遠隔ヒーリングのこと
旧暦の節目節目に、


一斉遠隔ヒーリングとしてレムリアンヒーリング(R)を送らせていただいていましたが



今後は無料で一斉遠隔ヒーリングという形はやらないことにします。




春分という、新たな1年のスタートを前にして。






半年くらい前からかな。



何となくだけどいまの形がしっくりこなくなっていた。




それだけ私もまわりも変化しているということだよね。




今後どんなふうにするかは模索中。





今度の春分は沖縄で迎えます。



沖縄から遠隔ヒーリング送れたらいいな。



参加者募集の記事はまたあらためて書きますね。





【2014/02/28 20:24 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
目覚め

確実に


何かが変わってきている



そんな気がする




人々の意識





まだまだ終わってはいなく



これからなんだけどね。





この前の朗読の発表会(私は見る側です)



もうまもなく3年になろうとしていて



今年ようやく


震災をテーマにした作品を読めたと先生はおっしゃっていました。





そう。



少しずつそちらに意識を向けられるようになってきた。



向き合うというか。




それは私の中でも同じことが起きている気がして・・・・



ティラルライアーがいるからかな



3.11には海に行きたいなと初めて思った。




なんとなくの



微かな感覚だけど



変わってきていると感じる



人々の集合意識のレベルで。




東北という場所で新たなモノが生まれていくような・・・・・・・



ワクワクな予感。




【2014/02/27 17:15 】
日々のこと | コメント(0)
初開催!!レムリアンヒーリング(R)練習会in郡山



昨日はレムリアンヒーリング(R)の練習会でした。



福島で初開催!!



福島市と郡山市にお1人ずつレムリアンヒーラーさんがいらっしゃることがわかり、じゃあ練習会できるねという流れで。



楽しかったー(≧∇≦)



おしゃべりタイムあり、



ヒーリングやって、



そのシェア



気づけば19時。


(゜∇゜)



でもまだ物足りないー。。。。



そんな感じでした。





そもそも何で練習会をはじめたかというと



レムリアンヒーラーさん特に東北はまだまだ知られていないから1人でやっていることが多く、


つながりもあまりないし



結局あんまりヒーリング使ってないってなってしまうことが・・・・・。



これはもったいない!!




私も最初はそうだった。



他のヒーリングを受けたことすらなく、一切知らないまま横浜でプラクティショナー講座を受講して、(しかもプライベートレッスンで)レムリアンヒーラーになった。



仙台に帰ってきて、さてどうしたらよいものかね~だった。




ティーチャーコースに参加して、初めて横のつながりができ



東京チームの練習会に参加させてもらって



あ、な~んだって思いました。




自分でつくればいいじゃん!!



やり方さえわかればあとは自由にアレンジしたらいい。




そんな感じで去年2回くらい仙台で練習会を開催しました。



私も含め、みなさん忙しく、仙台はここ半年くらいなかなか開催ができずにいましたが。m(_ _)m




練習会はヒーリングをしあうことはもちろん、情報交換ができるのがいいんです。


情報交換しつつのおしゃべりタイム。



そこで明日からもがんばろうとか、何か得られればそれで良いんじゃないでしょうかね。





ヒーリングができるなら使わないのはすごくもったいないと私は思います。



理由は様々あるでしょうが、自信がないからっていうのは特にね。





この練習会がどんな形で発展していくかはわかりませんが



できるなら



いま私がコーディネイト(?)していることをバトンタッチしたいです。



いずれね。



やり方さえわかればできるので。





次回の郡山での練習会は4月です。



まずは定期的に開催できることを目指します。



【2014/02/26 09:01 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
3月のスケジュール
2月もあとわずかです。


早いですね。



3月のセッション可能日をおしらせします。


3月はイベント多数のため、セッションができる日が限られてしましました。


タイミングの合った方、お待ちしています。




 セッションは、仙台市太白区長町の私の自宅でおこなっています。

 基本的に女性限定です。


  3/13(木)

  3/17(月)

  3/31(月)



 時間は 10:00~18:00 くらい


 これ以外の日時はご相談ください。





《メニュー》

ライアーの紡ぐ時間

ヒーリングライアー「ティラル」によるヒーリングセッション


 60分 4000円

ライアーの音を静かにきき、体にのせてライアーの音を感じる時間。




女性性の目覚めと、愛と平和への癒し

レムリアンヒーリング(R)によるヒーリングセッション


  60分 6000円


はじめにカウンセリングを10分~15分おこない、椅子に座ってヒーリングを30分くらいじっくり受けていただき、最後に10~15分フォローアップの時間をとります。



ヒーラーになりたい人へ


レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー認定講座を開催しています



  基礎コース 5万円

  上級コース 5万円



 基礎コースと上級コースをまとめてお申し込みの方は8万円で受付いたします。




基礎コース⇒上級コースと順番に受けていただき、上級コースが修了すると、レムリアンヒーリング(R)プラクティショナーとして活動ができます。


また、上級コースが修了するとハワイでおこなわれるティーチャーコースへの参加資格が得られます。



マンツーマンのプライベートレッスンであれば2日間でレムリアンヒーリング(R)プラクティショナーになれます。


日にちのご希望などお問い合わせください。




《お申し込み・お問い合わせ》

ご希望のメニュー、日にちと時間、ご連絡先をお知らせください。



13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★⇒@)


 恵美 佐知子(さちべえ)

 レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー












【2014/02/24 22:48 】
スケジュール | コメント(0)
3/2(日) レムリアのお話会in仙台
20140220121003251.jpg


休日初開催です!!


すでにお知らせしています、3/7(金)のレムリアのお話会とおなじ内容です。


といっても参加者によって内容は予告なく変更される可能性アリです。




レムリアのお話会を開催します。



☆愛と調和の世界といわれたレムリアの時代の話



☆"聖なる愛のヒーリング"といわれるレムリアンヒーリング(R)のこと



☆レムリアの世界へ誘導瞑想



☆レムリアンヒーリング(R)もちょこっと体験



 などなど。




女性性の目覚め、開花





ティラルライアーという楽器をひいているのですが、



ティラルライアーに出会ったのも、


ティラルライアーを奏でることも



すべてココへ繋がっていると最近気づきました。




"レムリア"が気になる方、


レムリアンヒーリング(R)について知りたい方、


何となくピンときた方、




気軽におしゃべりできる場にしたいと思います。



ゆる~い会ですので初めての方も安心してご参加ください。



どんなご縁に出会えるか楽しみです。



日時:2014年3月2日(日)

 13:30~15:30くらい



場所:仙台市太白区長町 (さちべえの自宅)


参加費:1,500円



お申し込み・お問い合わせ:

タイトルに「3/2 レムリアお話会」、お名前と連絡先をお知らせください。

13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★⇒@)

090-9639-8411



レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー 恵美 佐知子(さちべえ)


【2014/02/24 22:25 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
3/1(土)新月ライブ

3/1(土)新月


ということは旧暦もついたちだ。



如月一日。



グレゴリオ暦と旧暦が重なった日。




初コラボします。



☆ティラルライアー:さちべえ


光とつながるライアーといわれる"ティラル"。高音のキラキラした音がします。



ライアーは、ドイツのシュタイナー教育で、心と体と魂を癒す楽器として考案されました。



☆波紋音(はもん)、コシチャイム:ノブさん


波紋音(はもん)は鉄製で、たたくとすいぎんくつのような音がします。



この楽器たちのコラボ。



キラキラした天上界の音



天使が舞っていそうな空間になりそうです。



2014年3月1日(土)

18:30~20:30  演奏&体験
 (18:15開場)



場所:富沢市民センター 2階和室1
(仙台市太白区富沢南1-8-10)

地下鉄富沢駅から徒歩7分。
生協のある方向です。



参加費 :2000円 

(参加費の一部を日本盲導犬協会に寄付いたします)



お申し込み・お問い合わせは、さちべえまで。

13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★⇒@)

090-9639-8411



横になって聴くこともできます。

必要な方はひざかけをお持ちください。




【2014/02/23 13:41 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
沖縄につどう
来月沖縄へいきます!!



また!?

(・◇・)?



冬至は宮古島



春分は沖縄本島のどこか。




今回の行くタイミングにはめっちゃ葛藤があって・・・・



さらに色んな課題山積み。



でも行きたいのだよ。




3/22、23に北中城あやかりの杜で『レムリアの風~魂をつなぐ虹の架けはし』というイベントがあり


出展することにした!



もちろんティラルライアーもつれてゆきます。



沖縄へは"帰る"って気がしてる。



車を運転しないこと前提で会場までどうやって行こうかとか


課題が山積みなのですが



なんくるないさ~。





『レムリアの風』のブログ

http://lemurianrainbow.ti-da.net/




まだ出展者も募集しているようなので、気になる方はチェックしてみてくださいね



【2014/02/23 11:58 】
沖縄 | コメント(0)
3/7(金)レムリアのお話会in仙台

レムリアのお話会を開催します。




☆愛と調和の世界といわれたレムリアの時代の話



☆"聖なる愛のヒーリング"といわれるレムリアンヒーリング(R)のこと



☆レムリアの世界へ誘導瞑想



☆レムリアンヒーリング(R)もちょこっと体験





女性性の目覚め、開花




ティラルライアーという楽器をひいているのですが、



ティラルライアーに出会ったのも、


ティラルライアーを奏でることも



すべてココへ繋がっていると最近気づきました。




"レムリア"が気になる方、


レムリアンヒーリング(R)について知りたい方、


何となくピンときた方、




気軽におしゃべりできる場にしたいと思います。



ゆる~い会ですので初めての方も安心してご参加ください。




日時:2014年3月7日(金)

13:30~15:30くらい



場所:仙台市太白区長町 (さちべえの自宅)


参加費:1,500円



お申し込み・お問い合わせ:

タイトルに「レムリアお話会」、お名前と連絡先をお知らせください。

13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★⇒@)

090-9639-8411



レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー 恵美 佐知子(さちべえ)




【2014/02/20 12:06 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
222
s-茶房瑠瞑想会




 いよいよ今週末です!!

 茶房瑠さんの2Fはとっても素敵な木の空間で、ライアーをひいていてとても気持ちいい。

 楽しみだ~。





 さて、この222
 

 このタイミング どこでなにをしているのかが、私の中ではその年のkeyになっている。



 今年は白河でライアーをひいている。



 ライアー中心にまわっていくのだろうか。






 ひとつ言えるのは、大好きなことをしているということ。



 大好きな人たちに囲まれて、大好きなことをしている。




 それだけはゆるぎなく、


 そのタイミングが222。





 ちなみに、去年の222は、ハワイでした!!


 レムリアンヒーリング(R)ティーチャーコース。



 とても大切なタイミングでたくさんの出会いがあって、


 宝物のような時間でした。




 そして、ハワイに行ったのも初。ひとりで海外に行ったのも初。


 2月に初めてハワイに行き、8月再びハワイにかえるというミラクルが起こった。


 やっぱりkeyになっているね。

































【2014/02/20 00:06 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
沖縄から届く

沖縄から小さな荷物が届いた。



●知ることから始まる●


「Picnic No1」

みんなで考えよう基地問題



Picnicの冊子 1冊100円


10部注文。




大雪をはさんで無事に今日届きました。




袋あけたらフワ~ッって花の香りが。



サクラかな。



春がやってきた!?




沖縄はもうサクラの季節かな。







いま散々迷い中の案件があって・・・・・



やっぱり行きたいなぁ。


(゜∇゜)



やってみたいよな。




このタイミングじゃなきゃいけないの?と何度も自問自答したのだけど




いまのような気がするよ。





自分が選ぶことで犠牲になるモノもあって



選んでいいのかいつも板挟みな気持ちになる。




でも選ばなければ



私が私でなくなってしまいそう。





さてどうしたもんかな。



【2014/02/18 22:36 】
沖縄 | コメント(0)
回想
三輪山&奈良の旅を回想中。



三輪山&奈良の旅は実はおととしのGWにも行っていて



その時の記憶と重なりながら・・・・





気になるwordを調べてた。





"瀬織津姫"



"ヤタガラス"



"アラハバキ"




and more ・・・・・




奈良とか遠い場所のことを考えていたのに



いつの間にか"東北"のことが気になってる


(゜∇゜)




"アテルイ"とか"アイヌ"とか






案外自分の生まれ育った土地のことって知らない。



興味なかったのかもね~(・_・;)




いまはそれを知ることがKeyなのかもって思います。





最近沖縄(八重山)の島唄をよく聴いているんだけど



うたの"響き"が好き。



当たり前だけど方言わからないからどんな意味かはほとんどわからない。




でも言葉がわかったからといって、そのうたが好きかといったらそんな単純じゃない。



"響き"。



音のもつバイブレーションに言葉の意味や意図はしっかり乗っかっているのだと思うよ。






東北のこの場所にもかつてそんな独自の言葉があってうたをうたって・・・・



そんな先住民たちがいたんだろうな。




アテルイがいた時代か



それよりさらに昔のことか





きっと独自の言葉やうたや生活洋式、文化があった





どんな言葉を話したのだろう



どんなうたをうたっていたのだろう





その言葉の、うたの、


ほんのわずかなカケラでいい



いまでも知ることはできるのだろうか。




どこかにその忘れられた"響き"が残ってはいないのかな。





なんだか、時空を越えた


壮大な世界が目の前にあらわれた気がした。




【2014/02/17 14:44 】
| コメント(0)
月ぬ美しゃ
三線はひけないから



ライアーでひく



八重山民謡 "月ぬ美しゃ"





島唄がすごく心に響くのです。



最近は。




"月ぬ美しゃ"という曲が特に好き。



まずCD何回もきいてメロディー(音階)を覚える



そして再現。



アウリスライアーでひきながら適当に(?)うたってみた



(゜∇゜)



楽しい!!




次は"安里屋ユンタ"もやってみたい。




【2014/02/14 22:09 】
ライアー | コメント(0)
三輪山に登った話

三輪山のことアメブロにも書いたけど、こっちはディープバージョンで。




初詣まだ行ってなくて


いつになるんだろうと思っていたら



2月12日。



2月11日は建国記念の日で


新しい流れに切り替わったような気がした。(私の中では)



だから神社へ足が向いたのかも。



行き先は大神神社!



なかなかパワフルだ。



大神神社だけお参りして帰るつもりだったけど



行ったら山に登りたくなった。



その格好で行きますか!?と言われそうなバックを肩にさげ、ブーツはいて。


(゜∇゜)



山バイトの時はバックを肩にかけスニーカーで上高地⇔徳沢を歩いてたし。





そんなわけで三輪山へ修業の旅。



山は光がキラキラしていて、


寒いから余計に空気が澄んでる感じで気持ち良かった。



途中から雪もあったてしかもぐちゃぐちゃだったから(凍ってる)ブーツで正解。




朝早い時間だからほとんど人とすれ違わないし



登ってる人は見かけないからもう自分だけの世界です。



こういうのキライじゃない。



不思議と安心感がある。



ちゃんと繋がってれば大丈夫という



根拠はないけど自信はある。




おかげで山と存分に対話しながら登れました。



途中に天狗のウチワ風の葉っぱ(ちょっとミニサイズかな)が落ちてたり



何かの動物のフンがあったり



人間以外の生き物や精霊たちの世界!?



ちょっと立ち入らせていただきますって感じよね。



おもしろかったー。





山頂の磐座


巨石ゴロゴロな場所。



鳥が横でバザバサにぎやかに何かやってる。




持参したシャーマンストーンを片手に持ち


静かに対話を試みる。




岩と対話する時ってハラで話す感覚。



太陽神経叢のあたり!?



私はわかんないけどきっと魂レベルでは会話していたのでしょう。





帰ろうとちょっと歩き出したら




"ウラのウラはおもて"



そんな言葉がふってきた。



(・◇・)?



どゆこと??





帰ってきてから三輪山のことを調べたら、



"ニギハヤヒ"という気になるWordが出てきた。



ニギハヤヒさんが裏側に隠れているらしい。



シリウス星系!?




調べるの、ハマると長くなりそうだからほどほどに。





まぁ、おりてきた言葉のメッセージは



そのうちまた必要な時になにかしらのヒントに出会うでしょう。





【2014/02/13 17:10 】
宇宙 | コメント(0)
おぼくり
探しモノがあって



BOOK OFFにいきました




探しものはいなかったけど



予想外な出会い!?



『おぼくり』


朝崎郁恵さんのCD



朝崎さんは奄美の島唄をうたいます




いままでチャンスは何度となくあったけど



その歌声はきいたことなかった。




定価じゃなくごめんなさい。



ディスカウント価格で買ってしまいました。





はじめてきいた歌声は



なんかいい~(≧∇≦)



なつかしさ!?




スケッチ・オブ・ミャークの世界とも繋がる感じ




あ~、きっとこの良さ いまならわかるなぁ。





最後の曲に"ふるさと"が入っていて



涙が出そうななつかしさでした。




【2014/02/08 21:49 】
日々のこと | コメント(0)
2/14・15 第10回癒しの花束に出展します!!
2/14(金)・2/15(土) 「第10回癒しの花束」  に出展します!!




10:30~17:00 




日立システムズホール仙台 (仙台市青年文化センター) 3F エッグホール、ギャラリー ほか




地下鉄旭ヶ丘駅からすぐです!




入場無料








わたしは、”そらうた”という名前で出展します。



 ☆ティラルライアーの体験(ミニセッション) 15分くらい ¥1,000



 10分くらいティラルライアーを体にのせてヒーリング体験していただき、残りの時間は話したいことがある方はお話いただいたり、ティラルライアーにふれていただく時間になります




 ☆あなたをみてうかんだ言葉を描きます (ポストカードサイズ)    

 お代は、500円以上2,000円以内で できあがりをみてきめてください。




 ☆ブログにしか載せていない裏メニュー

   レムリアンヒーリング(R)ミニセッション 10分くらい ¥500


  当日はメニューには出していないので、ご希望の方はfc2ブログを見たことをお知らせ下さいね。 





 邪道といわれるかもしれませんが、基本的に予約受付はしません。


 
 予約というシステムがあんまり公平には見えないからです。



 タイミングの合ったときに受けにきてくださいね。



 必要な方はきっとタイミングが合いますよ





 ☆2/14・15とも14:00~ エッグホールでティラルライアーを演奏します!!


 それにともなって、13:30頃から14:30頃まではブースをお休みします。






 みなさまのお越しをおまちしています。



s-癒しの花束















【2014/02/08 21:25 】
イベント | コメント(0)
いま心にあるモノ
アメブロをテーマごとに分類しおわりました。


http://ameblo.jp/sachijet/



fc2ブログはヒーリングとかアートのこととかを中心に書いていこうと思いますが、



アメブロは何でもアリです。



政治的な発言もアリですね~。



自分の思いはガンガン発信します。





2009年半ばからのアメブロを読み返しながらテーマ分けをし終えて





植林に行きたーい!!!




まだそんな情熱が私の中に残っていることにビックリ!?




なんだろな。



シンプルに




大地とつながり



空を見上げて



いまこの地球に在ること



そのよろこびを




もう一度感じたいのかもしれない。




そこが原点。



そこからまた新たなモノが生まれるのだろう。




【2014/02/07 11:35 】
思い | コメント(0)
[残席1名]2/11(火)・京都 ティラルライアーセッション&お茶会
急遽開催決定しました!!


2/11(火) 紀元節!?


京都で”ティラルライアーのミニセッション&お茶会・朗読会”



残席1名さまだそうです。



レムリアンヒーリングティーチャー同期の エンジェル・マリアKumikoさん が企画してくださいました!!


Kumikoさんの朗読もありますよ。



~Kumikoさんのブログより~

仙台からレムリアンヒーリングティーチャーさちべいさんをお迎えしてティラルライアーミニセッション&お茶会を開催します☆
(朗読も聞いてくださいませ(笑))



急なお知らせですがタイミングの合う方、ぜひ遊びにいらしてくださいネ。お待ちしています(*^_^*)



さちべいさんのティラルは京都生まれ・・・お里帰りかな?(笑)




2月11日火曜日 建国記念日 13:30~15:30くらいまで
参加費用 2200円
お申込み lemurian_moon@iris.eonet.ne.jp


******ここまで******


そうなんです。

私のティラルライアーは去年の10月に京都で生まれました
やっぱり京都の空気が恋しいのだね~。


ピンときた方参加をお待ちしています。







【2014/02/06 22:03 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
水をまもる民

2/3~4 立春の遠隔ヒーリング


受け取られた方、ありがとうございました。



ヒーリングを送ったときのメッセージを書きますね。



メッセージ性のあるストーリーかな。



それぞれご自身にとってピンときたところがメッセージです。


感じたままお受け取りください



☆☆☆☆☆☆☆☆
黄色とオレンジの空をみながら泉に浸かって体を充電している映像が見えました。


泉(水)に浸かること=自分自身を満たしている



泉、水は繁栄の象徴です。





この泉をまもる人たちがいました。水を守ることはその種族の使命。



水をまもる民。



昼夜を問わず水を守ることをしていた人たち



ですが水によって(大きな波に見えた)滅んでしまいました。



でもこれはバランスを保っている



地球だけでなく星(惑星)のバランス。





水をまもること



水に命をゆだねること



それはおのれが知っている



なぜならその仕組みを肉体に持っている。




エンジェルカードは『自己愛の天使』


"私たち天使は、あなたのことをとても愛しています。

それはあなたが誰であってもどこで何をしていても変わることがありません。なぜなら、あなたは存在するだけで愛される価値のある者だからです。そのことを知り、私たちがあなたを愛するように、あなたも自分自身を愛してあげてください。あなたが自分を愛するとき、

「私は愛される価値のある存在です」

というエネルギーを発します。そして、それは「引き寄せの法則」によって、あなたを愛してくれる人々を引き寄せ、あなたの周りは愛で溢れるでしょう。"



☆☆☆☆☆☆☆

こんな感じの不思議な(?)メッセージでした。


メッセージ性のあるストーリーというか。




一斉遠隔ヒーリングを送るとき、送る相手は地球をイメージして木や花や大地をイメージして、そこに住んでる人たちってイメージしていくので、もしかしたら地球さんからのメッセージかもね。




【2014/02/05 16:59 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
アイヌ
はじめてアイヌの本を手にとりました。



『アイヌ式エコロジー生活』



どちらかというと"エコロジー"にひかれたのだけど。




アイヌ



昔からずっと気になっていたけど



一度も立ち入らなかった世界。



あえてそうしていたのかもしれない




いまならなんとなくだけれど



そのコトバの美しさや響きを少しは感じることができるような気がする。




魂へ響かせる。



魂はきっとそのバイブレーションを知っている。






"カムイミンタラ"

(神々の遊ぶ庭)




ハワイのラナイ島で行った"ケアヒアカヴァロ"

(神々の庭園)




似ているコトバ。


日本語訳にすると。



偶然かな。



【2014/02/04 22:38 】
| コメント(0)
レムリアのお話会 明日です!!
レムリアのお話会あしたです!!



まだ参加受付けしていますのでお早めに。



日時:2014年2月5日(水) 13:30~15:30


場所:仙台市太白区長町 (さちべえ自宅)


参加費:1,500円



お申し込み・お問い合わせ:さちべえまで。
13_nahanohana_31☆ezweb.ne.jp (☆⇒@)




詳しくはこちらの記事をご覧ください

http://lemurianheart.blog.fc2.com/blog-entry-134.html




*レムリアが気になる方

*レムリアンヒーリング(R)に興味ある方

*ピンときた方


などなど・・・・



お待ちしています。


【2014/02/04 15:56 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
春だねぇ

立春前日。



今日は節分。




郡山のとあるお花屋で妖精さんに出会いました。



今日はなぜか妖精さんが気になって。



やっぱ帽子をかぶった子を選んでしまう。



マウイで見つけたマーメイドちゃんも貝殻の帽子をかぶった子を選んだ。



私、帽子好きなんだね。



麦藁帽子とかじゃないよ。





郡山在住のレムリアンヒーラーKaoriさん のサロンに集いました。




福島市のレムリアンヒーラーようこさん と、



郡山のリラムライアー奏者の育子さん と。




写真はKaoriさんのサロンで買ったばかりの妖精さんをパチリと撮りました。



妖精さんなじんでるね~。



緑の植物たちが元気よくてとてもステキなサロンでした。




そう。ライアーの音色がよく似合う場所。





私はKaoriさんとだけはじめましてで、ほかの3人はそれぞれがはじめましてだったのに、ランチから大盛上がりで楽しかったー。



レムリアだから!?



どこかでつながっている気がします。




この集いまたやりたいな~。


(゜∇゜)


育子さんが今日の様子をブログに書いてくれています。 ⇒⇒⇒⇒⇒ 






【2014/02/03 19:12 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
立春の日の遠隔ヒーリング送りました!

立春の日、レムリアンヒーリング(R)の一斉遠隔ヒーリング設定し終えました。



受取期間を急遽変更しました!!



2/3(月)節分 00:00~2/4(火)立春 24:00



4日の立春の日のみの予定でしたが前日の節分の日も追加です。



大事な節目をまたいて、冬⇒春の転換。



感謝と祝福の時間を感じてもらえたらいいなと思います。




今回のヒーリングのテーマは、



『繁栄』



"水"に関するイメージをいっぱい受け取りました。




ピンときた方はお受け取りください。





《受け取り方》

リラックスした状態で目を閉じて、


"さちべえからのヒーリング"を受け取ります、と心の中で唱えてください。


光に包まれるイメージで

ただリラックスしているだけでエネルギーは流れます。



ヒーリングを受け取る時には、


私が実現したいことは○○、
手放したいことは△△です

とイメージしてみましょう。



ヒーリングはだいたい20分くらいで終わります。


そのまま寝てしまってもOKです。


終わったらお水を飲むなど、リラックスしてお過ごしください。



好転反応によって、眠くなったり体がだるくなったりすることなどあります。



★受け取れる日時:
コールイン方式。

2/3(月)00:00~2/4(火)24:00

2/3~4中でしたらいつでも受け取れます。


お好きなタイミングで受け取ってください。

上記の時間内で自由にお受け取りいただけます。


申込みも不要です。
(ヒーリングを受け取るだけなら無料です)


レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー さちべえ



☆レムリアンヒーリング(R)とは☆


古代レムリアで行われていたヒーリングで、"愛"のヒーリングといわれています。


肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディに癒しの光が送られることで、人生のあらゆる分野に癒しの光が送られます。


ブループリントと言われる人生の設計図に光が送られることで、本来の人生の目的が起動します。



私のヒーリングカラーは、赤。 


「レムリアンハワイレッド」。


ハワイのエネルギーを感じさせる赤。



・自分らしくありのままに生きること


・本当の自分の目的を生きること


その原動力となる心の中の情熱の炎を呼び起こすこと



レムリアンヒーリング(R)を通じてサポートをします。




☆2/5(水)レムリアのお話会

 参加者受付中です。お早めにどうぞ。



【2014/02/02 19:11 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
作品展最終日。



名残惜しいですがあっという間に最終日です。



今日1日どんな出会いがあるかな
【2014/02/01 10:04 】
アート | コメント(0)
| ホーム |