大丈夫!

今日本当は東京に行く予定をたてていたのだけれど



なんだかしっくりこなかったからやめた。




はせくらみゆきさんの講演会。



たぶん今年のポイントを話したのだと思われる。



それが聞きたかったから申し込みをした。




キーワードはわかればわかったでいいんだけど



別に知らなくてもいいかな。




いまはそう思う。



私は大丈夫!!



未来に対して



根拠はないけどやっていける自信はある。





満月の日に届いたぺンデュラム。



ブルーのクリスタルガラス製 。




ぺンデュラムって持ってなかったからどんなふうに使えばいいかよくわかんない。



質問を試してみました。



私が住む場所について。



思い当たる地名を質問してみた。



ちょっと意外だったけど、住んでみたいと思ってる場所の1つに住めるようだ。



(゜∇゜)



未来の私はちゃんとそこにいるんだ。



そう思ったらワクワクした。



関連記事
スポンサーサイト
【2014/01/18 23:19 】
日々のこと | コメント(0)
<<ティラルとともに伝えたいこと | ホーム | 2/4 立春 レムリアンヒーリング(R)の一斉遠隔ヒーリング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |