スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
水との対話
今朝窓を見たら


一面 白銀の世界。


ピンとはりつめた空気の心地よさ。



寒いけど好き。



そして、すべてを洗い流したかのような



空間そのものが禊ぎをしたかのようでした。





昨日は秋保の温泉で過ごしました。



ガヤガヤしたのを離れ



"時計"に管理された日常からの解放。




ゆっくりと時間が流れていく



水の流れを見ているかのようでした。




川の近くでティラルライアーをひきました



力強い音がした。



上流の流れの力強さかな。






昨日はグレゴリオ暦ではお正月。



旧暦では師走ついたち。新月。



月のスタートが重なる日でした。




2014年は特に自然のリズムを日々感じながら生きたいな~と思います。



12/22の冬至の日は、ちょうど霜月ついたち。新月と重なっている。




自然に寄り添い、自然のリズムを感じながら生きていくことで



きっと自分らしく、肩の力をぬいてラクに生きていけるんじゃないでしょうか。


関連記事
スポンサーサイト
【2014/01/02 17:43 】
こよみ | コメント(0)
<<30分 | ホーム | 冬至の遠隔ヒーリングはお休みします>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
