空飛ぶ夢
昨日ひさびさにあらわれたアクアオーラ。




アクアオーラの石の影響だと思うんだけど、今朝 空を飛ぶ夢を見ました。




それがなかなかおもしろいシチュエーションで




一人がけのゆったりしたソファーに座ると、それが2~3mくらいの高さまで上昇してゆっくり移動するんです。




何人かで実験してる感じだった。




お散歩コースを空中浮遊して移動する、みたいな。




お散歩コースが なぜか小学生の頃の通学路っぽい道で



結構急な上り坂もラクラク~




他の人は徒歩で地面を歩いていて、そのぺースで空中を移動している




おもしろ~い(゜∇゜)




そんなワクワクした夢でした。






目覚めた時には めっちゃおもしろかったー!って感覚だけ残ってた。




それと 空中に浮かせるのに石を使ってたんだよね。



小さい石。



それがポンと椅子の端っこに置いてあったようなのをチラッと見たっけ。





でも それって夢の中では当たり前すぎて大したことじゃない。



だからチラッと見た程度。





目覚めてから ソコちゃんと見とけよ~って思った。





小さい石だから2~3mしか浮けなかったのかな。







魔法っちゃ魔法なんだけど



空飛ぶにはわりとリアリティがある夢って気がした。




飛べないけどね。





100年後くらいには実現してるんじゃない??








空飛ぶ夢とか あとこの世界にはない機械とかシステムを夢で見ることがあって



たぶんアクアオーラとのつながりというか波長で見せられるんだよね。






久しぶりにおもしろい夢だった。



【2017/04/18 20:57 】
宇宙 | コメント(0)
| ホーム |