ガイアシンフォニー
きのう 仙台で地球交響曲第8番の完成披露試写会(?)があってみにいってきました。


沖縄の旅から帰ってきて2日後のこの上映会。



つながっているんですね~。




春分にユライの「いのちのしま」を踊ってのそこで感じたことや得たモノ



第8番の映画をみて感じたことは同じでした。




うまく言葉で表現できないのだけど、



私たちは自然や宇宙とつながっているんだよね。


それをどこか忘れてしまっていて、



でも これから生きていくのに、その感覚を呼び起こさなければいけない



そんなタイミングなのかもしれませんね。






第8番の出演者の中に、ヴァイオリンをつくっている方が登場します。



「樹の精霊の声を聴く」


そんなテーマ。




ティラルライアーをつくった時のことを思い出していました。




こんなステキな言葉が出てきました。


”私が森にいた時、木陰でもって人を憩わせ、今はヴァイオリンとなって歌って人を喜ばせる”





ライアーも同じだね。


木は形を変えて いまも生きている。


ともにうたっている。




この木のいのちを 生かしてあげないとね!



そんなことを思いました。






そして、 いま出会いたいライアー(竪琴)があって


あ~ やっぱり沖縄の木とともにうたいたいな~と思うのでした。





s-2015沖縄 242




【2015/03/30 00:42 】
| コメント(0)
オープン セサミ !
s-2015沖縄 015


ティラルとともに 沖縄へ。


何度めだろう。





この子は海が好き。


水のそばが好き。



風とともに うたう



s-2015沖縄 222






ティラルのうたで ゲートがひらく



そして 見たこともない世界へみちびかれる



s-2015沖縄 219


そんなキセキに何度も出会った。





s-2015沖縄 274




ゲートがひらく




見えなかったモノがあらわれる






木や花


空や海、 


大地



そして 目に見えない存在たちから




いのちのギフト 受け取ったかい??


s-2015沖縄 103







時空をこえて

誰かがくれたメッセージ


s-2015沖縄 111






【2015/03/27 16:58 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
宮古島の先に・・・・


いつも沖縄へ行く時は宮古島へ行ってしまうパターン。




今回もそのつもりだったけど



ふとひらめいてその先へ





初めて石垣島、そしてさらに先の波照間島や竹富島へも行きました。





それぞれの島にそれぞれ違うエネルギーがあっておもしろい。




竹富島は宮古島に近いかも。



優しく包み込んでくれる感じがする。



好きだな~。







波照間島は




なんかこうパワフルよね。



雨風だったのもあるけど。




ふりそそぐ光も強い。




このレベルにチューニングし続けるのってムズカシイ。



そんな感じ。





そして、エネルギーが宇宙的!?




ちょっと他の島とは違う独特なモノがあるね~。





私、UFOはみたことないんだけど




雲っぽい宇宙船はわかる(と思ってる)




雲に見えるけどたぶん雲じゃなく宇宙船。





波照間では雲っぽい宇宙船いっぱい感じたよ。





ティラルの音色も太いんだよね。



パイプオルガンみたい。





おもしろいね。(゜∇゜)





ティラルの音とともに島めぐり。





【2015/03/25 23:26 】
沖縄 | コメント(0)
いのちのしずく


春分のタイミングにあわせて 遠隔ヒーリングを送りました。




ヒーリングを受け取りたい方はどうぞご自由に方式(受け取るだけなら無料、申し込みも不要)にしました。




必要と感じた方は受け取られましたかね?






今回、遠隔レムリアンヒーリング(R)を沖縄本島の読谷の海から、ティラルライアーの音を夜明けの宮古島、"天海山石庭"から送りました。



mixバージョンです。





ヒーリングレポートをざっくりと。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「いのちのしずく」





大きな大きなヤシの木(?)からしずくがポタリ ポタリと1滴ずつ落ちてきます




この恵みをただ受け取ってください。



それは"いのちのしずく"です。



こんこんと無限にわきあがり枯れることはありません。





空からは無限にふりそそぐ光をただ受け取ってください。




あなたが十分だと感じるまで。





無限にわきあがる"いのちのしずく"も、空から無限にふりそそぐ光も



みんなが共有しています。




だから手を取り合ってシェアしましょう。



それでも十分に足りています。




私たちは 互いに手を取り合うために存在しています。




もうすでに豊かです。





満ち足りていないとしたら何が原因でしょうか?






ひとりひとりのいのちが 輝いていますように






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



明日3/25も沖縄から送る遠隔ヒーリング第2段です





こちらは波照間島から送りました!!




光がキラキラふりそそぐ波照間島からの遠隔ヒーリング




ピンときた方はお受け取りください。




受け取りたい方はご自由にどうぞ。(ヒーリングを受け取るだけなら無料、申し込みも不要)




受け取り方は募集記事をご覧ください。



ガラケーからの投稿なのでリンクが貼れません。


ごめんなさい。






波照間島の最南端の碑に向かって、ペムチ浜手前の名もなき岩場からレムリアンヒーリング(R)を、ニシ浜からティラルライアーの音を送りました。





お楽しみに!

(^◇^)┛



【2015/03/24 23:01 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
最南端のその先に・・・・


波照間島にきました。



日本最南端




地球はまるい



日本という"国"の線引きは、あくまで人間のルール




青い海に連なる"島"の1つ




海も陸もまた ここから続いてゆくんだね








"海に還っていく"





宮古島の天海山石庭や新城さん家の石庭でも、



伊良部のヌドゥクビアブでも





まるで海の底にいるかのように思えた。





波照間の"日本最南端の碑"のあるあたりも



やっぱり海の底にいるみたいだ





それが魂のどこかに残る記憶によびかける





なつかしいような、言葉にならない感覚





海の中ではいまよりもっと"自由"だった




軽くて思うようにどこへでもいける




なんとなくそんな感じ






そんなふうに、遠い遠いキオクに出会う旅になった。




【2015/03/23 20:16 】
沖縄 | コメント(0)
そこにあるスピリットとともに


春分。




もう昨日の新月から濃すぎて1週間分くらいがギュッと詰まっているかのような時間。





でもそれは いのちの輝きに満ち満ちていて




人も空も森も生き物たち



そして目に見えないスピリットたち




すべてのいのちがそこにあることを感じる時間でもあった。






そのフィナーレが、『虹のはじまり』春分祭りin宮古島。



yuraiの最後の曲「いのちのしま」を踊ることだった。




まさかのいきなり本番パターン。



19日のえまさんのダンスWSに参加したら本番に出演するという流れになり・・・・・





暮れている空 そして前浜の海を見ながらのフラ(=踊るという意味ね)





この島で踊っていること



そして島の人たちとともに踊っていることが感動でした。




私のスピリットもここにあるんだな~って。







今回は島の人たちとともに踊りに来たんだね~、きっと。







yuraiのライブを聴いてたときに



あ~、私はここにいたいんだ!って気持ちが溢れてきて・・・・・・。





そうなんだよね。だから帰ってくるんだ。







"いのちのしま"



またいつか踊りたいな。
【2015/03/21 22:24 】
沖縄 | コメント(0)
いのちのしまダンスWS
今日から宮古島です。



えまさんの「Tribal one dance いのちのしまダンスワークショップ」に参加してみたくて、



今日午前中に宮古島に着いて、14時からインギャーマリンガーデンでWSに参加してきました。





海を目の前にして 裸足になって芝生の上で





"フラ"=踊るって意味なんだって。




いわゆる一般的に理解されているカテゴリーでの"フラ"ではないけど




でも"フラ"なんだそうな。





えまさんの歌がとってもステキで



それに合わせて踊るんだけど




全然覚えられなくてみんなが踊ってるのを見よう見真似で踊ってみてる



そんな感じ。





それでも途中から楽しくなってくるから不思議だ~。







"クム ヤ カジ タユテイ



ティンヌ ハティ イチュイ



ヒト ヤ チム シチド


ウチユ ワタラ "





雲は風をよりどころに遠くへいく



人は 自分の内なる心にしたがって いきる




そんな感じの意味だったと思います。







今日の踊りは 春分の「虹のはじまり」で踊るための振り付けになっているそうで

春分だから"陰と陽"の要素が入ってたりするんだって。






えまさんが教えてくれた通りに真似て踊るわけなんだけど




なんか動きはすごく自然で



もともとそうだったかのように流れている感じがした瞬間があって




それがわかった時に楽しくなったんだよね。





オイリュトミーの世界に近い気がした。(オイリュトミーちゃんとやってるわけじゃないんだけどね)






春分の「虹のはじまり」で踊るかは別として、



あ~コレちゃんと踊りたい(踊れるようになりたい)なって思った。




たぶんすごく気持ちイイと思う!






フラとか踊りってほとんどやってこなかったけど



楽しく感じるのは宮古島だから!?




海をみながらだから!?






私こうやって自然の中で踊りたかったー!!



そんな心の叫びが聴くこえた。



【2015/03/19 22:16 】
沖縄 | コメント(0)
この空の下で

ちょうど1年ぶりに帰ってきた沖縄。




飛行機から、本島の北の先からずーっと高度を下げながら那覇に入っていくのをみていて





なんかおりてきたヨ。


(゜∇゜)





"人のかなしみを癒せるのは人でしかない"






天と地をつなぐのは人の役割なんだけど



そこには



"人と人をつなぎ


かつ


人と地球(自然)をつなぐ"




そんな意味もある






言葉にするのは難しいけど、感覚としてわかる








明日はKINバースデー!!



那覇で1日過ごせる日で何をしたいかな~と思ったときに



"機織り"!





ちょっと前に読んだ本に、読谷に花織なるものがあるのを知って、行ってみた~いって思った。





体験できる場所が、なんと、"大当"(うぶどぅ)のバス停から徒歩10分くらい





去年もなんのご縁かで"大当"にきた。




去年は織りには興味なくてね・・・・





なんだか



やり残したことをやるために



今回沖縄にきた気がするよ






その"やり残したこと"って



去年やり残したもあるけど、もっとそのレベルを超えて





時空を超えたとこにありそうな予感。






【2015/03/17 23:33 】
沖縄 | コメント(0)
はざま
きのう


レムリアのお話会開催の記事の中に書いきましたが




(それは金沢での「女神のお話会&瞑想会」のシェアでもあるのですが)




"今年は時間が経つのが早いから、やりたいと思ったことはどんどんやっていかないと終わっちゃうよ~"




たしかに今年のエネルギーのうちにやってしまわないと!という事は多々あります。



すごくわかります。






でも、"時間が経つのが早い"ってどういうことだ??



実はそんな思いも持っていて・・・・・





あれもやりたい、これもやりたいって




それは"足りない"を追ってる状態。




これだといくらやりたいことをやり続けたとしても、



いつまでたってもきっと"足りない"んだよね。






糸績みをしたり、刺繍を縫ったり、染めたり・・・・・




そんな手しごとをしている時って、時間が足りないとか時間が経つのが早いとか、




そういうのをまったく感じない。



忘れてるというか、時間に追われている状態とは別次元にいるような気がする。





刺繍縫いながら、あ~日が暮れていくっていうの何度もある。



1日刺繍縫ってたな~、なんだけど、急かされるわけでもなくただ注ぎこんだ時間がそこにあり、作品ができている。



そんな感じ。







何かを追おうとすると



あれもやらなきゃ、これもやりたい・・・・・




そういうの私もある。



時間が足りないとか早いとか感じる。






不思議な時間のからくり!?






今年は時間が経つのが早いから、やりたいことはどんどんやりなよ~って情報をきいたときに




じゃあ自分はどうしたいの?を問うこと





成功法はこうだってわかるけど、じゃあはたして自分はそれをやりたいのか?




そこを問うことがまず第一。





そうじゃないとただ流されてしまうだけになりかねないです。





あくまで地に足をつけて、日々生きるのを忘れないようにしよう。







さぁ 今週は沖縄だ。


なんだけど、なぜか染めを始める・・・・・



少しは焦るべきかしらね。。。。。。


(゜∇゜)




【2015/03/15 23:09 】
レムリア物語 | コメント(0)
レムリアのお話会でした~
きのう 13日の金曜日に 


レムリアのお話会 を開催しました!!



ご参加くださったのは、


福島のレムリアンティーチャーのようこさん

仙台のレムリアンヒーラーのいずみさん



お二人ともレムリアンヒーラーさんなので、先日の金沢での「女神のお話会&瞑想会」のシェア会になりました。




今年のエネルギー

 「8」⇒豊かさ

 
やっていきてる波にうまく乗れるように


そして 夢の実現にむけて


宇宙とのお付き合いの仕方   etc








今年は時間が早く過ぎていくので、


やりたいことはどんどんやっていく



この今年のエネルギーのうちにやりたいことはやってしまわないと


あっという間に12月になってしまいます





私はもともと思いつき(ひらめき)で生きているので


計画は立ててもいつもムシ

だから計画を立てなくなった。



そのときその瞬間 自分が何を望むのか

ソレにしたがって生きているんだけど




そんな生き方がよりやりやすくなっているのかな~と


今年のエネルギーは背中をおしてくれているなと感じています。




そして、


ひらめきのまま生きてるんだけど、


ふわふわしているわけではなく、地に足がしっかりついている



そんなモードです。







3人でいま(今年は)こんなことをやりたいというのをシェアしたんだけど、



私は”旅をしながらしごとがしたい”ってのが出てきました。



それもひらめきなんだけど、

なんとなくそういう予感でもあるんです。



どうなるだろうね。


楽しみです。




レムリアのお話会 ご参加くださった ようこさん、いずみさん ありがとうございました




 
<おしらせ> 
 3./17~26 沖縄に行ってます。

 沖縄からの一斉遠隔ヒーリング

  メッセージつきのヒーリングを受け取りたい方 ⇒締め切りは3/15(日)です!







【2015/03/14 11:46 】
レムリア物語 | コメント(0)
チャネリングメッセージ やってます
     ”あなたをみてうかんだ言葉を描きます”



前にイベントなどに出展したときにやっていたのですが、ここしばらくはお休みしてました。


イベントでもやってないんですか~って残念がられたりしていたところで


そろそろ復活しようかな・・・・・・・・・




ということで、


 ”あなたをみてうかんだ言葉を描きます”


 ●お相手の方の目をみて うかんだことをおもいつくままに描きます

 ●私が描くのはポストカードサイズです

 ●代金は、1,000円以上お気持ちで できあがりをみてきめてください

 ●基本的には 直接お会いして描きます
  (どうしてもお会いできない場合は 写メを送っていただくなどで対応できます)

  イベント出展の時や、旅先で  見かけたら声をかけてください!

  4/4の仙台での「マウントシャスタ癒しの祭典」でもやってますよ~。




お問い合わせ

    13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★を@にかえてください)

      恵美 佐知子(さちべえ)






今年は見えない世界につながりやすい年だそうで

チャネリングやサイキック能力も活性化しやすいんですね。




それもあって復活~




もともと”路上詩人”とよばれることをやり始めてもう5年くらいになるかな。


スピリチュアルをまったく知らない時からやっていて


コレってチャネリングだよねと気づいたのはヒーリングをやるようになってから。




ヒーリングをやるようになってから、お相手の目をみて描くってどういうことだろうとふと考えた時に


どうやら相手のハイアーセルフからのメッセージを描いてるんじゃないかなって気がした。

(必ずそうとは限らなくて、人によってちがうかも)



イメージとしてはそんな感じです。




ちなみに、

”あなたをみてうかんだ言葉を描きます”


コレ誰でもできるんですよ。


やり方がわかって練習すれば。



私はコレができることでヒーリングも誰でもできるって思って、ヒーリングを受けたことすらなかったのに、レムリアンヒーリング(R)の認定講座をいきなり受講したんです。





リクエストがあれば、私のやっているチャネリングのやり方をお伝えするワークショップも開催します!!



s-天使たち 017




【2015/03/13 15:25 】
アート | コメント(0)
導かれた!?それぞれの場所で




きのうの3/11



きっとそれぞれが一番ふさわしい場所で祈った日になったのだろう。






なぜかわからないけど私は白河に行くことを選びました。


当初の目的は大麻セミナー会。


鹿嶋神社向かいの場所で。






色んな選択があって


どんぴしゃに選ばなければ出会えない場所に出会った。


それがきのうという時間。




不思議な日。


いつもと違う次元にいるみたいな。







白河駅から鹿嶋神社まで歩くことを選び



(きのうは郡山までは雪で、白河も雪ならタクシーにしようと思っていた。)



3kmちょいの道のり。


だいたい45分くらいかな~。





鹿嶋神社手前に阿武隈川。



橋を渡っていたら白鳥が見えた。




あ~~、この川に精麻の繊維を流してあげたいと思ったけど



セミナー始まるギリギリだったから川には寄らなかった。






到着し、そのまま会場に入ればちょうど開始時間だったと思います。


ふと鹿嶋神社にご挨拶しようと思い、神社に寄りました。




お参りしようと歩いてたら、磐座への看板をみつけた。


(゜∇゜)




コレかぁ~。



まさか磐座があるとは!?



コレのために来たんだなという予感。



そのまま磐座へ山にはいる。


ちょっとだけ登ると行けるんだけど、道が狭くてティラル背負いながらだからちょっと危ない。





磐座の前へ来た時に



"今日のしごと終わり"って言われた。




やっぱりね。






磐座のどこかでライアーをひきたくて、もうちょっと進み、少しだけ岩にのぼらせていただきました。


岩の上にライアーを置いてひきました。




立ち上がってみたら、さっきの川が正面に見えました。





今度は磐座に向かってひいた。



雪がチラチラ


その雪がキラキラ輝いて降っているみたいでした。





ひきおわった時に白鳥が一斉にガーガー鳴いてました。







"波長を合わせる"




最初に磐座にふれて目を閉じたとき


なんかお互いの波長を合わせる感じがしました。




ライアーをひきおえたときに完全に合ってたような・・・・




だから一緒にうたっていたんだね。



不思議な感覚。






川に精麻をながせなかったけど


ライアーの音がその代わりをしてくれたようです。





【2015/03/12 22:48 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
この世界にやってきた目的
7日の金沢での「女神のお話会&瞑想会」。


当初は予定になかった、5次元の地球にグランディングする瞑想がありました。


なんだかすごくワクワク。




いま 地球のシフトにともなって 去年にも増してグランディングが難しくなっているそうです。



なので、グランディングをする先は、5次元の地球。




誘導瞑想で見えた風景は 何度か出会ったことのある風景でした。



沖縄とか奄美とか すごく濃い木や植物たちの息吹が感じられる世界。


熱帯のあの独特の湿気というか。


恐竜たちのいた時代の風景のイメージでもある。





グランディングしながら、自分のハート手をあてて質問をしました。


   なぜ いまこの時代のこのときに 地球(日本)に生まれてきたのですか



そんな感じの質問だったと思います。



   ”地球と一体になることを3次元に伝えるため”



  そして、沙漠に苗木を植える映像がみえました。





 自分でもビックリなこたえで、随分上から目線じゃない!?・・・・・・・


 あ、でもスターシードらしいから、宇宙人的目線なのかもしれません。




 地球と一体になっていること

 地球と一体になる方法

 地球と一体になってやるしごと ・・・・・・・!?


そんな言葉ががぼんやりとうかんだ。




言われていることはなんとなくわかる。

言葉じゃなく感覚として。





木を植えたり


いろんな場所でライアーをひいてうたう




まさにソレを ようやく始めることができてきた ここ何年かなんだろうな。




もっともっと 自分にとって心地いいこと、わくわくすること 


それらを選んでいきたいなと思いました。



地球と一体になるってそういうことじゃないかな









WSでピンときて買ってしまいました!


私あんまりジュエリーとかは興味ないので、女神やマーメードのペンダントは買おうと思わないのですが、

この羽根はなぜかひかれた。




そうです!

”麻”と組み合わせてみたいって思って、


福島産の精麻で編んだペンダント紐をつけてさらにオリジナルにしちゃいました。


私にとってはこの上ない組み合わせでございます

s-麻 作品集 025




【2015/03/09 14:22 】
レムリア物語 | コメント(0)
〔受付〕3/13 レムリアのお話会 ~夢の叶え方~
スケジュールにはたてていましたが、内容が決まらなくて記事に書いていませんでした。

ようやく内容もきまりました!!



もうかなり直前ですが、タイミングの合うかた、ピンときた方のお越しをお待ちしています。



      レムリアのお話会 ~夢の叶え方~



    日時:2015年3月13日(金) 10:00~12:00
        ※当初のおしらせと時間が変更になっています。すみません。

    場所:仙台市太白区長町(さちべえ自宅)
   
    参加費:3,000円

    定員:3~4名



  ・いつものようにレムリアの話


  ・金沢での「女神のお話会&瞑想会」に参加してみてのシェア


  ・夢をかなえるちょっとしたコツをお伝えしたり、 


  ・わくわくするワークをしたり


  ・レムリアの世界への誘導瞑想もあります。


  ・”光とつながる”ティラルライアーの音色もつかってみたり・・・・・・


  

 はじめての方や、レムリアがちょっと気になるという方でも大丈夫です。

 一緒に楽しみましょう!!



   お申し込み・お問い合わせ

     13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★を@に変えてください)
        090-9639-8411

     恵美佐知子(さちべえ)





<おしらせ>

  3/21・春分と、3/25に受け取れる 沖縄からの一斉遠隔ヒーリング  受付中です!





s-天使たち 061



s-ハワイ 2013.8 427



【2015/03/09 10:13 】
おしらせ | コメント(0)
金沢にきました

明日の「女神のお話会&瞑想会」に参加するため




金沢にやってきました。





青春18きっぷのスロ~な旅。




仙台から始発で郡山→会津若松→新津→長岡→直江津→富山→金沢




1日のうちの半分以上を電車に乗っているという



これを「移動」と考えると、おそろしいほどの時間を費やしている






でも、私にはとってもスロ~な時間でした。




ガラケーの充電が持たないので、ネットは見ない。





電車の中では寝たい時に寝て




アイヌ刺繍を縫ってみたり




精麻でストラップを編んでみたり




最後はペンダントひもまで編み出した。



さすがにこれはしばらくかかるよ。





なんかすご~く充実していた。




時々顔を上げると窓から海が見えたりしたしね。






目的地に着くことは目的なんだけど



そればかり目指してそのプロセスをないがしろにしてはもったいない。




プロセスを楽しまなきゃ。





それを体験した1日でした。




【2015/03/06 22:45 】
| コメント(0)
〔受付〕 沖縄から一斉遠隔ヒーリング
3月ですね~


仙台はまだまだ寒いのですが、 たま~に昼間あたたかい日があると 春に近づいているんだな~と感じます





  3/21  春分です。



  1周してまたここにかえってきた。


  そして あらたな1年がはじまる。



  そんな原点を感じる時 でしょうか。





 いつもなら、春分にあわせてレムリアンヒーリング(R)の一斉遠隔ヒーリングを送るのですが


 今回はちょうど沖縄にいってます。

 せっかくなので、沖縄のそのときいる場所から遠隔ヒーリングを送ります!



 今回募集は2パターンあります


<その①>

 3/21(土) 「春分」にあわせて 一斉遠隔ヒーリングをおこないます。

  受け取りたい方は、どうぞご自由にお受け取りください。(ヒーリングを受け取るだけなら無料、申し込みも不要) 

 
☆受け取れる日時: 3/21(土) 0:00~24:00

  3/21の1日の間でしたらいつでも受け取れます。
   お好きなタイミングでお受け取り下さい。


個人的にメッセージがほしい方へ

 3/21の春分の一斉遠隔ヒーリングで個人的にメッセージがほしい方

 ヒーリングをお受け取りいただいた後、3/28(土)までにヒーリング中に受け取ったメッセージなどをレポートとしてメールで送ります。

     料金 3,300円

 個人的にメッセージがほしい方は、
 タイトルに「春分遠隔ヒーリング」 、お名前、ご連絡先をお知らせください。

    締め切りは、3/15(日)です。






<その②>

3/25(水) 八重山のどこかの島から一斉遠隔ヒーリング

  3/25は特になにかある日ではないですが
  石垣島か波照間島かその周辺の島のどこか から一斉遠隔ヒーリングを送ります!

 
 受け取りたい方はどうぞご自由にお受け取りください(ヒーリングを受け取るだけなら無料、申し込みも不要)


☆受け取れる日時:3/25(水) 0:00~24:00

  3/25(水)の1日の間でしたらいつでも受け取れます
  お好きなタイミングでお受け取りください


個人的にメッセージがほしい方へ

 3/25(水)の一斉遠隔ヒーリングで個人的にメッセージがほしい方

 ヒーリングを受け取っていただいた後 3/29(日)までにヒーリング中に受け取ったメッセージなどをレポートとしてメールで送ります

     料金:3,300円

 個人的にメッセージがほしい方は、
 タイトルに「3/25遠隔ヒーリング」、お名前、ご連絡先をおしらせください。

 締め切りは、3/15(日)です




個人的にメッセージがほしい方
その① その②とも 申し込み先はこちら。

   13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★⇒@)
    090-9639-8411

 レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー 恵美佐知子(さちべえ)



     その①は沖縄本島か宮古島から

     その②は石垣島か波照間島のあたりから


 そんなイメージです。


 それぞれまったく違うエネルギーだと思います。

 八重山では星がみたいな~と思っているので、その②は星のエネルギーとか宇宙的な感じになりそうです。




ヒーリングを受け取るだけなら無料ですが、


レムリアンヒーリング(R)はパワフルです。

実現したい事柄がある方は、その意図の実現にむかってより加速していくので、個人的なメッセージまで受け取られることをオススメします。



 お楽しみに!




☆受け取り方法

 横になったりイスにゆったり座るなど、リラックスした状態で静かに目を閉じて、光に包まれるイメージをしてみましょう。

 私(さちべえ)からの遠隔ヒーリングを受け取ります、と心の中で唱えてください。

 その時に、実現したいことや手放したいことをイメージするとよいでしょう。


 何も感じない方もいらっしゃるかもしれませんが、ただリラックスしているだけでエネルギーは流れています。


 ヒーリングはだいたい20分くらいで終わります。

 そのまま寝てしまっても大丈夫です。
 


 ヒーリングを受け取り終わったらお水を飲んでください。

 いつもより多めに水分を取ることをおすすめします。



※好転反応で眠くなったり、体がだるくなったりすることがありますので、ヒーリングを受け取った日はリラックスしてお過ごしください。




☆ヒーリングカラー


 レムリアンヒーリング(R)ではヒーラーそれぞれが指紋のように独自のヒーリングカラーを持っています。


 私のヒーリングカラーは、「レムリアンハワイレッド」



 ハワイの力強い自然を思いおこす「赤」



    ありのままに生きること、


    本来の自分の目的を思い出すこと、目覚め、
 
    
    あなたはなんのためにこの地球にやってきたのでしょう


    心の根源にある、静かだけど力強く燃える炎はそれらを思い出させます。



 そして、遠隔カラーは、「レムリアンハートピンク」

   赤の力強さとは反対に、ふんわりとやさしくハートを包みこんで癒すピンク色。




☆レムリアンヒーリング(R)とは

  古代レムリアの時代におこなわれていたヒーリング法”。

 ”聖なる愛のヒーリング”ともよばれ、美しい女性性のエネルギーでハートを癒し、ハートを大きくひらきます。


  詳しくはコチラ




s-2012 沖縄 101



s-2012 沖縄 038



【2015/03/05 18:42 】
おしらせ | コメント(0)
プリムライアー
きのうは郡山ライアーの会でした!


千葉さんのスウェーデン話もきけました。


私の使っている23弦ライアーのアウリス社があるのがスウェーデンです。





最近千葉さんのブログやFBに登場する「プリムライアー」がちょっと気になっていて、ようやくご対面。



プリムライアーをいくら検索しても出てこなくて、しかも写真も撮ってくるの忘れた・・・・・・・。


こちらの画像で。→→→→

「primleier」でそれらしき画像を探したら、どっかの販売ページかも・・・・・・・。まぁいいか。




去年、コロイ社で出したライアーだそうです。


9本くらい弦がはってるのかしら。


コレ、ライアー1台が全部同じ音なんです。



Gなら全部Gの音で調弦されていて


倍音の響き方がすごくおもしろい!!


ビヨヨ~ンって 余韻が残る感じ。





1台でひとつの音。だから、ドレミファソラシドをつくりたければ8台いる。



少なくともレミソラシで5台はほしいところ。

そしたら曲ができるよね。



ハンドベルみたいなイメージかな。

1人で1音を担当して・・・・・・・みたいに、みんなで合奏できますね。






左手でプリムライアーを持って右手でひくと、

響きが木を通じて左手に残るんだけど、


その響きはま~るくて


左手からシャボン玉がうまれるみたいに音がふわ~っとうまれてとんでいく。



そんな感覚でした。




プリムライアーは小さい子でも手に持ってひけるし、きっと楽しめそう。


音楽療法的なことをやるなら5台は手元におきたいかも~。(レ・ミ・ソ・ラ・シの音で5台)




音ってホント それだけでコミュニケーションができるよね。


それをすごく感じた「プリムライアー」でした。










【2015/03/04 11:05 】
ライアー | コメント(0)
契りを交わした日のこと
京都の制作WSでティラルライアーがうまれた時のお話。




もうおととしになるんですね。



おととしの10月に私のティラルライアーはうまれました。






次の日だったか



ちょうど鞍馬寺の由岐神社で火祭りの日で



午前中のセレモニーを見に行きました。




着いたらセレモニー中(もう終わり頃)だった。




ちなみにこの日はティラルは宿に置いてきました。






石段をのぼっていったら人垣ができていて



セレモニーが見える位置までいきのぞきこむように見てました。





もう最後の方で



祝詞をあげるのをきいて



そのあと。






雅楽の楽器を鳴らしてセレモニーが終わる流れだったと思います。






なんと目の前の人が楽器をふき始めました。




なんかいつのまにか楽器をふく人たちの真後ろに立ってたようで・・・・・




私まで一緒にふいてる気分でした。




音色を聞きながら(でも気持ちは一緒にふいている)何かが重なり合う感覚






あの瞬間



私はこれから音を届けることをするんだとわかった




思うというより"わかる"感じ







"契約"




たぶんそう決めてきた、自分自身との約束




それを思い出したのだと思う。





あのセレモニーは私自身へのセレモニーでもあったのかもしれない。




【2015/03/02 00:26 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
多次元を生きているかのよう
いろんなことが同時進行で動き出していて



みんなそれぞれ別な次元で起こっているかのような



そんな感覚になる。





すべてを統括しているのは



いま ここにいる私。




おもしろいね。







怒涛のように2月が過ぎ




エンジェルカードをひいたら



「新しいはじまりの天使」






このカードに出会う時はいつも節目のタイミング。




ここから始まるんだな~




そんなワクワクする予感とともに3月を迎える。










きのう夢を見た。



ライアーの工房を見に行ってた。




でもライアーを手に取らないまま目が覚めた。





そこはリアルに見に行けということかしら・・・・・・。






きっとライアー(ソプラノライアーの方ね)も近いうちに動き出すんだ。








さぁ 3月は違った意味で怒涛のスケジュールだ。



月のどれだけ仙台にいるのかしらね。






大切な出来事やスケジュールは



3/6の満月から次の4/4の満月までにしっかり入っていて




その間に沖縄行きを決めたのは我ながらあっぱれ。



春分の宮古島 ふたたび






このビックウェーブ しっかり乗るよ!





ワクワクする気持ちがあれば大丈夫だ。




【2015/03/01 00:44 】
日々のこと | コメント(0)
| ホーム |