スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カテゴリー分類つくりました
カテゴリー分類つくりました。



これくらいの記事の量なら振り返りながら分類できるだろう。



と思ったけどなかなかタイヘン(*_*)



だけど見やすくなったんじゃないかなー。




カテゴリーは、最初は"ライアー"と"レムリアンヒーリング"と"アート"だったけど、



それだけじゃおさまらない記事たち。



"沖縄"という分類までもができてしまった。





こちらのブログは政治的な発言は控えていたつもりだったけど



読み返してみたら案外発言してるなー。


具体的な名称を出さないだけで。




それが私なりの表現なのだと悟った。





レムリアンヒーリングもね、



プラクティショナーデビューしてから自分なりに外の世界にどんなふうに働きかけをしていったのか、


その軌跡がわかります。

(゜∇゜)



なんだか良い時間になりました。




明日はレムリアンヒーリング(R)プラクティショナー認定講座、上級コースです。




関連記事
スポンサーサイト
【2014/01/20 18:11 】
思い | コメント(0)
<<222 ゾロ目の日に Meditation | ホーム | ティラルとともに伝えたいこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
