☆今日のメッセージ☆ "新生"

今日のメッセージ
"New Birth"(新生)



"あなたが新しく生まれ変わりたいと思ったら、その熱い思いを全身で感じ、歌、文章、絵、ダンス・・・・・いろいろな形で表現してみてください。


そのためには様々な体験や経験をすることが大事です。いろいろな作家や表現者の作品に触れることでも、創造力が触発されるでしょう。


そうすることによって、あなたの中の創造性にスイッチが入り、熱い思いを表現することで、本来のあたな自身が生まれ出ていくのです。"




このカードの絵のタイトルは


"輝く不死鳥"。




本来の自分


ゆるぎないモノ



それは自信となり大いに羽ばたく原動力になる。




スポンサーサイト
【2012/11/30 17:27 】
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
宇宙からのサポート


久々に今日のメッセージ☆


先日本屋で見つけて買ってしまった、ガイアオラクルカードより。



"Support from the Universe"

宇宙からのサポート



~~~~~~~~~
私たちはこの広い宇宙の中の、ひとつの星に住む仲間たち。

宇宙と調和することで地球が調和し、愛が広がります。こんな意識を拡大する楽しみを持ってみてください。

小さな考えにとらわれていた自分の視野の狭さに気づくでしょう。

もっと大きな視野を持ち、そして今できることにフォーカスしていきましょう。~~~~~~~~~



今日は満月。


12/21の冬至の前の最後の満月です。


いつもよりさらに満月パワーが増してる気がするのは私だけでしょうか。。。。




そんな今日のメッセージは"宇宙からのサポート"。


白いフクロウは神聖な存在。


たくさんの宇宙からのエネルギーや


目に見えない存在からサポートが世界にあふれている日。



ほんの少しの時間でも耳をすまして


意識をむけてみると


そのエネルギーやサポートを受け取れるのではないでしょうか。




【2012/11/28 10:32 】
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
11/28 満月の一斉遠隔ヒーリング

11/28(水)23:46 満月です。



新月から始まり、満月で成就する


そんなタイミングではないでしょうか。



静かに自分自身の内面と向き合う時間を持ちませんか。




満月のレムリアンヒーリング(R) 一斉遠隔ヒーリングをやります。



<受け取り方>

リラックスした状態で目を閉じて、


"さちべえからのヒーリング"を受け取ります、と心の中で唱えてください。



光に包まれるイメージで

リラックスしているだけでエネルギーは流れます。



ヒーリングを受け取る時には、

私が実現したいことは○○、

手放したいことは△△です


とイメージしてみましょう。



ヒーリングはだいたい20分くらいで終わります。


そのまま寝てしまってもOKです。



終わったらお水を飲むなど、リラックスしてお過ごしください。


好転反応によって、眠くなったり体がだるくなったりすることなどあります。



★受け取れる日時: コールイン方式。


11/28(水)21:00~11/30(金)23:00 


この期間のお好きなタイミングで受け取ってください。




★今回はお試し企画。
ヒーリングを受け取りたい人は、上記の時間内で自由に受け取って下さい。

申込みも不要です。




☆個人的にメッセージがほしい方へ☆


ヒーリングを受け取っていただいた後に、高次元からのメッセージを12/2までにメールでお伝えします。



個人的にメッセージがほしい方は、11/28(水)13:00までにお申し込みをお願いします。


料金は、500円以上お気持ちで。
受け取った後に料金を決めて下さい。



レムリアンヒーリング(R)ヒーラー さちべえ

13_nahanohana_31☆ezweb.ne.jp

(☆を@に変えてください)


お名前(フルネーム)と連絡先のメールアドレスをお知らせ下さい。




レムリアンヒーリング(R)とは、古代レムリアで行われていたヒーリングで、"愛"のヒーリングといわれています。



肉体、感情体、清身体、スピリット体の4つのボディに癒しの光が送られることで、人生のあらゆる分野に癒しの光が送られます。



私のヒーリングカラーは、「レムリアンハワイレッド」。


心の奥に眠っている本当の自分。消えることなく静かに燃える情熱の炎の色。



・眠っている本当の自分を目覚めさせる


・ハートにしたがって本当の自分を生きる


そんなサポートをします。



【2012/11/26 17:22 】
レムリアンヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のメッセージ☆~デトックス~


「Detox」
デトックス


あなたは周りのエネルギーにとても敏感になってきています。

天使たちはあなたの体を浄化することが大切な時だと教えてくれています。



「Pay Attention」
注意を向ける


天使たちから特別に沢山のガイダンスをありとあらゆる方法から受け取っています。

あなたの周りに何が起きているか耳を傾け、気づいてください。

メッセージを受け取ることにあなたがオープンで信頼していると、すぐにはっきり分かるでしょう。




デトックスは体の声を聞く時だと思います。


内に内に。

奥の方へ。



本当の意味で自分自身と一体になる時。





【2012/11/17 12:05 】
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のメッセージ☆


今日は2枚です。

しかもカードを切ってる時にボトっと落ちた2枚。

(゜∇゜)


「Spiritual Growth」
スピリチュアルな成長


あなたは霊的な成長をするところです。


あなたのもとにやってくる 多くのスピリチュアルな機会に注意を向けてください。


瞑想や日記をつけることは、天使たちがあなたに送っている情報を受け取る手助けとなります。



「Organize Your Day」
一日の計画を立てる


あなたが必要なすべてを達成する十分な時間があります。

リストを作り、思考を整理し、あなたの人生に沢山の幸せを達成する準備をしてください。




というわけで、日記をつけるために、13の月の暦の「マヤの預言とコズミック・ダイアリー2013」を引っ張り出しました。


ちょうど昨日から月が変わりましたね。


"倍音の月"。



How can I best Empower myself?



ここ何日間かを振り返り、メモ程度に日記をつけました。




そして、LUNAWORKSさんの"季節のTO DOノート 冬"で計画リストを作りたいと思います。


立冬をむかえ、"季節のTO DOノート"も秋→冬に変わりました。

新しく変わって間もないから、気持ちも心機一転。



必要な道具は揃ってるのにうまく使いこなせてない私・・・。(*_*)


せっかくあるものはうまく利用したいですね☆


【2012/11/16 17:18 】
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
新月の日 メッセージ☆

Diving Timing
神聖なタイミング



宇宙の計画どおりにあなたの望んでいるすべてはやってきます。


幸せはあなたのもとにやってくることを信頼してください。


天使があなたの人生を助けてくれていることに感謝しましょう。



たくさんの愛と調和に満たされた世界が広がっています。




今日は新月ですね。
オーストラリアあたりでは皆既日食も見えるとか。


それだけいつもよりパワフルなのでしょうか。



朝、遠隔ヒーリングを送りました。


朝日が眩しくて、


いつもより光りが強く感じました。



新月パワーで体調がイマイチの方もいらっしゃると思いますが、



私にはすごく穏やかで安らかな気持ちになる光りでした。




【2012/11/14 20:36 】
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
探していたメッセージ☆

白鳥哲監督の映画『祈り』-サムシンググレートとの対話-



最後に読まれていた詩がすごく心に響きました。


そして

すごくシアワセで満たされた感じがしました。


ようやく見つけたので載せます。


◇◇◇◇◇◇◇◇

「大きなことを成し遂げるために 強さを与えてほしいと神に求めたのに
 謙遜を学ぶように弱さを授かった」

「偉大なことができるようにと 健康を求めたのに
 よりよきことをするようにと 病気を賜った」

「幸せになろうとして 富を求めたのに
 賢明であるようにと 貧困を授かった」

「世の人々の称賛を得ようとして 力と成功を求めたのに
 得意にならないようにと 失敗を授かった」

「人生を楽しむために あらゆるものを求めたのに
 あらゆるものをいつくしむために 人生を授かった」

「求めたものは一つとして与えられなかったが 願いはすべて聞き届けられた 

私はもっとも豊かに祝福されたのだ」



【2012/11/12 23:51 】
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
☆新月☆ 遠隔グループヒーリング

11/14(水)7:08 新月です。


始まりのタイミングに自分と対話する時間をつくりませんか。


新月のレムリアンヒーリング(R)、
遠隔グループヒーリングをします。



<受け取り方>

リラックスした状態で、


"さちべえからのヒーリング"を受け取ります、と心の中で唱えてください。


リラックスしているだけでエネルギーは流れます。


受け取る時には、

私が実現したいことは○○、

手放したいことは△△です


とイメージしましょう。



だいたい20分くらいで終わります。


そのまま寝てしまってもOKです。


終わったらお水を飲むなど、リラックスしてお過ごしください。


好転反応によって、眠くなったり体がだるくなったりすることなどあります。



★受け取れる日時: コールイン方式。

11/14(水)am7:00~11/16(金)am8:00 


この期間のお好きなタイミングで受け取ってください。



★料金:500円以上お気持ちで。

ヒーリングを受けとった後に料金を決めてください。



★申し込み:
レムリアンヒーリング(R)ヒーラー さちべえまで

13_nahanohana_31☆ezweb.ne.jp

(☆を@に変えてください)


お名前(フルネーム)と連絡先のメールアドレスをお知らせ下さい。


★締め切り:11/13(火)18:00




レムリアンヒーリング(R)とは、古代レムリアで行われていたヒーリングで、愛のヒーリングです。


肉体、感情体、清身体、スピリット体の4つのボディに癒しの光が送られることで、人生のあらゆる分野に癒しの光が送られます。



私のヒーリングカラーは、「レムリアンハワイレッド」。


心の奥に眠っている本当の自分。消えることなく静かに燃える情熱の炎の色。



【2012/11/12 17:03 】
レムリアンヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
大地といのちの祈りin南相馬市
2010年に奄美で出会った"祈り"は、ココへ向かっている気がします。

一緒に祈りませんか。

詳細を見つけので載せます。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇
デニス・バンクス氏(アメリカインディアン運動)

 「大地といのちの祈り」 in 福島県南相馬市

2012年11月19日(月)20日(火)
今、こころの支援を!
福島原発から17kmの同慶寺、
津波と放射能被害から故郷を再生しようとしている人たちがいる。
「母なる地球」に耳を傾けてきたデニス・バンクス氏が南相馬を訪れ、
大地に根ざして生きようとしている方々と交流する。
わたしたちは福島でいかに学ぶべきか、
7世代先の子どもたちの未来がかかっている。

19日(月)6時~9時pm 入場無料
 ひばり生涯学習センター  南相馬市原町区本陣前3-60-2
              Tel 0244(25)3577

 プログラム
  スピーチ  田中徳雲(同慶寺住職) 「慈悲の怒り」

  映画上映『ナワカミッグ/インディアンドラムは鳴り止まず』

  スピーチ  デニス・バンクス
  唄とドラム デニス・バンクス(アメリカインディアン運動オジブエ族) 

キリロラ☆(音・声・舞のアーティスト)


20日(火)11時am~ 同慶寺  南相馬市小高区字上広畑246
    「大地といのち」のためのセレモニーと交流会


プロフィール
Dennis Banks(デニス・バンクス、インディアン名ナワ・カミッグ)
1937年ミネソタ州リーチレイク生まれ
1968年米国先住民権利回復のための、アメリカインディアンムーブメント(AIM)を結成。
1969年アルカトラス島、1973年ウーンデッドニーでの占拠等で “レッドパワー”のリーダーとして
世界的に有名となる。1978年サンフランシスコ~ワシントンDCまでの大陸横断平和行進を行い、
その後「全てのいのちは聖なる
ものである」を掲げ、祈りのランニング「セイクレッドラン」を開始する。2008年ロンゲストウォーク2、2011年ロンゲストウォーク3を主宰し、環境・平和を呼びかける。
2010年自伝的記録映画『死ぬには良い日だ』、2012年『インディアンドラムは鳴り止ます』では数々の映画賞を受賞。現在は出身地のリーチレイクにて若者教育に尽力し、カヌーレースや名産のメープルシロップ、ワイルドライス等の伝統食の回復・普及に力を注いでいる。自伝『聖なる魂』『死ぬには良い日だ』は日本でも出版されている。米国NPO法人ナワカミッグ・インスティチュート(NCI)代表。

田中徳雲 (たなか・とくうん)
1974年福島県いわき市小名浜生まれ
高校在学中、小説『宮本武蔵』の中で、禅僧沢庵和尚と出会い、翌年、出家得度する。花園大学卒業後、
永平寺で修業し、日々のなんでもない行い、「凡事」こそが大切であると学ぶ。2001年同慶寺副住職、2008年住職となり、半農半僧、シンプルな暮らしを目指す。2011年3月11日原発より17kmの同慶寺にて被災。幼い子ども3人を含む家族とともに、会津~長野~福井に避難するも、檀家や南相馬の方々からの強い要望を受け、同年3月末より福井に家族を残し、単身南相馬と福井を往復しながら、僧として人々の精神的な依り代として、また福島再生のために奔走している。現在4児の父。好きな言葉は「グローバルに考え、ローカルに行動し、大地は一歩一歩踏みしめて歩くこと」

キリロラ☆
1997年女性ロックバンドのボーカル、キーボードとして音楽活動を始める。2004年ヒーリングユニットakasau結成。その後、日本の古代文化、縄文文
化に出会い、唄・楽器・舞を通して、独自の表現を展開。各地の神社で演奏を奉納。デニス・バンクス氏やグラミー賞受賞の喜多郎とのコラボレーションなど海外公演に参加。

映画紹介 『ナワカミッグ/インディアンドラムは鳴り止まず』
大地といのちを大切にする社会への転換期に、不屈の精神で闘い続けたナワカミッグ。そのひとりのインディアンの半生の活動を記録し、同時にアメリカ社会におけるインディアンのおかれた状況と歩みが描き出された作品。ナワカミッグは、デニスのインディアンネームで「宇宙の中心」を意味する。本年度アメリカインディアン映画祭受賞作品。64分。監督マリー・ミッシェルも来場します。

問合せ先 090・2796・4066(徳雲)
     090・6938・7341(Taichi)

     landandlife1986@gmail.com
【2012/11/11 17:03 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のメッセージ☆


「Mother Mary Is With You」
聖母マリアがあなたと共にいます



あなたは聖母マリアの愛に包まれています。

あなたの人生のガイダンスを祈り、願ってください。

聖母マリアの愛と導きは無条件で無限です。




「Choose Love」
愛を選択する



いつでも選択肢があることに心から気づいてください。

愛か恐れのいずれかを選べます。

天使はあなたに愛を選択するように励ましています。

愛だけを見ていると、あなたが想像していた以上にすべての状況がすぐに癒され、よくなるでしょう。




昨日、宮古島にきました。


空が 光りが やさしい気がします。


風を感じていると、夏のシャスタシティを思い出しました。


似てるのかな。。。。
【2012/11/06 09:00 】
沖縄 | コメント(0) | トラックバック(0)
11/4 風人の祭り@東京
★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆
風人の祭2012東京・上野
~君が笑うと幸せ~
★☆★☆★☆★☆★☆

2012年11月4日(日)
12時半開場 13時開演~18時終演
※ゆいまーる協賛をくださった方は12時20分より優先入場
(2012年の東京ゆいまーる缶バッチをご持参ください)

上野恩賜公園野外ステージ (東京都台東区上野公園)
☆JR上野駅または京成上野駅より徒歩10分
◆入場無料(カンパ大歓迎)
※雨天決行(屋根があります)
ぜひ、ご家族やお友達とみんなで遊びに来てください。
★☆★☆★☆★☆★☆
司会:ルンルン金城
◆出演&タイムテーブル
12:30 開場
13:00 『祈りの唄』(南ぬ風人まーちゃんうーぽー)
13:15 花枝聖(ギター)
13:55 美咲(ギター)
14:35 みんなで三線、みんなでエイサー
14:50 しん(よさこい)
15:10 禎一馬(三線・徳之島の熱き唄者)
15:55 小山内薫(津軽三味線from青森県)
16:40 風人ブドゥリ太鼓(西表島生まれのエイサー)
16:50 まーちゃんバンド(三線・西表島が生んだ魂の唄声)
17:40 『フィナーレ』♪唄って踊って平和をつかめー♪
18:00 終演
★☆★☆★☆★☆★☆
◆飲食ブース、出展ブースも多数あります
◆ゆいまーる協賛(個人協賛)◆
一口1,000円~
2012オリジナル「ゆいまーる缶バッチ」を差し上げます。
しかも、缶バッチがあれば当日12時20分から優先入場できます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆
このお祭りを一緒に創り上げる実行委員・当日スタッフも
募集しています。
kantohapiru@gmail.com
へ、氏名・連絡用メールアドレス・
ニックネームをメールください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆
主催・問合せ:風人の祭2012東京実行委員会
☆メール:
kantohapiru@gmail.com
☆ブログ:http://ameblo.jp/kantohapiru
☆facebook:http://www.facebook.com/groups/kantohapiru/
☆★☆★☆★☆★☆★☆
【2012/11/04 12:35 】
沖縄 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のメッセージ☆


Rest
休養する



あなた自身を気づかい、あなたの元気を回復させることが大切です。

1日静かな日を持つ計画を立てましょう。




You Are Protected And Love
あなたは、愛され守られています



天使たちはいつもあなたと一緒にいます。

恐れを手放して、あなたの周りにある完全な保護を感じてください。

あなたは愛されています。





ここ何日か、土曜日のアート展にむけて、作品つくらなきゃモードになっていて、それがそろそろ飽き始めていたところでした・・・・。


休もう。(゜∇゜)


というか休んでもいいんだな~と思いました。




休むことで


そこから離れることで


また新たなエネルギーが生まれるでしょう。



それも"創造"へのプロセス。




また、天使はそばにいるなら、ある程度状況を委ねてもいいのかな。。。。。
【2012/11/01 08:34 】
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |