【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さちべえ作品展☆
今月末にさちべえ作品展やります



なんでこのタイミングかというと



1/31は旧暦新年。お祝いだぁ~



というわけで、1/24(金)~2/1(土)に長町の『Cafeらくらく』で作品展をやることにしました。




前回は写真中心でしたが、


今回は真っ向勝負




さちべえはもともと、

"あなたを見てうかんだ言葉を描きます"


というのを路上でやる人(路上詩人)をやってました。




いまはその時々に思いついた言葉をかいてパステルで模様をつけたりしてる。



それを飾ります




あと、余裕があれば絵を描いたのも飾るかな



お楽しみに~☆




さちべえ作品展

言葉とアートのコラボ作品
"この星へのラブレター"


1/24(金)~2/1(土)

@Cafe らくらく(仙台市太白区長町4-3-13)
9:00~17:30
※日曜は定休日です



1/25(土)と2/1(土)は確実にカフェにいます。


そのほか何日かお店にいる予定です。




★さちべえがお店にいるときは


"あなたを見てうかんだ言葉を描きます"をやってます!!(ポストカードサイズ)


お代は、500円以上お気持ちで、できあがりをみて決めてください。



あと、ライアーひくかも!?


こちらはお店の方と相談します。演奏の時間を設けるか、ゲリラライブか。

( ̄∀ ̄)



旧暦新年をお祝いしよう
関連記事
【2014/01/04 19:59 】
アート | コメント(0)
<<アイリッシュハープ | ホーム | 30分>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
