8月の個人セッションのお知らせ
8月中の個人セッションについて。


7月に引き続き、お試し企画 的な感じでやります。


場所は、仙台市内。

さちべえの自宅です。


基本的に女性のみ受付ています。


〔セッションメニュー〕


☆レムリアンヒーリング(R)を使っての個人セッション


60分 6,000円⇒5,000円



☆カラーセラピーを使っての個人セッション

30分 3,000円⇒2,000円


※8月末まではこの価格でうけたまわります。



そして、新企画。

☆レムリアンヒーリング(R)+ライアーを使ってのヒーリングセッション 

 90分 1万円





セッション可能日時(いまのところ)

8/6(火)、8/7(水)、8/8(木)


 a 10:00~11:00

 b 11:30~12:30

 c 13:00~14:00

 d 14:30~15:30

 e 16:00~17:00

 f 17:30~18:30






☆遠隔ヒーリングセッション 随時受付中です。


レムリアンヒーリング(R)による遠隔ヒーリング20分+ヒーリングレポート(メールにて)

  5,000円⇒4,000円




ご予約、お問い合わせはコチラまで。

13_nahanohana_31☆ezweb.ne.jp
(☆→@)


タイトルに「個人セッション」と以下の①~④の項目をお知らせください。

①ご希望のセッション
レムリアンヒーリング(R)orカラーセ
ラピーorレムリアンヒーリング(R)+ライアーor遠隔ヒーリング

②ご希望の日時 (90分のセッションは2枠)

③お名前(フルネーム)

④ご連絡先




☆ヒーラーになりたい人へ

レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー認定講座をやってます!

  基礎コース 5万円

  上級コース 5万円


 当分の間、宮城県、福島県在住の方は 基礎コース3万円、上級コース3万円で受け付けます。


 認定証は上級コース修了者に発行します。
 上級コース修了者はレムリアンヒーリング(R)プラクティショナーとして活動ができます。

 基本的にはプライベートレッスンのみ受け付けています。

 日程などはお問い合わせください。


 認定講座について 詳細はこちら

 8/13~15 レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー認定講座⇒⇒⇒


レムリアンヒーリング(R)とは 詳細はコチラ

レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー

TCカラーセラピスト

恵美佐知子(さちべえ)
【2013/07/30 23:23 】
スケジュール | コメント(0) | トラックバック(0)
ハワイ
おととい25日は、13の月の暦では"時間をはずした日"でした。


時間から解き放たれ


次元の扉が開く。



ライアーをひいていたら



ここは何だか"シャスタ"なんです。



水が流れていて


その流れの中で妖精たちが踊り


キラキラ輝いている。



そんな高い音が響いていた。



ティラルライアーの音ってもしかしてシャスタに近いのかなってちょっと未来を想像してみた。



←秋にライアー制作WSでつくる予定なのが"ティラル"。




そう。おとといはシャスタが近くにいるみたいだった。




そのままシャスタの山の写真を前に瞑想。



色々メッセージもらったけど忘れちゃった。



最後に、ハワイにいっといでって言われた!!



あー、これでハワイに行くんだって思いました。




今月はじめにミラクルがおこり、ホノルル行き航空券をGetしました。



ただ、スケジュールが確定していなくて


希望は伝えたけど返事待ち。



宙ぶらりん。(*_*)




でも希望通りに行ける気がしたよ。



さぁ、ホノルルからどこへ導かれるのだろう。



今日のレムリアンヒーリング瞑想会でハワイのこときいてみたら、


"ゆだねなさい"。



わかりました~。おまかせコースですねぇ。



ちゃんと導かれるから大丈夫、だそうです。



ダンナくんとの旅は、シャスタから宮古島へ、そしてハワイへつながるのか~。



【2013/07/27 23:32 】
こよみ | コメント(0) | トラックバック(0)
流れとともに

13の月の暦だと、



今日は"青い共振の嵐の年" 13番目の月の28日。


つまり、大晦日です。



明日は時間をはずした日。



あさって新年を迎えます。



この3日間は



いつもと違う次元の波に乗っていそうな



ちょっぴりワクワクを秘めている。



そんな感じがしてます。




何を感じ



何が流れているのか



何をひきよせるのか。



さっそくひらめきがやってきたよ(≧∇≦)



さぁ何を選択するのだろう。



ゆだねているようで


でも自分がどこへ向かうのか


たずなはしっかり握っている。




ココロもカラダもニュートラルにして。





☆受付中☆
8/13~15
レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー認定講座in仙台

http://lemurianheart.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
【2013/07/24 14:11 】
こよみ | コメント(0) | トラックバック(0)
レムリアンオイル

レムリアンオイルを注文してみたよ。


ちょびっとだけね。


いま5本だけあります。



ハワイの花の香がイイんです!癒されるしハワイを思い出す。



バイトしてる頃はよく休憩時間にレムリアンオイルの香りに癒されスッキリな気分で仕事に戻ってたよ。




☆ハートを癒し、愛に開く

☆スピリチュアル能力の開花

☆本当の自分への目覚め

☆ハイアーセルフ、ガイドなどの高次元のスピリットとつながる

☆ストレスの緩和

☆感情の浄化

☆疲れの緩和



その他多くのパワーが秘められているそうです。



ひとつひとつ手作りだそうですよ。



私のレムリアンヒーリング(R)認定講座やレムリアのお話会の時などに販売してます。


1本 2,800円です。





★8/11(日)お台場潮風公園での『風人の祭り東京』でブース出してます。


・レムリアンヒーリング(R)ミニセッション 20分 2,000円


・書き下ろしメッセージ

"あなたを見て浮かんだ言葉を描きます"

500円以上お気持ちで。


・レムリアンオイルも販売してます。
1本 2,800円



【2013/07/22 19:29 】
レムリアンヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
8/7 立秋の日 一斉遠隔ヒーリング
夏の土用入りですね。


今日から8/6までが土用の期間になります。


土用は調整期間といわれます。体が次の季節に向けて調整をします。


あまりムリをせずいつもよりスローペースで過ごしましょうね。



土用の期間を経て、8/7に立秋を迎えます。この日は新月とも重なってるんですね。



新しい始まりの日であり暦はもう秋です。


土用終わった~という喜びと、

さあ、これをやろうというフレッシュな気持ちが同居する日。


お祭りしたくなっちゃいますね。


ちなみに仙台たなばたは8/6~8なので、まさにお祭り真っ只中です。



さて、季節の節目節目にレムリアンヒーリングを送ろうという思いつきの企画がまたやってまいりました!

レムリアンヒーリング(R)の一斉無料遠隔ヒーリングをやります。


必要な人のもとに届きますように☆



<受け取り方>


リラックスした状態で目を閉じて、


"さちべえからのヒーリング"を受け取ります、と心の中で唱えてください。


光に包まれるイメージで

ただリラックスしているだけでエネルギーは流れます。


ヒーリングを受け取る時には、


私が実現したいことは○○、

手放したいことは△△です

とイメージしてみましょう。



ヒーリングはだいたい20分くらいで終わります。


そのまま寝てしまってもOKです。


終わったらお水を飲むなど、リラックスしてお過ごしください。


好転反応によって、眠くなったり体がだるくなったりすることなどあります。



★受け取れる日時:
コールイン方式。
8/7(水)00:00~24:00


8/7中でしたらいつでも受け取れます。

お好きなタイミングで受け取ってください。



★お試し企画継続中。


ヒーリングを受け取りたい人は、上記の時間内で自由に受け取って下さい。

申込みも不要です。
(ヒーリングを受け取るだけなら無料です)



☆個人的にメッセージがほしい方へ☆


ヒーリングを受け取った後に、高次元からのメッセージを8/10(土)までにメールでお伝えします。


個人的にメッセージがほしい方は、8/5(月)18時までにメールにてお申し込みください。


先着4名さままで。


料金は、1,000円以上お気持ちで。

ヒーリングとメッセージを受け取った後に決めてください。



レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー さちべえ


13_nahanohana_31☆ezweb.ne.jp
(☆を@に変えてください)



タイトルに「8/7立秋の日 遠隔ヒーリング」、お名前(フルネーム)と連絡先のメールアドレスをお知らせ下さい。




☆レムリアンヒーリング(R)とは☆


古代レムリアで行われていたヒーリングで、"愛"のヒーリングといわれています。


肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディに癒しの光が送られることで、人生のあらゆる分野に癒しの光が送られます。



私のヒーリングカラーは、赤。 

「レムリアンハワイレッド」。


・眠っている本当の自分を目覚めさせる

・自分らしくありのままに生きること


レムリアンヒーリング(R)を通じてサポートをします。



★レムリアンヒーリング(R)について詳しくはコチラ



8/13、14、15にレムリアンヒーリング(R)プラクティショナー認定講座を開催します

【2013/07/19 17:53 】
レムリアンヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
私は何をしている人?
いつも困る質問。


「いま何をやってるの?」




いま私のアメブロはやFacebookは選挙モード全開です。

http://ameblo.jp/sachijet/


アメブロは何でもアリ的に、私の活動の様子がわかります。



こちらのブログは、ヒーリングのことや、アーティスト的なことを書いていこうかなと思ってますが・・・・・。



で、出だしに戻り、

いま何をやってるのか。


私は何をやる人??(゜∇゜)



いまはひとまず"ヒーリング"ってこたえてる。



☆レムリアンヒーリング(R)をやる人であり教える人



☆カラーセラピー

TCカラーセラピストです。



☆路上詩人

"あなたを見て浮かんだ言葉を描きます"


路上にはいないけれど、書き下ろしメッセージをかいてます。



☆自称アーティスト。


旅をしながら撮った写真の作品展をやったり


ビーズでアクセサリーをつくったり。



ビーズはもともとアフリカのフェアトレードのペーパービーズを使っていて、


単にアクセサリーをつくりたいのではなく、モノを増やしたいわけじゃなく、


アフリカのことやフェアトレードを伝えたいから始めたんです。



写真を撮って作品にしだしたのは、



中国の内モンゴルやブラジルに植林ツアーに行って、沙漠やアマゾンの現状を伝えたかったから。



アーティストでいることて活動家は表裏一体なんだな~。



☆ライアーをひいてます。

自己流で気ままに、山や河原、公園でひいてます。




以前やってたこと


・植林。木を植えること。



・お祭り
風人の祭り、ハッピー植林フェスティバル


植林で出会った仲間たちと、人と人、人と自然をつなぐお祭りをやってましたね~。

いまは出展者で参加してます。



・講演会や映画の上映会のスタッフやお手伝い


てんつくマンの映画の上映会とか地球交響曲の上映会のお手伝いなどなどやってたな~。


仙台でテラ・ルネッサンスの鬼丸さんの講演会をやりました。何年前かしらね~。




もう使わないけれど、FP技能士をもってたり



たまに使うかもなのが、NLPビジネスプラクティショナー。




そんな感じです☆
【2013/07/17 20:42 】
思い | コメント(0) | トラックバック(0)
8/13、14、15 仙台でレムリアンヒーリング(R)認定講座を開催します!
8/13(火)、14(水)、15(木)に仙台でレムリアンヒーリング(R)プラクティショナー認定講座を開催します!


8/13(火)、14(水) 基礎コース

8/15(木) 上級コース



 今回は3日間でレムリアンヒーリング(R)プラクティショナーになれるように設定しました。

 
 基礎コースと上級コースが修了しますと、レムリアンヒーリング(R)認定プラクティショナーとして活動ができます。 

  

  ☆時間は10時~17時です

  
  ☆場所  仙台市内 
   お申込みいただいた際に詳細をお知らせします。


  ☆料金 基礎コース:50,000円
      上級コース:50,000円

  ※しばらくは、宮城県、福島県在住の方は、基礎コース、上級コースとも 各30,000円でお受けします。


  ☆定員 2~3名
  

  ※基礎コースのみ、上級コースのみの受講も可能です。
  ただし、上級コースは基礎コースが終了している方のみ受講ができます。

  上級コースまで修了されましたら修了証をお渡しします。


※プライベートレッスンも受け付けています。日程はお問い合わせください。

 
   お申し込み、お問い合わせ

   13_nahanohana_31☆ezweb.ne.jp (☆→@)

 お申し込みの際は、タイトルに「8月認定講座」、お名前、ご連絡先アドレス、電話番号をお知らせください。


  レムリアンヒーリング(R) ヒーラー&ティーチャー 恵美 佐知子(さちべえ)



 〔講座の内容〕

  基礎コース
    ・すべてはエネルギー
    ・エネルギーを感じる
    ・4つのボディ
    ・ヒーリングとは
    ・レムリア式プラナ呼吸
    ・レムリア時代のこと
    ・レムリア式ヒーリングの施術の仕方


  上級コース
    ・基本的なヒーリングの仕方の復習
    ・ヒーラーの自己管理
    ・クライアントとのセッションの仕方
    ・ヒーリングカラー、トラベルカラー
    ・遠隔ヒーリング
    ・トーニング
    ・レムリアンヒーリングのヒーリングセッションをひととおり




☆レムリアンヒーリング(R)とは

 古代レムリアで行われていたヒーリングで、”愛”のヒーリングといわれています。
 肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディに癒しの光が送られることで、人生のあらゆる分野に癒しの光が送られます。

詳しくは、コチラ


レムリアン・ヒーリング―人生を癒し、愛と幸福を得るレムリアン・ヒーリング―人生を癒し、愛と幸福を得る
(2012/06/05)
マリディアナ万美子

商品詳細を見る
【2013/07/16 19:21 】
レムリアンヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
8/11は、"風人の祭2013東京"だぁ!!!
今年もお祭りの季節がやってきた~!!


風人(かじぴとぅ)の祭り2013東京。

11日に11周年のお祭りなんだね~。1並びでなんだかHappy~☆

私もブース出店してます!!

ヒーリングと書き下ろしメッセージ。

遊びにきてね~(^∀^)ノ


~~★~~★~~
2013年8月11日(日)、東京で11年目を迎える風人の祭をお届けします。
風人の祭とは、『唄や踊り、音楽を通して、
人と人、人と自然をつなげ、地球に緑と笑顔、
そしてハッピーを増やしていくこと』を目的に、
毎年、全国各地の実行委員会が作っている音楽祭です。
今年の東京の出演者は『琉球』カラーが強く、思わず一緒に踊り出すような
楽しい夏祭りになります。
真夏の空の下、みんなが笑顔でいられる東京を
ともに楽しみましょう(^o^)/
戦争をお祭りに。対立や悲しみを乗り越えて
あらゆる人と自然がともに笑顔でいられますように。
どうぞ、お祭にお越しください。熱中症対策はお忘れなく(^-^)
風人の祭東京実行委員会
☆★☆★☆★☆★☆
風人の祭2013東京 ~唄って踊って夏祭り!!~
日時:2013年8月11日(日) 12時開場 12時30分開演~19時終演予定
※雨天決行、 入場無料(カンパ大歓迎)
※東京湾大華火祭の予備日催行のときは、繰上げ終了の可能性あり。
出演:
・まーちゃんバンド http://painukaji.com/profile/
・ザ・レキオ http://the-lequio.com/info.html
・禎一馬 http://teikazuma.com/index.html
・川平ガーデンズ http://ameblo.jp/kabira-gardens/
・イチャリバーズ http://www.geocities.jp/toyobox1/ic...
・OHAGI http://ameblo.jp/ohagimochi1217/
・風人ブドゥリ太鼓 http://www.youtube.com/watch?v=4h5D...
ステージ参加企画:みんなでエイサー
※事前練習の参加者も募集しています。Facebookの関東ハピル隊グループページで最新情報をご確認ください。→ https://www.facebook.com/groups/kan...

ブース出展:日本を元気にする仲間たち、心と体に優しいお店たち(マッサージ、健康おやつ、メッセージ詩人、カードリーディング等)、飲み物、カキ氷、and more…
場所:潮風公園 太陽の広場 (東京都品川区東八潮一・二番)
ゆりかもめ「台場」または「船の科学館」駅より徒歩5分、
または臨海線の「東京テレポート」駅より徒歩10分
このお祭りは募金や協賛金で成り立っています。成功させるために、力を貸して頂ければ嬉しいです。
趣旨に賛同された方は、協賛をどうぞお願い致します。
運営費を差し引いた収益金は、子どもたちの命を放射能から守る活動に寄付いたします。
◆個人協賛◆ 1,000円から
 風人の祭2013東京オリジナル「ゆいまーる缶バッチ」を差し上げます。
 さらに! 7月20日までに個人協賛を下さった方のお名前は当日パンフレットに掲載します。
◆広告協賛◆ 一口5,000円
 4cm×4cmのカラー広告を当日パンフレットに掲載します。
 原稿は、7月20日までにデータをご用意頂くか、事前に実行委員までご相談ください。
◆バナー協賛◆ 一口10,000円
風人の祭2013東京の専用ホームページへ、バナー広告(サイズ=131px × 42px)を掲載いたします。
◆ご寄付◆
 1円~のご寄付も承っております。
◆◆協賛・ご寄付のお申し込み先◆◆
 お近くのスタッフへ、またはkantohapiru@gmail.comまで。現金または以下への振込にて承ります。
【協賛金・寄付金の振込先】
  ゆうちょ銀行口座「風人の祭東京実行委員会」(カジピトノマツリトウキョウジッコウイインカイ)
  ◆郵便局から 記号10130 番号98466921

◆銀行からの場合は(店番018)0一八支店(読み:ゼロイチハチ)普通口座9846692
☆★☆★☆★☆★☆
このお祭りを一緒に創り上げる実行委員・当日スタッフも募集しています。
チラシを配ったり、お店に置かせて頂いたり、facebookで伝えたり、当日のお手伝いなど、あなたのできることで大丈夫。
素敵な仲間と共に、たくさんの人に笑顔を届けるため、仲間と共に動きだしてみましょう♪
kantohapiru@gmail.comへ、氏名・連絡用メールアドレス・ニックネームをメールください。
☆★☆★☆★☆★☆
ぜひ、当日みんなで遊びに来てください。
主催・問合せ:風人の祭2013東京実行委員会
☆メール:kantohapiru@gmail.com
☆ブログ:http://ameblo.jp/kantohapiru
☆facebook:http://www.facebook.com/groups/kant...
☆ホームページ:http://kantohapiru.jimdo.com/
【2013/07/16 17:19 】
沖縄 | コメント(0) | トラックバック(0)
青葉神社にて

チャリ日和で



青葉神社に行ってみました。



アウリスライアーをかついでチャリ。



青葉神社の前の道は狭いからヒヤヒヤ

(-o-;)



神社の境内でライアーひこうかと思ったけど


何か違う。



結局、お参りをすませて帰る道がてらに


あの入り口のオブジェの前へ。


ホツマのヲシテ文字

"あ う わ"



写真は冬に撮ったのだけど、いまは緑が生い茂ってました。



石段に座って


アウリスを奏でました。



今日も紫陽花に見守られながら



風にのって



音の波はどこまで広がっていったのだろう。



風がわさ~って吹いてきて



一緒にうたってるみたいでした。



ありがとう☆
【2013/07/14 16:08 】
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
これでいいのだ~

シャスタから帰られたばかりのKyokoさんの"シャスタルアウ仙台"に行ってきました。



アメブロにも今回のシャスタの集いの感想を書きました。



すごくあたたかくて、シャスタのお山からの"愛"のエネルギーに満ちていました。




でも、それだけじゃなく


もっともっと心の深い部分に共鳴したことがありました。




いま私は仙台に住んでいて


生まれも育ちも仙台です。


途中、福島や東京や長野の地にもご縁があっていたこともあります。


そんなプロセスを経て2011年11月に仙台に戻りました。



どうして私は仙台、宮城、東北の地に生まれることを選んだのだろう。



震災の起きた直前のタイミングでそんなことを思ったことがありました。



震災を経て、いまなら何となくそれがわかります。



この場所にいよう!!と決めた。



つい1ヶ月もたたないくらいにそう心に決めたことがありました。



ここ1ヶ月色々なことがありましたが、



この場所(仙台)にいようと決めた。



そしたらライアーが私のもとにやってきました。


この音(の波動)が必要でしょって。



私はここにいて、ここから愛と光を拡げるんだ!って思ったのです。




Kyokoさんも仙台でシャスタの光を広めたいっておっしゃってて、


何かつながるよな~って思いました。



ストーニーに集まるメンバーって生まれ変わるときにそういう宣言してたらしいって話、何かピンときました。




それと、レムリアが崩壊するときの記憶が蘇った、という話をきいて、



私も最近同じように感じたことあったな~と思いました。



震災のあの津波。


直接津波の被害を受けたわけではないのだけれど



あの悲しみというか、言葉にするのが難しい複雑な感情は



きっと今回の震災だけじゃなく、



このカラダに記憶としていまだに残っているレムリアの記憶。



そこにリンクしている気がする。



だから海にはできれば近づきたくないんですね~。いまだに。




そんな心の深い部分が共鳴していたお話会。




この場所から愛と光を拡げる。



シャスタもそれでいいんだよ~って応援してくれているみたいでした。



それを感じたあたたかいエネルギーに満ちたひと時。



Kyokoさん、ありがとうございました!


Kyokoさんのブログ
http://kyon.mana-laulea.com/
【2013/07/13 18:02 】
シャスタ | コメント(0) | トラックバック(0)
いつの頃からか

大地とのつながりを忘れてしまったのは



いつからだろう



先日新潟に向かうバスの中でふと浮かんできた。




大地とのつながり



それは足の下の土を通して地球とつながっているという感覚。



いつからだろうな。




1日のうちで土の上にいるのってどれくらいの時間??



それだけコンクリートジャングルの上に立っている。




実家に帰るときに通ってた森の道も



いつの間にかアスファルトになっていた。




野草園にきて、何だか伸び伸び



本来の自分に戻れると感じるのは



土の上にいるからだろうか。




大地とつながっているとき



いつもより風の声がきこえ



植物や木の葉が踊ってるのを感じることができる。




こっちが本来の自分なんだよね。
【2013/07/12 10:27 】
思い | コメント(0) | トラックバック(0)
周波数!?
やっぱり周波数なのかな~と思う出来事がありました。



欲しい現実に周波数を合わせてポ~ンとつかむ、というか飛ぶというか。



そうやるんだ~。



何となくコツがわかった気がする。(゜∇゜)




呼吸によって周波数は変えられると聞きました。



大いなる循環する力。



音は振動し響きあう。



かつて、そのバイブレーションは星のバイブレーションと重なりあうことを体で感じていた。



つい最近その体感を思い出した。
【2013/07/10 23:41 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
個人セッション メニュー
7月から色々お試し企画を続々UPします。



個人セッションを受け付けます!!


場所は、仙台市内。

さちべえの自宅です。


基本的に女性のみ受付ています。



☆レムリアンヒーリング(R)を使っての個人セッション


60分 6,000円⇒5,000円


☆カラーセラピーを使っての個人セッション

30分 3,000円⇒2,000円


※8月末まではこの価格でうけたまわります。



日時はお問い合わせください。




☆遠隔ヒーリングセッション 随時受付中です。


レムリアンヒーリング(R)による遠隔ヒーリング20分+ヒーリングレポート(メールにて)

   5,000円⇒4,000円




ご予約、お問い合わせはコチラまで。

13_nahanohana_31☆ezweb.ne.jp
(☆→@)


タイトルに「個人セッション」と以下の①~④の項目をお知らせください。

①ご希望のセッション
レムリアンヒーリング(R)orカラーセ
ラピーor遠隔ヒーリング

②ご希望の日時 第3希望までお知らせください。

③お名前(フルネーム)

④ご連絡先




☆ヒーラーになりたい人へ

レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー認定講座をやってます!

  基礎コース 5万円

  上級コース 5万円


 当分の間、宮城県、福島県在住の方は 基礎コース3万円、上級コース3万円で受け付けます。


 認定証は上級コース修了者に発行します。
 上級コース修了者はレムリアンヒーリング(R)プラクティショナーとして活動ができます。

 基本的にはプライベートレッスンのみ受け付けています。

 日程などはお問い合わせください。


 認定講座について、詳細はこちら



レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー

TCカラーセラピスト

恵美佐知子(さちべえ)



【2013/07/05 10:36 】
スケジュール | コメント(0) | トラックバック(0)
〔募集〕7/11(木)  レムリアのお話会&ヒーリング体験会
いつもは昼間にしかやっていなかった「レムリアのお話会&レムリアンヒーリング(R)体験会」。




この日はいつもとは違う時間に企画しました!




夕方なので、会社帰りにちょこっと立ち寄れますよ。





7/11はレンタルスペースイヴを1dayで借りています。




個人セッションの時間にしようと思ったのですが、予約が入らなかったので、レムリアのお話会&ヒーリング体験会をやります





日時 2013年7月11日 18時~20時




場所 レンタルスペースイヴ

 仙台市青葉区一番町1-8-10 京成壱番丁ビル701




定員 4名くらい




料金 1,000円




・”愛と調和”の世界といわれたレムリアの時代の話



・レムリアンヒーリング(R)をちょっとだけ体験

 (グループヒーリングになると思います)



・ライアーとトーニング(声)をつかって”音”を感じるワーク





レムリアンヒーリング(R)は古代レムリアの時代に行われていたヒーリングで、”愛のヒーリング”ともいわれています。




”愛”に基づくレムリア人の行動基準は、



”それをやることが私のハートをよろこばせる”



だったそうです。




”レムリア”に引き寄せられる方は、



ありのままに生きる、本当の自分を思い出すタイミングなのかもしれませんね。




ゆる~くレムリアの世界を楽しみましょう。




・ピンときた方



・レムリアンヒーリング(R)を体験してみたい方



・レムリアが気になる方



・ライアーの音を聞いてみたいorライアーをさわってみたい方



などなど




ご参加をお待ちしています。




◇お申し込み、お問い合わせ



13_nahanohana_31☆ezweb.ne.jp

(☆⇒@)



タイトルに「7/11 レムリアお話会」、お名前とご連絡先のアドレスをお知らせください。




レムリアンヒーリング(R)について詳しくはコチラ





レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー さちべえ
【2013/07/02 00:25 】
レムリアンヒーリング | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |