【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本日まで!5/5立夏 遠隔グループヒーリング
お申し込みは本日までです!!


5/5立夏 遠隔グループヒーリング




満月→土用入り→グランドクロス→新月 ・・・・・



めまぐるしく状況が変化してきた時期でしたね。



みなさんもこのタイミングで日々色んな人・モノ・出来事に出会っていることでしょう。




私は珍しくこのタイミングで植物を迎え入れました。


がじゅまるの木2本、そして昨日びわの木をつれてきました。


がじゅまるもびわもずっとコレ!というのに出会いたかったけど・・・・・



それがここにきてパッとやってきた。




モルダバイトという石も今月やってきた。



モルダバイトの石の効果の詳細はわからないのですが、




”本当に望んでいることは何ですか?”



それを問われている気がして、それを問われる場面に出くわすことが多かった。




このタイミングも影響してか、相乗効果なのか。




目先のことじゃなく、本当に望んでいることは具現化が速いです!!




いまいろんなモノや状況を手にしていると思いますが、それらをふるいにかけられてる、




それを感じた4月でした。






これからカレンダーは5月。


旧暦(和暦)も5/4に土用の期間を終え、5/5に立夏を迎えます。


夏という次のステージを迎えます。




この変化の波にスムーズに乗っていけるよう、遠隔グループヒーリングに参加しませんか。




変容が加速するといわれるレムリアンヒーリング(R)と、光とつながるといわれるティラルライアーを使ってヒーリングを送ります。




必要な人のもとに届きますように。







【2014/04/30 13:30 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
ヒーリングライアーのつどい ありがとうございました!!
 ヒーリングライアーのつどい@珈琲まめ坊 ありがとうございました!!


 土曜日のイベントなのに、今頃のご報告ですみません。



 お天気もすごくよくて、とても気持ちよかったですね。


 郡山市から Ikuさん がきてくださり、 というか家族みんなで来てくださいました!!



 Ikuさんのリラムライアー

リラムライアー


 私のティラルライアー

s-2013冬至・2014春分 沖縄 など 101



 当日はまったく写真を撮れなかったので、別な画像からそれぞれのライアー。



 お天気がいいと窓から見える広瀬川はキラキラ。

 

 ライアーの音につられてか、途中ウグイスが ホ~ホケキョ!



 建物の中にいるんだけど、こうやって自然の美しい風景や音とともにライアーの音があるのが私は好きです。



 私が一番楽しんでいるのかな。


 主催やって、かつ自分で弾く。 プレイングマネージャー!?




 やりたいと思う場所で やりたい形で  ライアーの音を届けたいです。



 あたたかくなったし、自然の中で野外コンサートみたいにできたら最高だな


 

 Ikuさん、ご参加くださったみなさま、まめ坊さん ありがとうございました!!


moblog_acd74fba.jpg



【2014/04/28 11:00 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
もりのうた
2012 沖縄 048


2012 沖縄 193


2012 大地といのちの祈りin南相馬市 017


北海道いろいろ 025


北海道いろいろ 076



  木はうたう


  よろこびのうた

  

  ともにうたおう



  この地球で








【2014/04/25 22:39 】
アート | コメント(0)
そらのうた

天河などなど 062


画像 094


北海道いろいろ 071


広島・祝島・宮島 106


シャスタ2011 069


画像 725




  昔は空をよく見ていた。



  そらのうた  聴こえていますか?












【2014/04/24 22:15 】
アート | コメント(0)
あさってライアーひきます!


あさって26日(土)仙台でライアーをひきます!!



福島のリラムライアー奏者 Ikuさんをお招きし



私のティラルライアーと2台での演奏です。



約1時間、ゆったりとライアーの音をお楽しみください




まだ数名参加できますよ~



ご参加をお待ちしています


(必ずご予約をお願いします)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
   『ヒーリングライアーのつどい』@珈琲まめ坊



   広瀬川の見える、まめ坊さんの素敵な空間で


  土曜日の午前中、ホッとする静かなひと時を感じにいらっしゃいませんか。



    ティラルライアー さちべえ (宮城)
 

    リラムライアー Ikuさん (福島)



  ☆日時:2014年4月26日(土)

     10:00~11:00 ライアー演奏

     11:00~11:30 ティータイム



  ☆会場:珈琲まめ坊 (仙台市青葉区米ヶ袋1-1-12)

      ※駐車場2台分あり

    お車でお越しの方はお申し込みの際にお知らせください。



  ☆参加費: 1,500円+1オーダー 《要予約》


  ☆定員:10名くらい



  ☆お申し込み、お問い合わせ:さちべえまで

     13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★→@)

     090-9639-8411




s-ヒーリングライアーのつどい
【2014/04/24 14:01 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
グランドクロスだったね

きのう。



グランドクロスだったね。




何だか無性に南十字星が見たくなったよ。



やらなきゃと思う焦りやら



何だかわからない消化できないモヤモヤ。



グランドクロスの影響なのか・・・・





グランドクロス記念に1枚できた。



(゜∇゜)




【2014/04/24 00:50 】
アート | コメント(0)
ガジュマル

きのう ウチにやってきた。



精霊が宿るといわれる"ガジュマル"の木。




このところガジュマルの木がほしいなと思っていたところでした。






きのうたまたま行ったちょっとオシャレな100円ショップ。



ガジュマルの苗木?がまとまって横の方に置かれていて



根っこが特殊な形だから真っすぐ立たずに横に倒れがち。



黒いポットに入っているのですが木は成長するので窮屈そうでした。





全部は育てられないから2本だけ救出。




ひとまず大きめな鉢に植えてあげました。



育ってくれるといいなぁ。




本当はこの地球の大地とともに育ててあげられたらいいのだけれど



鉢でごめんよ~と思いつつ。





そう考えると、この地球の大地に木を植えるってめっちゃシアワセなことだな~。



たとえそこが沙漠であっても。




【2014/04/22 10:12 】
日々のこと | コメント(0)
シャスティーナ

私のティラルライアーの名前は"シャスティーナ"。



名前はつけるつもりは全くなかったけど



ティラルの方からあるとき突然名乗りました。




あ~。いまでもつながってくれているんだなと



はるか遠くにあるシャスタ山を思いました。





シャスタに初めて行ったのはもう6年くらい前です。



シャスタのことは何も知らずに導かれました。



導かれたというよりは連れていかれた。




それも運命なのでしょうね。



シャスタの山にはにたくさん遊んでもらい、祝福してもらいました。




たまたま泊まったシャスタクラブに"豪快な号外"が置いてあったのま運命かな。



てんつくマンに会いたいなと思っていたら"豪快な号外"。



シャスタに導いてもらってか、翌年には中国への植林ツアーに参加していました。



何となくだけど



初めて出会った時からシャスタはず~っとサポートしてくれているみたい。



そんな気がしています。




最後にシャスタに行ったのは2011年。



だけどシャスタはずっと近くにいるような気がしていて



だからといってシャスタに行くわけでもなく・・・・・





でもやっぱり近くに来てくれていた。




いまは目に見える形で



私のそばにいます。



シャスティーナという名前のティラルライアー。




これからはともに奏でる。



ともに創造する。




平和のメッセージをともに伝える。




【2014/04/20 21:56 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
アフリカの色


いまアエル1Fでアフリカンフェア(?)をやっていて



タイトルは、

『アフリカを纏う そしてアジアへー 赤い大地の装と飾』





なぜだか"エチオピアクロス"にひかれ



ピアス→イヤリングにしてもらった。



そうまでしてもなぜか身につけたくなったのです。





アフリカのアクセサリーは単なるファッションでのアクセサリーには見えなくて



どこか呪術的な感じがする。



祈り



自然とつながる



神とつながる






ビーズなんか見ていると色が鮮やかで美しい。



なんていうか、生命エネルギーの強さ。




日本はサクラのピンクとかちょっと淡い色が似合う。




一方でアフリカは濃い色が美しい。





アフリカには行ったことないけれど



きっと大地からわきあがるエネルギーは力強いリズムを持っているのだろうな。






以前ブラジルのマッシャードで見た空の青さはどこよりも青かった。



濃いんだよね。



それでもって、大地からわきあがるエネルギーが太鼓やジャンベをリズミカルに叩くような力強さがあった。



尽き果てることなく力強くわきあがってくる。






濃い色を持つ場所はきっと生命エネルギーが高いのだろうな。




いつかアフリカの大地に立つことがあればそれを感じてみたい。


【2014/04/19 17:27 】
アート | コメント(0)
〔受付〕5/5立夏 遠隔グループヒーリング
春の土用に入りましたね。



これから立夏にむけてココロもカラダも整えていく時期です。



気持ちが不安定になったり、


体調を崩しやすかったり


なんだかいつもの調子が出ない



そんなことがあるかもしれません。



いつもよりスローペースで 気持ちをひろ~く持って ゆったり過ごしましょう。






季節が次のステップに進む立夏の日に合わせて、遠隔ヒーリングを設定します。



今回はグループヒーリングになります。




季節の変わるタイミングで一緒にステップアップしていけるように、この機会に遠隔ヒーリングを受け取ってみませんか。




 ☆受け取れる日時:5/5(月)0:00~5/6(火)24:00

  この間にお好きなタイミングでお受け取り下さい。


 
 ☆グループヒーリング  料金:3,000円 
  
  ヒーリングをお受け取りいただいた後、5/9までにヒーリング中に受け取ったメッセージなどをメールで送ります。


  遠隔ヒーリングは、レムリアンヒーリング(R)とティラルライアーをつかって行います。


  ヒーリングはだいたい20分くらいです。



 ☆お申し込み・お問い合わせ:さちべえまで。

  タイトルに「5/5 グループヒーリング」、お名前、ご連絡先をお知らせください。


  13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★⇒@)

  090-9639-8411


  レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー 恵美佐知子(さちべえ)


☆お申し込みの締め切りは4/30(水)にします




 ☆受け取り方法

 横になったりイスにゆったり座るなど、リラックスした状態で静かに目を閉じて、光に包まれるイメージをしてみましょう。


 私(さちべえ)からの遠隔ヒーリングを受け取ります、と心の中で唱えてください。



 その時に、実現したいことや手放したいことをイメージするとよいでしょう。



 何も感じない方もいらっしゃるかもしれませんが、ただリラックスしているだけでエネルギーは流れています。




 ヒーリングはだいたい20分くらいで終わります。


 そのまま寝てしまってもだいじょうぶです。

 


 ヒーリングを受け取り終わったらお水を飲んでください。いつもより多めに水分を取ることをおすすめします。



 好転反応で眠くなったり、体がだるくなったりすることがありますので、リラックスしてお過ごしください。



 


 ☆ヒーリングカラー

  レムリアンヒーリング(R)ではヒーラーそれぞれが指紋のように独自のヒーリングカラーを持っています。


  私のヒーリングカラーは、「レムリアンハワイレッド」。


    ハワイの力強い自然を思いおこす「赤」。



    ありのままに生きること、


    本来の自分の目的を思い出すこと、目覚め、

 

    心の根源にある、静かだけど力強く燃える炎はそれらを思い出させます。


 
moblog_2ddc06c3.jpg


ハワイ 2013.8 070



 
 ☆ヒーリングサウンド

  ”光とつながる”といわれるティラルライアーの音。


   天上界の音楽ともいわれるキラキラした世界でもあり、

   水の流れのような感じもします。



  女性性をあらわすシャスタ山の”シャスティーナ”とつながりがあります。





moblog_5ee07c33.jpg





 ☆レムリアンヒーリング(R)についてはコチラ



レムリアン・ヒーリング―人生を癒し、愛と幸福を得るレムリアン・ヒーリング―人生を癒し、愛と幸福を得る
(2012/06/05)
マリディアナ万美子

商品詳細を見る</td>





 <お知らせ>

 ただいま参加者募集中のイベントなど。

4/24(木) 自然のリズムを思い出そう~暦のお話会~

4/26(土) ヒーリングライアーのつどい@珈琲まめ坊



占いパラダイスTV沖縄に出演した時の映像 ⇒⇒⇒
~ティラルライアー、宮古島、沖縄の話~

【2014/04/18 09:50 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
女神たちがつどう in郡山
もうおとといになってしまいましたが


郡山の kaoriさん のサロンでレムリアンヒーリング(R)の練習会をしました!


ついに福島のレムリアンヒーラーさん全員集合!?



福島市からようこさん、郡山市のYUMIさんkaoriさん、。


私だけ宮城から参加。混ぜてもらってるみたいだね。



そしてこれだけ集まると華やかですね~。


みんな妖精系な感じの人たち。




4人なので2人ずつペアでヒーリングの練習をしました。


やっぱり誰かにやってもらうってイイですね。温かいし、気持ちいい。



たくさんメッセージをいただきました。


やってみたいことは実現しているのかな。



ライアーもう1台あるみたい・・・・・・


ナゾのお告げをいただいた。


ちょっと想像つかない。またつくるのだろか。





こうやって集まると話がつきなくて・・・・・・


練習は1時間くらいであとはおしゃべりしていることが多かった。



それもアリだね。そうやってしゃべってる時間も必要なのです。


またもや時間オーバー。



最後に、ようこさんのお誕生日をお祝いしました


来月は、ようこさんいってらっしゃいの会になるかな




1ヶ月ぶりに会うと、みんなその間にすごく変化・変容していておもしろいです。


また来月楽しみです。








【2014/04/18 08:44 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
夕陽を見送る


夕方ふと思い立って



ティラルライアーを背負って近所の河原へ行きました。




仙台もようやくあたたかくなって、夕方でも外にいて気持ちいいね。




河原に座ってライアーをひきました。



目の前の空はピンク色だった。



夕暮れだな~と思いながらライアーを奏でていたら



近くにデカイ鳥が・・・・・。



とんび??



ライアーの音を楽しんでいたようです。



しばらく近くにいました。





そのうちに空はだんだんオレンジになってきて



山の向こうで太陽が沈もうとしているのだろうか。



ハワイで毎日夕陽を見送ったことを思い出した。




時計で計るのではなく、こうやって感じる時間。



すごく尊いものに思えます。






ティラルライアーが生まれて初めて連れていったのも河原だったね。



京都の鴨川。




今日は広瀬川。



私は水のそばが好きなんだけど



ティラルもやっぱり水のそばがいいみたい。




精霊たちは歌い踊るのです。




【2014/04/15 19:58 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
スピマ仙台ありがとうございました!!







スピリチュアルマーケット仙台


「そらうた」の名前で出展しました。




スピマは初出展でしたが、たくさんの方にブースにお立ち寄りいただけて、感謝です。


ありがとうございました!!





レムリアンヒーリング(R)ミニセッションと、


"あなたをみてうかんだ言葉を描きます"をやってました。




考えてみたらこういうちゃんとしたイベントでレムリアンヒーリング(R)をやるのは、仙台では初でした!!



沖縄で2回!?


(゜∇゜)



仙台ではなかなか縁がなかったですね。




スピマはどんな雰囲気かわからなかったから出てみたんだけど。



予想外にも(?)すごく落ち着いた雰囲気で、すごくセッションがやりやすかったです。



ちょっと独特な雰囲気でもあるけど、



この雰囲気キライじゃない。



また出た~い!!と思いました。



デザインフェスタ並に出展料高いんだけどね。





スピマでは音の出るモノはNGなのでライアーのセッションはできませんでしたが、



チラシは置いといたので、なぜかライアー制作WSの話をしていたり、



ライアーの実物はないながらもライアーの話ができたり。




おもしろかったです!!




ありがとうございました~(^∀^)ノ
【2014/04/14 11:26 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
あしたはスピマに出展します

あしたは「スピリチュアルマーケット仙台」に出展します。



http://spima.jp/sendai/



11:00~18:00


仙台市産業情報プラザ 多目的ホール
(アエル5F)

PARCOのとなりです。


当日券 1,200円


ご招待枠のみなさまは、受付で「そらうた」の恵美佐知子の招待ですと言って入場してくださいね。




私のブースナンバーは6番。「そらうた」です。



写真のうーたんを目印に来てください!



[メニュー]


☆レムリアンヒーリング(R) ミニセッション 10分 1,000円



☆あなたを見てうかんだ言葉を描きます(ポストカードサイズ)
500円以上2,000円以内で、できあがりをみてきめてください。




遊びにきてください(^∀^)ノ



【2014/04/12 18:24 】
イベント | コメント(0)
読谷で出会ったあの場所が忘れられず



きのう誘導瞑想をしてもらってる時に



勝手に自分の世界へゆく。(゜∇゜)



誘導瞑想していただいている言葉は遠く聞こえてはいるけど



私ははるか遠く


読谷の海のあの場所へアクセス。



神殿の入り口へ。





ムーへの入り口は三角マーク。



そんな言葉がふってきて、



三角形のマークがあらわれた。




見えたビジョンをうまく絵に再現できないのが残念なのです(*_*)




三角マーク。



あの有名なうたきも三角マーク。



そうなのか~。



1人納得。





龍が私のまわりをクルクル舞っていました。



私の龍のイメージって、テカテカしたウロコじゃなくフサフサな毛がはえてる。



フサフサな感触がどこか懐かしいのです。




見えたビジョンをそのまま絵に再現できたらステキなのにな~。



【2014/04/11 10:22 】
宇宙 | コメント(0)
ありのままに受け取る

ヒーリングライアーと出会って約半年。




一番の学びというか、受け取ったことは



"ありのままに受け取る"こと




生まれては消えていく"音"を



そのまま感じる。




ありのままに受け取ることをしている時



"いまこの瞬間"を感じることができているのではないでしょうか。





思考が働いている時、


過去やまだ来ていない未来の時間を生きています。



"音"を解釈しようとすると思考が働きます。





ありのままに 起こっていることを



そうなんだなと受け取る





私はそれがすごく心地好く感じます。




なのでヒーリングライアーの音を聴いてもらった後も、



それぞれが静かに受けとったモノを消化するという方が好き。



シェアしたりすると他の人の解釈が入ってしまい、それってもったいないよなと思ってしまいます。





私はもともと"解釈"することがあんまり好きじゃないのかも。



自分が感じたことや得たことに対してまわりから何か言われることは好きじゃないのだね。



むしろほっていてくれと思う。




ヒーリングライアーを奏でるようになってそれがわかりやすくあらわれただけか!?



あくまで我が道をゆく




そもそもアーティストですから。(゜∇゜)



人の意見が気になってたら"表現する"ことはできません。




あるのはどんな作品をつくりたいか、だけ。




【2014/04/10 20:09 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
あした ココラジに出演します!!
あした



福島県郡山のラジオ "ココラジ"に出演します!!


12:20~13:20


「女神の時間」という番組です。



たぶん郡山市内の人じゃないと聴けないと思いますが。



リラムライアーのIkuさん


タオライアーのNaoさん


ティラルライアーのさちべえ




3人でライアーならしつつ、


ワイワイとトークしていると思います。




原稿見たら意外と細かい!



まぁ明日まで考えます。




沖縄での占いパラダイスTV(ユーストリーム)も楽しかったからきっと今回も楽しいハズ。


(≧∇≦)




タイミングが合った方は聴いてみて下さいね。




【2014/04/08 18:59 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
アマテラス
ダライラマ法王が仙台にやってきました。



人生で一度はお会いしてみたかった!!



夢叶う。




しかし



今日のメインは違うところにありました。



県民会館はすごい人で、できるだけ前に座りたかったので



はじっこだけど前から5番目くらいに座る。




ダライラマ法王の講話の前に神道のご神事がありました。



一斉に中央の祭壇にスポットライトがあたります。



(゜∇゜)




祭壇の真ん中にあるのは大麻!?



光が当たってキラキラ美しく輝いていた。



たぶんホンモノ大麻だ。



ご神事で使うときは"おおぬさ"って言うんですよね。



大麻の美しさにしばし見とれてしまった。




で、祭壇の上には日の丸の国旗が掲げられていた。



まるで太陽。



太陽の光を浴びて美しく輝く大麻。




まさに

アマテラス。





かつて太陽をこうやって崇めた時代を生きたのだろうか。



何だか少し懐かしい気もする。




今日会場に入って席に着いたときに


何だかキュンとする切ない波動を感じた。



沖縄で感じたみたいに。




今日私は、太陽に照らされて光輝く大麻を見にやって来たんだと思う。





ダライラマ法王のお話は、



まぁよかったな、くらいの印象しか残らなく・・・・・



ただ、"人間"という器を最大限に楽しんでいる姿を見せていただいた気がします。


【2014/04/07 20:43 】
宇宙 | コメント(0)
名もなき場所

今回の沖縄の濃ゆい旅で得たこと。



名の知れた聖地はたくさんあって、それはそれで素晴らしい。



でも



名もなき場所もまた聖地だった!!



そんな場所によく導かれたなー。



きっと沖縄の島はそんな場所なんですよ。



島の人が大切にしてきているんだよね。




そんな場所に導いていただけて



そして、そこでティラルライアーを奏でることができたのはシアワセでした。




海と対話する=地球と対話する



嬉しかったな。






大きな木のそばでライアーを奏でたときにふと降りてきた。



もっと植林しよう。




ティラルライアーは1本の楓の木が命をつないでくれて



いま私の手元にあります。




これだけの大きな木。



あー、いままでも植えてきたけど



まだ足りないな。




めざせ秋の中国植林ツアー。






以前、宮古島で出会った方がティラルライアーの音を聴いたときにこう言いました。



"沖縄と中国をつなぐ音だね"




確かに~。ティラルライアーはレミソラシの5音階だからね。


この時は単純にそう思いましたが



中国植林ツアーに行くということは、



沖縄で奏でたライアーの音をつなぐことができる!?



(゜∇゜)




まぁ、必要なら導かれますね。



【2014/04/05 23:10 】
沖縄 | コメント(0)
4月のイベントなど

4月の出展スケジュールや現在申し込み受付中のイベント。


◇4/4(金ヒーリングライアーでつながるお茶会

   10:00~12:00

   参加費:1,000円



◇4/8(火)ヒーリングライアーでつながるお茶会

   13:30~15:30

   参加費:1,000円



◇4/9(水)郡山のラジオ ココラジに出演します。

  リラムライアーのIkuさん、タオライアーのNaoさん、ティラルライアーのさちべえ




4/13(日)仙台スピリチュアルマーケットに出展します。

  11:00~18:00

 仙台市情報産業プラザ 多目的ホール(アエル5F)

 当日券 1,200円


  ●レムリアンヒーリング(R)ミニセッション   10分くらい 1,000円 
    ヒーリング10分くらい、説明やフォローが10分くらい


  ●あなたをみてうかんだ言葉を描きます(ポストカードサイズ)
    500円以上2,000円以内で、できあがりをみてきめてください。



◇4/17(木)ヒーリングライアーでつながるお茶会

   10:00~12:00

   参加費:1,000円


 ヒーリングライアーでつながるお茶会はコチラをみてください。⇒⇒⇒⇒


4/23(水)レムリアンヒーリング(R)練習会in仙台

   10:00~12:00

 レムリアンヒーリング(R)プラクティショナーの方が対象。



4/26(土)ヒーリングライアーのつどい@まめ坊

   10:00~11:30

   会場:珈琲まめ坊


   参加費:1,500円+1オーダー


    リラムライアー  Ikuさん(福島県郡山市) ・・・・感情を癒して心の扉を開くライアー
    ティラルライアー さちべえ(仙台)    ・・・・・光とつながるライアー

  2台のヒーリングライアーの音が絡み合って空間を満たしてく。。。。。


s-ヒーリングライアーのつどい






 ☆各種お申し込み、お問い合わせは、さちべえまで。


    13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★→@)

    09096398411





【2014/04/03 15:39 】
スケジュール | コメント(0)
4月のスケジュール

遅くなりました。

4月のスケジュールです。



ヒーリングセッションの予約可能日

 基本的に女性限定です。



 場所は、仙台市太白区長町のさちべえ自宅です。



   4/11(金) 10時~18時

   4/15(火) 10時~18時

   4/21(月) 10時~18時

   4/22(火) 10時~18時

   4/24(木) 10時~17時

   4/28(月) 10時~18時

   4/30(水) 10時~18時


 ※これ以外の日時はご相談ください。




[メニュー]

 ☆ライアーの紡ぐ時間

    60分くらい 4,000円



  "ティラルライアー"というヒーリングライアーによるヒーリング


 
   目を閉じて音を聴いてもらう時間


   体にのせて音の響きを感じる時間


   最後にティータイム。



 ティラルライアーは光とつながるライアーといわれています。




 ☆女性性の目覚めと、愛と平和への癒し

  レムリアンヒーリング(R)によるヒーリングセッション

    60分 6,000円



はじめにカウンセリングを10分~15分おこない、椅子に座ってヒーリングを30分くらいじっくり受けていただき、最後に10~15分フォローアップの時間をとります。



  私のヒーリングカラーは、 

       レムリアンハワイレッド



   ありのままに生きること


   本来の自分の道を思い出すこと


   ハートにしたがって生きる原動力となる情熱の炎
 




 ☆ヒーラーになりたい人へ

   レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー認定講座を開催しています



     基礎コース 5万円
     上級コース 5万円


  基礎コースと上級コースをまとめてお申し込みの方は8万円で受付いたします。



 基礎コース⇒上級コースと順番に受けていただき、上級コースが修了すると、レムリアンヒーリング(R)プラクティショナーとして活動ができます。


 また、上級コースが修了するとハワイでおこなわれるティーチャーコースへの参加資格が得られます。



 マンツーマンのプライベートレッスンであれば2日間でレムリアンヒーリング(R)プラクティショナーになれます。



 だいたいの時間  10時~17時(ランチ休憩アリ)


 日にちのご希望などお問い合わせください。




 ☆TCカラーセラピー
   14本のカラーボトルによるカラーセラピーのセッション。


     30分くらい 2,000円


 30分くらいセッション、そのあとのんびりティータイムで全部で45分~60分の時間をお過ごしください。



 《お申し込み・お問い合わせ》

  ご希望のメニュー、日にちと時間、ご連絡先をお知らせください。


  13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★⇒@)

  090-9639-8411

    恵美 佐知子(さちべえ)

   レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー
    TCカラーセラピスト





【2014/04/03 15:19 】
スケジュール | コメント(0)
レムリアンハート

より自由に



創造する




いつでもワクワクするハートにしたがって





レムリアンヒーリング(R)をやっているからとかではなく



母なる地球に生きる子どもとして



この世界を楽しみたい。





私のよろこびは



地球のよろこび



宇宙との調和。





もっと自由に羽ばたけそうな気がした。




【2014/04/03 13:41 】
思い | コメント(0)
4/23 レムリアンヒーリング(R)練習会in仙台
思いつきのようにスケジュールを決めてしまいました。



タイミング合わなかった方はまた次回お会いしましょう

m(_ _)m




4/23(水)に仙台でレムリアンヒーリング(R)の練習会をやります。



時間は、10:00~12:00
(午後もやりたい時は延長アリ)



場所はさちべえの自宅です。

(仙台市太白区長町)




対象:レムリアンヒーリング(R)のプラクティショナーの方


基礎コースのみ終了されている方もOKです。



参加費:無料



レムリアンヒーリング(R)のヒーリングの練習や、


疑問に思うことのシェア、イベント情報など



レムリアンヒーラー同士情報交換の場になったらいいなと思います。




お申込みは、さちべえまで。

タイトルに「練習会」、お名前とご連絡先をお知らせください。


13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★→@)

09096398411



レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー 恵美佐知子(さちべえ)



【2014/04/02 18:52 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
忘れられない場所



海が見たいと思って



泊まっていたゲストハウスのオーナーに聞いてみたら



読谷の海を教えてもらった。



沖縄市→読谷村へバス旅。



大当(うぶどぅ)というところでバスを降り、そこからのんびり歩きました。



サトウキビ畑を見ながら進む。



ちょっと草むらっぽい所の道をさらに進むと・・・・・



鎖がしてあった。



でもすぐそこは砂浜!



結局、鎖を越えて海に出会った。




きたー!!



しばらく砂浜から海を眺めた。




大きい岩場が見えた。波はそこを避けるように両側を行き来していた。



この岩場にライアーをのせて写真を撮ってみたい!!




そこから始まりました。



はじめは岩場にライアーを乗せて写真を撮っていましたが



ここでライアーひいてみたいと思い、岩に直置きでライアーをひいてみたら・・・・・・



音が下から反響してくる。



不思議だ。(゜∇゜)





この岩場に足を踏み入れたとき



自然に裸足になり歌を歌いながらあがった。



あ~、ここは神殿なんだな。



なんとなくの私の感覚でそう思いました。




歌を歌うというよりか自然に出てくる声にまかせて歌う。




ある瞬間に



ほんの一瞬だったけど



ラジオの周波数が合うように



何かと波長が合った。




涙が出てきた。





神殿に続く道!?



ほんの一瞬 違う世界が見えた。



私はそれを懐かしく思った。





よくわからないけれど、きっとここは神聖な場所。




そういえばライアーをひいていた時にインディアンフルートみたいな笛の音が聴こえた。



周りには誰もいなかった。




不思議な出会いだった。



本当に青く美しい海に吸い込まれそうになる。



いつまでもここにいたくなる。



そんな場所でした。




名残惜しい感覚を持ちながら



そこを離れました。




またいつか来よう。



【2014/04/01 21:44 】
沖縄 | コメント(0)
| ホーム |
