スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
表現すること
作品展2日めでした。


今日は1日カフェにいました。



書き下ろし

"あなたをみてうかんだ言葉を描きます"


もやってました~




お忙しい中、カフェに足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました





さてさて、さちべえ作品展は今回で5回目です。



自称アーティストって言ってたら作品展やらないかと声をかけられたのがそもそものきっかけでした。



東京・中野にあるギャラリーカフェ『エカイエ』で人生初の作品展をやったのは3、4年前。



当時は、


「作品展ですかー!?やったことありません・・・・・・」



弱腰発言をしていた私。



しかーし、誰でも"はじめて"なんですよね。



はじめてがありそこから始まる。




一度作品展をやってみた感想は、



「楽しかったー!!」



そこから表現する楽しさを覚え、作品展をやるようになりました。



ホントの最初のきっかけをくださった『エカイエ』のオーナーさんには感謝ですね。





何かを表現するときに、


素人がやっていいのかなって気持ちがあります。


どこかにね。




でも、きっと私にしかできない表現があるんだと思ってやっています。



私にしかできない表現。



あなたにしかできない表現。



それを大事にしてあげたらいいんじゃないかな。




表現すること。



形にすることで、必要な人はキャッチしてくれます。



その人のためにも



形にして外に出すことは続けたい。




関連記事
スポンサーサイト
【2014/01/25 23:24 】
アート | コメント(0)
<<得意なことと不得意なこと | ホーム | はじまりました~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
