チャンスがあるなら
チャンスがあるなら


飛び込むさ~☆




普通のカレンダーでは来年の話。



私は旧暦で生きているので



この旧暦年末から新年にかけてのタイミングにしました。



1/24(金)下弦~2/1(土)


(1/31が旧暦新年です!)



長町の"Cafe らくらく"で作品展をやります!!


※日曜は定休日です




今回は言葉とアートのコラボ作品を展示します。




パステルで適当に模様をかいておいて



ひらめいた時に言葉を書く(描く)。




それらを展示してます。




そして、



今回はカフェのオーナーに許可をもらいました。



展示期間中やります!!



"あなたの目をみてうかんだ言葉を描きます"(ポストカードサイズ)


お代は、500円以上3,000円以内で、できあがりをみて決めて下さい。



(展示期間中でさちべえがお店にいる時に限ります。土曜日は確実にいます)




テーマどうしよう。



"そらのうた
~この星へのラブレター~"



超適当にひらめいた。


まぁそんな感じかな。



お楽しみに~(^∀^)ノ
関連記事
【2013/11/25 18:25 】
アート | コメント(0)
<<12/11(水)ヒーリングライアーの夕べ | ホーム | ライアーとレムリアンヒーリング(R)その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |