スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レムリアンヒーラーさん誕生しました!!
きのう。




レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー認定講座 上級コースでした。




仙台にレムリアンヒーラーさんがまたひとり誕生しました!





まゆりん  さん。





基礎コースに引き続き、プライベートレッスンでした。




講座の様子は写真撮ってなかった・・・・。すみません。





ちょうど変化のタイミングで講座を受講されていて、これからどんなふうに羽ばたいていかれるのか楽しみですね。





感想を下さいました。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日はありがとうございました!

遠隔ヒーリング、カラーを使ってやることが、他で体験したヒーリングにはなかったので、新鮮でした。

練習した時に、イメージでやったのに身体がポカポカしてきて、不思議な感じでした。

手順がしっかりしているので、初めてでもやりやすく、わかりやすかったです。

日々の生活でもどんどん使っていきたいと思います。

基礎に引き続きありがとうございました!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




東北にもレムリアンヒーラーさんが少しずつ増えてきていて嬉しいです。






レムリアンヒーリング(R)がちょっと気になる方、”レムリア”に何となくひかれる方にオススメします。




☆2/5(水) 13:30~15:30  レムリアのお話会 in仙台



関連記事
スポンサーサイト
【2014/01/22 22:14 】
レムリアンヒーリング・認定講座 | コメント(0)
<<明日から作品展です!! | ホーム | [受付]2/5(水) レムリアのお話会in仙台>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
