スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レムリアンヒーリング(R)基礎コース開催しました!
レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー認定講座を開催しました。


認定講座初開催です!!



今日は基礎コース。

受講生はYさん。マンツーマンでの開催でした。


ハワイとのつながりがあり以前住んでたこともあるYさん。



ハワイ。


ぜひまた行きたいな~と思ってたので、今日はハワイが近くにあるような感じがしました。


きっといつの日かまた行けるような気になりました。



ヒーリングの練習相手になりながらも、


ハワイとの結びつきを強くしてもらった気がします。



基礎コース無事に終えられるように、たくさん色んなサポートがあったなぁと感じます。


Yさん、ありがとうございました。



13日に上級コースを開催します。


そしたら仙台にレムリアンヒーラーが一人増えますね!




基礎コースを1日お伝えしながら、去年の今頃のことを思い出してました。


私がレムリアンヒーリングRの認定講座を受講したのは去年の6月の終わりでした。



ヒーリングをいっさい受けたこともなかったのに、いきなりレムリアンヒーリングRの認定講座を受けに行きました。



何で私がヒーラー!?


自分でもビックリな1年前。



でも、1年後ティーチャーで教えているのです。



ビックリすぎる。

(゜∇゜)



レムリアンヒーリングRに出会って、変容が加速する度合いが半端ない。



でも、本来の人生の目的の上を確実に歩いている感じはするのです。



私はこれで大丈夫だ!って思えるのです。
スポンサーサイト
【2013/06/10 22:35 】
レムリアンヒーリング・認定講座 | コメント(0) | トラックバック(0)
6/21(金)夏至の日 一斉遠隔ヒーリング
もう6月。

早いなぁ。



来週には"夏至"なんですね。


一年で一番日が長い日。


夕方遅くまで明るいって何だかウキウキ嬉しくなるのは私だけでしょうかね。


お祭りしたくなるのも何かわかるなー。


キャンドルナイトのイベントもよく夏至に合わせてありますよね。



一年で一番日が長い日。


夏至のエネルギーをゆっくり感じる時間を持ちませんか。



レムリアンヒーリング(R)の一斉無料遠隔ヒーリングをやります。



いつものように、思いつきです。



必要な人のもとに届きますように☆



<受け取り方>


リラックスした状態で目を閉じて、


"さちべえからのヒーリング"を受け取ります、と心の中で唱えてください。


光に包まれるイメージで

ただリラックスしているだけでエネルギーは流れます。


ヒーリングを受け取る時には、


私が実現したいことは○○、

手放したいことは△△です

とイメージしてみましょう。



ヒーリングはだいたい20分くらいで終わります。


そのまま寝てしまってもOKです。


終わったらお水を飲むなど、リラックスしてお過ごしください。


好転反応によって、眠くなったり体がだるくなったりすることなどあります。



★受け取れる日時:
コールイン方式。
6/21(金)00:00~24:00


6/21中でしたらいつでも受け取れます。

お好きなタイミングで受け取ってください。



★お試し企画継続中。


ヒーリングを受け取りたい人は、上記の時間内で自由に受け取って下さい。

申込みも不要です。
(ヒーリングを受け取るだけなら無料です)



☆個人的にメッセージがほしい方へ☆


ヒーリングを受け取った後に、高次元からのメッセージを6/25(火)までにメールでお伝えします。


個人的にメッセージがほしい方は、6/16(日)18時までにメールにてお申し込みください。


先着4名さままで。


料金は、1,000円以上お気持ちで。

ヒーリングとメッセージを受け取った後に決めてください。



レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー さちべえ


13_nahanohana_31☆ezweb.ne.jp
(☆を@に変えてください)



タイトルに「6/21夏至の日 遠隔ヒーリング」、お名前(フルネーム)と連絡先のメールアドレスをお知らせ下さい。



☆レムリアンヒーリング(R)とは☆


古代レムリアで行われていたヒーリングで、"愛"のヒーリングといわれています。


肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディに癒しの光が送られることで、人生のあらゆる分野に癒しの光が送られます。



私のヒーリングカラーは、赤。 

「レムリアンハワイレッド」。


・眠っている本当の自分を目覚めさせる

・自分らしくありのままに生きること


レムリアンヒーリング(R)を通じてサポートをします。



★レムリアンヒーリング(R)について詳しくはコチラ

http://lemurianhealing.jp/what-is-lemurian-healing-2/
【2013/06/10 20:14 】
レムリアンヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。