今日 ライアーイベントです!
今日です。



ヒーリングライアー「ティラル」で遊ぼう!@うれしや

14:00~15:30

参加費 1200円(いちごジュースつき)



当日参加もOKです。直接うれしやに来て下さい。


うれしやは新寺にあります。詳しい道は私もいつもカンで行くのでわかりません。自分で調べて来て下さいね。

必要な人はちゃんと来れます。




いつもはチャリだけど、今日はティラルを背負ってるから五橋駅から歩きかなー。





今日何をやるかはその場で決める。



"音あそび"なのでその時その場の感覚で。



生まれては消えていく"音"は、その瞬間瞬間の一期一会。



そしてティラルと私とその場にいる人たち、場所・・・・すべての共鳴でなりたつ"アート"。



だからその場その場のカンにまかせた方がよい作品に仕上がるのです。





私がティラルを使ってライアーのイベントをするときは、これからもこんな感じでやります。



ヒーリングライアーをカラダにのせて体験するのはメインじゃないです。



ライアーが何たるかの説明も大して必要と思ってないので、あんまりしないと思います。


必要な人は自分で調べて下さいね。



ただ、頭(思考)を働かせたらその時点で"音"は感じられないです。たぶん。
関連記事
【2014/01/15 08:52 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
<<満月の日に届いた! | ホーム | イベントスケジュール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |