4/29 マウントシャスタ癒しの祭典vol.2 出展します!
4/29(土・祝) マウントシャスタ癒しの祭典vol.2   出展します!!

   10:30~19:30

   @日立システムズホール仙台 和室


s-マウントシャスタ癒しの祭典2





めずらしく癒しイベントに出展です。

さすがに工房は名乗れないので 「そらうた」で出てます。


<さちべえブースのメニュー>

ステラライアーを使ってヒーリング  10分 1,000円  (セッション時間は20分をみてください)

 ”光とつながる”がテーマのヒーリングライアーをつかってヒーリングをします。

  ライアーの響きで心や体のバランスを整えます



 たった10分とはいえ ”体験”ではなく がっつり”ヒーリング” です。

 ※精神科に通院されている方やお薬を飲まれている方は あらかじめお医者さんに相談されてください。



ヒーリングライアーって 体にのせて 施術する人が奏でるのがヒーリング、みたいなイメージがありますが



施術を受ける人が自分でひいてもヒーリングになるし、


音を聴くことだけでも十分ヒーリングになるのですよ。



ライアーって楽器はそういうものだと思います。

 


そこで 次の3パターン 準備します!!


この3つから 10分間でやりたいこと(やってほしいこと)を選んでください!



 ●その1  施術を受ける方のおなかや背中にライアーをのせて さちべえが奏でます  


 ●その2  10分間 ご自身で自由にライアーを奏でます


 ●その3  10分間 ご自身でライアーを奏でる+さちべえがそれに合わせて奏でます

         奏でることと聴くことでヒーリングがおこなわれます
         そのときその場でうまれる音楽をお楽しみください

  ということでアウリス35弦も持参する予定。



かえってややこしい??

特に希望がなければ おなかか背中にライアーをのせて奏でます。



私は その3がオススメ!ぜひチャレンジしてみてください




ステラライアー  シャスティーナちゃん です。

s-2013冬至・2014春分 沖縄 など 070






ヒーリングライアーでなにかすることはだんだん縮小傾向になっていて

そろそろ卒業でもいいかな~って思ってます。



なので、ヒーリングライアーと一緒にお仕事するの 今回が最後かもしれません。




お見逃しなく!!






ヒマな時間は 勝手にライアーひいてBGMやってます♪





s-野草園2017 013




スポンサーサイト
【2017/04/06 23:18 】
おしらせ | コメント(0)
| ホーム |