワクします。
【2012/10/27 09:38 】
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
お神楽
あした仙台では、"れきみん秋祭り2012"というイベントが開かれます。


http://www.city.sendai.jp/kyouiku/rekimin/calender/iventsyousai.html




少し前に「雄勝法印神楽」というをお神楽を見て、


何だかわからないけどすごくひきつけられました。



スゴイ。



その一言しか出てこない。




踊りや舞、歌・・・・



もともとは天とあるいは大地と繋がるためのものだったんじゃないかな。



そんなことを思うと、今まで全く興味がなかったのに、


歌うことや踊ることをやってみたくなりました。





明日は、「雄勝法印神楽」も見れます。



晴れた空の下、大地の上で見たいです。


【2012/10/26 18:20 】
アート | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のカード

Pay Attention
注意を向ける



天使たちから特別に沢山のガイダンスをありとあらゆる方法から受け取っています。


あなたの周りに何が起きているか耳を傾け、気づいてください。

看板や会話や色なども天使からの優しいメッセージです。


メッセージを受け取ることにあなたがオープンで信頼していると、すぐにはっきり分かるでしょう。





10月半ばに東京に行った時に、明治神宮にお参りしてきました。


平日だったのか、清正井もすんなり入れ、初めて見てきました。


その後明治神宮にお参りし帰り道を歩いてたら、



なんと、目の前をヒラヒラ羽根が舞ってました。



天使のハネ!?



ありがとう!と思い一度通り過ぎで、



その後また引き返しハネを写真に撮ろうと思ったら、


もうハネはどこにあるかわからなくなってました。




あのハネは祝福だったのかな。。。。


【2012/10/26 09:06 】
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
沖縄
偶然の成り行きで、


というか、ダンナくんがまとまった休みが取れ、しかもたまったマイルで行きたい場所。



沖縄だぁ。



というわけで、羽田→那覇のチケットを取り、さてどうしよう。



行きたいところを考えて浮かんだのは、久高島。



あとは、宮古島。


レムリアンヒーリング(R)を教えてくれた先生が宮古島によく行かれるようで、認定講座の時にも宮古島の絵葉書をいただきました。





沖縄に行こうと思ったのはいいけど、沖縄について知らなさすぎる・・・・。




沖縄について調べてみようと思い、図書館に行って目についたのは、奄美大島。



奄美大島なつかしいなぁ。


2年前の記憶がよみがえる。



13人のグランマザー国際会議のボランティアスタッフで奄美に行ったんだけど、


集中豪雨のためにグランマザーたちは奄美には来れず、霧島で会議が行われました。


奄美、霧島で祈りの環がつくられました。




あの時、約1週間、ほんの少しだけど島の人たちの生活に触れた。



自然とともに生きるということを感じた。




今回の沖縄行きは、あの時の続きを感じるための旅なのかもしれない。
【2012/10/25 21:32 】
沖縄 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のカード

Nurture Your Inner Child
インナーチャイルドに滋養を与える




100%あなたが喜びと感じることを何か行ってください。



インナーチャイルドに滋養を与えることで、エネルギー的に高まることに気づくでしょう。

天使たちは、あなたに遊びと笑いで楽しい日に連れ出すことを望んでいます。

これを行ったら、あなたの気分がさらに良くなるでしょう。





今朝、一瞬目が覚めてまた寝たんですが、


一瞬目が覚めた時に、キレイな鈴の音が聞こえました。


天使の音だ~!と思ってまた寝ました。



何だかシアワセな気持ちだけがずーっと残ってました。




これから自然と対話しにお散歩に行ってきます。
【2012/10/25 11:58 】
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
エンジェルカード


今月はじめの「はっぴーあいらんど☆フェスティバル」で偶然出会いました。



エレ・マリアさんが絵を描いてるカード。


「エンジェリック*ウィスパー オラクルカード



何たって絵がカワイイし癒される。



白い天使の羽のおまけつきでした。




カワイイ天使がいつもそばにいてくれそうです。

【2012/10/23 19:46 】
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
11/7 沖縄から遠隔ヒーリング
11/7は立冬。



このタイミングを私は沖縄のどこかの島で迎えます。




せっかく自然豊かな場所にいるので、レムリアンヒーリング(R)の一斉遠隔ヒーリング(グループヒーリング)をやります!




11/5に宮古島までいくので、宮古島の可能性が大ですが、どこかは当日になってみないとわかりません。(笑)




コールインの方式で、受け取りたいタイミングで受け取れるようにします。




<受け取り方>



さちべえからの遠隔ヒーリングを受け取ります、と意図すれば、



リラックスしているだけでエネルギーは流れます。だいたい20分くらいで終わります。



そのまま寝てしまってもOKです。




終わりましたらお水を飲むなど、リラックスしてお過ごしください。





★受け取れる日時: 11/7(水) 立冬 11:00~ 11/9(金) 23:00

 

 この期間のお好きなタイミングで受け取ってください。



★料金: 500円以上お気持ちで。



★申し込み:
13_nahanohana_31☆ezweb.ne.jp

info.lemurianheart☆gmail.com

(☆を@に変えてください)


どちらかのアドレスに名前(フルネーム)とメールアドレスを記載してお申し込みください。



 2日以内に返信しますが、返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。




★締め切り:10/30(火)

  




レムリアンヒーリング(R)とは、古代レムリアで行われていたヒーリングで、愛のヒーリングです。

肉体、感情体、清身体、スピリット体の4つのボディに癒しの光が送られることで、人生のあらゆる分野に癒しの光が送られます。




私のヒーリングカラーは、「レムリアンハワイレッド」。

心の奥に眠っている本当の自分を目覚めさせる、情熱の炎の色
【2012/10/22 19:09 】
レムリアンヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
呼吸
レムリアンヒーリング(R)に出会って、"呼吸"を意識するようになりました。



何となく、自分の呼吸が浅いということに気づくのですが・・・・。



"呼吸"って奥深いですね。




以前、バシャールのグループセッションを受けた時のこと。


バシャールがおりてきてるときのダリルの呼吸はまるでダースベーダーの音のようでした。



セッションよりも呼吸音の方が印象に残りました。




レムリアンヒーリングRでは、ヒーリング中は"プラナ呼吸"をしています。



プラナを頭のてっぺん(第1チャクラ)から吸い込んで、ハート(ハートチャクラ)にむかって吐き出すイメージです。



そうすると手のひらがジワ~ッとあたたかくなってきます。


私の場合は。



空と大地との間に自分がいて、



すべてが一直線に繋がる感じがして



プラナ呼吸はすごく気に入ってます。




もともと、自然と繋がることが心地好いと感じていたので、



レムリアンヒーリングRはすごく私に合っているなと思いました。





山登りをした時に、登りの途中だんだんしんどくなってくるのですが、



そんな時に周りの木を見るとちょっと元気になることがあって、



木がちょっとずつ元気をくれているのかなと思ってました。



たぶん知らず知らずにプラナ呼吸を使っているのだと思います。




呼吸によってエネルギーを交換しているのかもしれませんね。
【2012/10/05 00:46 】
レムリアンヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
ヒーリングとの出会い
私自身ヒーリングとかセッションってどこか苦手で、人生の中で拒絶してきたものだったので、自分がヒーラーをやっていることがすごく不思議に思えます。

自分でもビックリ


きっと「レムリアンヒーリングR」だったからピンときたんだろうな~。

いまだにレイキや他の色んなヒーリングはよくわからないです。



はじめてシャスタに行くことになった時、たまたまそのタイミングで出会った方に”レムリア”について調べていったほうがいいよ~と言われました。



”レムリア”という何とも不思議な響きが頭に残っていたものの、結局この時は調べず。

2回目にシャスタに行く時もスルー。

去年の12月に3回目のシャスタも・・・・・


しかし、帰国後になんだか気になってようやく検索はしてみました。 


それが効いてくるのは、天体ショーでにぎやかだった今年5月頃。

なぜか突然レムリアンヒーリング(R)をやってみようかなと思ったのです。



ただ、レムリアンヒーリング(R)を教えてくださった先生には震災後に一度お会いしていました。

”レムリアの森の音楽会”というイベントでライアーの音楽に合わせてレムリアのお話を聞きました。


ライアーの音とレムリアのお話は、震災からまだあまりたってない頃だったからか、何とも言えず癒されました。


このとき「レムリアンヒーリング(R)」という言葉を初めて聞いたのですが、この時点では私には関係ないなと思ったのでした。



ヒーリングとの出会い。きっと随分前から出会ってるはずなのに、気づくまでに何年もかかったのかな~という感じです。

シャスタマジックのおかげですね。

【2012/10/02 10:56 】
シャスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
はじまり はじまり
アメブロとは別にブログをもう1コつくってみました。



アメブロは日々の出来事などなど何でもアリな感じですが、


こちらは、アート作品やヒーリングのことなど専門にします。




"そらうた"は作家名です。


ビーズでアクセサリーをつくる、


浮かんだ言葉や絵をポストカードに。


あなたを見て浮かんだ言葉をかきます



そんな感じのことをやっていて、アート展や手づくり市に出店してます。




そして、ヒーラーも始めました。



"レムリアンヒーリング(R)"


をやってます。



6月に認定をいただいて、

いまはまだ"遠隔ヒーリング"だけやっています。



レイキでもなく他のヒーリングでもなく


なぜか

"レムリアンヒーリング(R)"でした。



詳細は、またあらためて書きたいと思います。
【2012/10/02 01:57 】
思い | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |