【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
12/12 一斉無料遠隔ヒーリング

以前、生支州さんのセミナーに出た時に、


今年の12/12に大きなシフトがあります


とおっしゃってました。



キーワードは、


「いついかなる時も創造すること」


だそうです。



12/12ってあしたじゃん!!(゜∇゜)


何があるんだろうね。




というわけで、思いつきのように、

レムリアンヒーリング(R) 一斉遠隔ヒーリングをやります。



<受け取り方>

リラックスした状態で目を閉じて、


"さちべえからのヒーリング"を受け取ります、と心の中で唱えてください。



光に包まれるイメージで

リラックスしているだけでエネルギーは流れます。



ヒーリングを受け取る時には、

私が実現したいことは○○、

手放したいことは△△です


とイメージしてみましょう。



ヒーリングはだいたい20分くらいで終わります。


そのまま寝てしまってもOKです。



終わったらお水を飲むなど、リラックスしてお過ごしください。


好転反応によって、眠くなったり体がだるくなったりすることなどあります。



★受け取れる日時: コールイン方式。


12/12(水)正午12:00~12/13(木)23:00 


この期間のお好きなタイミングで受け取ってください。




★今回は時間がないので、個人メッセージの募集はなしにします。


ヒーリングを受け取りたい人は、上記の時間内で自由に受け取って下さい。

申込みも不要です。






【2012/12/11 13:21 】
レムリアンヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のメッセージ ~永遠~

☆今日のメッセージ☆"Eternity"(永遠)



"輝く太陽のような愛と光が、あなたの中に永遠に存在します。その炎は絶えることなく燃え続け、あなた自身を輝かせます。

あなたがありのまま、素直で揺るぎなくあることを確認してください。そして絶えることのない愛のエネルギーを拡大してみてください。

他人にどう思われたいかということでなく、自分がどうありたいかという気持ちを大切にして、あなた自身の存在価値を重んじてください"




レムリアンヒーリング(R)を習った時に、それぞれみんな"ヒーリングカラー"をもっているということで、自分のヒーリングカラーを誘導瞑想で探したんです。



私は鮮やかな赤でした。


"レムリアンハワイレッド"と名付けたわけですが。



私の中で"赤"ってちょっと意外。


どちらかというと、洋服でも持ち物や身の回りのモノでも赤は選ばない。



青とか緑を選ぶことが多いです。



だからどうして赤なんだろうって思いました。



今日のカードを見て、あ~、そうかって納得。



赤は"愛"の色なんですね。



ストレートに"愛"を表す色。




自分らしくありのままに生きること


それは、ハートにしたがって生きるっていう


私が目指してる生き方でもあり、



レムリアンヒーリング(R)を通してサポートしたい部分なのです。


【2012/12/05 09:51 】
レムリアンヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
