【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヒーリングの目的
レムリアンヒーリングRに出会ってヒーリングを始めたわけですが



最近は一斉遠隔ヒーリングを送る時に



受け取りたい人みんなと繋がるイメージをし


さらに地球と繋がるイメージをしています。



地球と繋がる


大地と繋がる



そんな時間が何よりシアワセだな~と思うんです。



私がヒーリングをやってるのは



本当は地球にヒーリングを送るため!?




導かれるようにヒーリングの世界に足を踏み入れた。



導きは何らかのお役目。



そんな場所に私は立っているのかな。
【2013/01/30 22:47 】
レムリアンヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
2/3、2/4 一斉無料遠隔ヒーリング

2/3 節分 下弦の月
2/4 立春



旧正月は2/10ですが、それまでに季節の節目を迎えますね。



冬の土用の終わり~立春のタイミングで、レムリアンヒーリングRの一斉遠隔ヒーリングをやります。



忙しい毎日の中でちょっと立ち止まって、


心とカラダのバランスをとる機会をつくりませんか。



今回のヒーリングのテーマをガイアオラクルカードにきいてみたら、


"Universe"(宇宙)


でした。カードの絵は大日如来です。


ピンときた方はぜひヒーリングを受けとってみて下さい。




<受け取り方>

横になるなどリラックスした状態で目を閉じて、


"さちべえからのヒーリング"を受け取ります、と心の中で唱えてください。


光に包まれるイメージで


リラックスしているだけでエネルギーは自然に流れます。



ヒーリングを受け取る時には、


私が実現したいことは○○、

手放したいことは△△です

とイメージしてみると実現がより加速します。



ヒーリングはだいたい20分くらいで終わります。



そのまま寝てしまってもOKです。



終わったらお水を飲むなど、リラックスしてお過ごしください。



好転反応によって、眠くなったり体がだるくなったりすることなどあります。




★受け取れる日時: コールイン方式。


2/3(日)~2/4(月) 


この期間のお好きなタイミングで受け取ってください。




★今回も引き続きお試し企画。


ヒーリングを受け取りたい人は、上記の時間内で自由に受け取って下さい。

申込みも不要です。
(ヒーリングを受け取るだけなら無料です)



☆個人的にメッセージがほしい方へ☆


ヒーリングを受け取った後に、メッセージをメールでお伝えします。

ヒーリングの終わる日から3日以内で送ります。



個人的にメッセージがほしい方は、2/1(金)までにお申し込みをお願いします。


料金は、3000円です。

先着4名さままで。



レムリアンヒーリング(R)ヒーラー さちべえ

13_nahanohana_31☆ezweb.ne.jp
(☆を@に変えてください)


お名前(フルネーム)と連絡先のメールアドレスをお知らせ下さい。



レムリアンヒーリング(R)とは、古代レムリアで行われていたヒーリングで、"愛"のヒーリングといわれています。


肉体、感情体、清身体、スピリット体の4つのボディに癒しの光が送られることで、人生のあらゆる分野に癒しの光が送られます。



私のヒーリングカラーは、「レムリアンハワイレッド」。



心の奥に眠っている本当の自分。消えることなく静かに燃える情熱の炎の色。


・眠っている本当の自分を目覚めさせる


・自分らしくありのままに生きること



レムリアンヒーリング(R)を通じてサポートをします。





【2013/01/30 19:14 】
レムリアンヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
1 2 3
1月23日

123  ひふみ

旧暦だと12月12日。


なんだか不思議な数字の組み合わせな日。


数霊の本を見てみた。

数霊に秘められた宇宙の叡智―かずたま占い (5次元文庫)数霊に秘められた宇宙の叡智―かずたま占い (5次元文庫)
(2009/03/12)
深田 剛史、はせくら みゆき 他

商品詳細を見る



”123は永遠へのいざないをもたらす数霊です。あの世とこの世を繋ぐ数霊でもあります。さざ波のごとく意識が細やかに精妙になっていくと、生きながらにして、可視と不可視の世界を繋ぐことができます。今、あなたの周りに起こっていることを注意深く観察して、自分にとってよいと思えるものだけを選択しましょう。”



お~~、なんだかテレパシーの世界

1日のなかで そっと耳をすませる時間を持つ
それだけでも すごく心が満たされる気がします。
【2013/01/23 21:15 】
こよみ | コメント(0) | トラックバック(0)
冬の土用入り

冬の土用入りです。



2/4が立春。その前日までが土用の期間です。



立春の前日は"節分"だから、冬の土用の期間はわかりやすい。




"土用"



次の季節へむけての準備期間。



心とカラダは次の季節へ向けて準備を始めます。



外の様子はまだまだ雪が降ったり、寒い日が続くのですが、



もう春の準備なんですね。



バランスを崩しやすい時期ですので、


くれぐれもムリをせずに。



カラダはどうしたいの?


心はどうありたいの?



静かに耳を澄ませて声を聞いてあげましょう。




【2013/01/17 12:54 】
こよみ | コメント(0) | トラックバック(0)
ことのままの女神

今日のメッセージでひいたカード。


この絵のタイトルは、



"ことのままの女神と龍と杜の葉精たち"




"ことのままの女神"。何だかすごくステキな名前!(゜∇゜)



とても清々しい感じがします。




カードのメッセージはこちら。


「何をする時も、どんな時も楽しむことを忘れずに、あなたが望む方向と願いをいつも強く意図してください。」





清々しさは喜びや楽しむ気持ちからきているのでしょうか。



子どものような純粋に楽しむ気持ちでいること。



そうすることでたくさんの精霊など目に見えない存在たちからサポートがあるんですね。



"楽しい"エネルギーはまわりまわってまた自分のもとにかえってきます。




そうはいっても、好きなコトをやってる時は理由もなく自然と楽しめていますよね。




【2013/01/16 18:31 】
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
1/12(土) 師走の新月 一斉無料遠隔ヒーリング

1/12(土)4:44
師走の新月です。



クリスマス~お正月と駆け抜けた世の中ですが、旧暦では師走スタートです。


1年のしめくくりの師走。


節分、立春と節目を越えて、2/10に旧暦の新年を迎えますが、


それに向けて最後の月で何を完成させるでしょうか。



あるいは、グレゴリオ暦では2013年スタートしました。


今年1年という時間をかけて、どんなことを完成させたいでしょうか。




新月のレムリアンヒーリング(R) 一斉遠隔ヒーリングをやります。



<受け取り方>

リラックスした状態で目を閉じて、

"さちべえからのヒーリング"を受け取ります、と心の中で唱えてください。


光に包まれるイメージで


リラックスしているだけでエネルギーは流れます。



ヒーリングを受け取る時には、


私が実現したいことは○○、

手放したいことは△△です

とイメージしてみましょう。



ヒーリングはだいたい20分くらいで終わります。



そのまま寝てしまってもOKです。



終わったらお水を飲むなど、リラックスしてお過ごしください。


好転反応によって、眠くなったり体がだるくなったりすることなどあります。



★受け取れる日時: コールイン方式。

1/12(土)18:30~1/14(月)18:30 


この期間のお好きなタイミングで受け取ってください。



★今回も引き続きお試し企画。


ヒーリングを受け取りたい人は、上記の時間内で自由に受け取って下さい。

申込みも不要です。
(ヒーリングを受け取るだけなら無料です)



☆個人的にメッセージがほしい方へ☆


ヒーリングを受け取った後に、高次元からのメッセージを1/16(水)までにメールでお伝えします。


個人的にメッセージがほしい方は、1/11(金)18:00までにお申し込みをお願いします。


料金は、3000円です。

先着4名さままで。



レムリアンヒーリング(R)ヒーラー さちべえ

13_nahanohana_31☆ezweb.ne.jp
(☆を@に変えてください)


お名前(フルネーム)と連絡先のメールアドレスをお知らせ下さい。



レムリアンヒーリング(R)とは、古代レムリアで行われていたヒーリングで、"愛"のヒーリングといわれています。


肉体、感情体、清身体、スピリット体の4つのボディに癒しの光が送られることで、人生のあらゆる分野に癒しの光が送られます。



私のヒーリングカラーは、「レムリアンハワイレッド」。



心の奥に眠っている本当の自分。消えることなく静かに燃える情熱の炎の色。


・眠っている本当の自分を目覚めさせる


・自分らしくありのままに生きること



レムリアンヒーリング(R)を通じてサポートをします。



【2013/01/10 09:31 】
レムリアンヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
決める
2013年スタート。

今年は何をしようかね。



のんびり予定をあれこれ考えていたところ、


突如来月のスケジュールが1コ決まる。



ヒラメキ。



レムリアンヒーリング(R)のティーチャーをとりに行こうと思います。



何となくいまかなって気がした。


そんな出来事があった。




今年はテルミーをやってみたいと思ったんだけど、こちらはちょっとおあずけかな~。




さぁ、次の新月で旧暦師走。


冬の土用入りを迎え、


立春。


そのあと旧正月。


次の日が紀元節。



1月半ば~2月にかけて旧暦の世界は大忙し!?


たくさん節目が待っているのです。




整える。



忙しさを加速させるではなく


心を静かに保ちたいですね。



【2013/01/07 00:13 】
レムリアンヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます

こちらのblogはだいぶご無沙汰になってしまいまして・・・・・m(_ _)m


あけましておめでとうございます


しかも4日ですね。



ほとんど旧暦で生きてる私には、お正月はまだちょっと先の気持ちです。



とはいいつつ、世の中は、12/21の冬至を無事に通過し、マヤの暦13バクトゥンが終了。

いま14バクトゥン??

そして2013年が軽やかにスタートを切ったわけです。




2013年のメッセージをカードにきいてみました☆



「Balance」

"宇宙の動きが、地球や私たちにも影響しています。流れに任せることで、私たちはスムーズに上昇できます。

自分自身をしっかり中心に置き、山あり谷ありの人生を楽しんでいきましょう。

どんな出来事もあなたにとって意義のあることです。つらい時も悲しい時も、いつも強くあなたを励ます存在がいます。

流れのサイクルを意識して、バランスを大切に毎日を過ごしていきましょう。

そして、疲れたら休みましょう。パワーが漲る時に、そのエネルギーを使いましょう"




カードの絵は金ピカな感じ。

キラキラ輝いてるってことかな。




"バランス"って人生の一大テーマな気がします。


男性性・女性性のバランス、

仕事と家庭のバランス、


などなど。



いつも完ぺきでいれるわけじゃないから、

その時の状況に合わせて、心地いい場所を探してるのかもしれませんね。




今年1年が皆さまにとって、ステキな輝きに満ちていることをお祈りしています☆
【2013/01/04 18:26 】
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
