アイリッシュハープ

仙台テンメイへ行ってきました。



みつゆきさんのアイリッシュハープコンサート。




寝ながらきけて どこか別な世界へ行ってしまいそうな感じ




木とナイロン弦によって、こんなにもやさしい音が生まれるのかって思いました。




ライアーに慣れているので寝ながらきいたときの響きは物足りないんだけど。




こんな世界をライアーでも表現できたらなぁ





帰り道。



寒空の下 チャリ



走りながら知らないフレーズが口から出てきた。



インディアンのうた!?




生まれては 消えていく



私の肉体を通して この地球という空間に放たれていった。




音って不思議だよね。



そのバイブレーションによってどこかのスイッチが押されるのか、




はたまた時空を越えた場所にアクセスするのか





今朝またシャスタにいる夢をみた。



なぜかシャスタ山を上空から見て



その偉大さに感動しているのです。






関連記事
【2014/01/06 10:39 】
| コメント(0)
<<1/15(水)ヒーリングライアー「ティラル」で遊ぼう!@うれしや | ホーム | さちべえ作品展☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |