透明でいること
エネルギーの話しです。




透明(クリア)でいること




ここ何ヶ月か 私のテーマになっている感じ。







11月にスピリチュアル系WSのお手伝いをした時のこと



参加するのとスタッフは全然違うんだな~と知りました。



エネルギーの使い方が。





初めはどうしたらいいかわからなかったのですが



本能的に 透明になったらいいと感じ



エネルギーをクリアにしたらラクになりました。




そのあたりは



意図すれば(イメージすれば) カメレオンのように色を変えられると思います。




クリアにするとラク なるほど~!!と思いました。





原理はよくわかりませんが



通過させる感じ?!



透明じゃないと つっかえる。(結果、余計なモノを引き込んでしまう?!)









演劇WSに参加したときのこと



エチュードという即興芝居(練習のような?)を3人1組でやりました。



数人で何かをつくるって エネルギー混ざるんですね。



なんとなく 無意識にも お互い波長を読む、みたいなところもあり。





その時に 本人は意識してるかはわかりませんが



オーラ?エネルギー?をクリアにしてる方がいて



そういう方とだとすごくやりやすかったです。




エチュード "即興" だから余計そう思ったのかもしれませんが。







常に透明でいる必要はないと思いますが



色んな人やものが混ざり合うような場では



なるべくクリアでいることを意識しようと思います。





ただし 人があんまりいないような森の中でこれをやると



クマに出会う可能性アリなので



人間の気配は消さないよう お気をつけ下さい。(過去の経験上)



【2017/03/08 14:30 】
宇宙 | コメント(0)
| ホーム |