【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シャーマンストーン

たまたま電車で街中へいき


たまたまお店に入って出会った。



基本チャリなのでいつもはいかないゾーン。



導かれたのかな。





クリスタルとかキラキラしてる石がいっぱいあったけど



コレがいい!!



即決。



手にのせて握ってみたらしっくりくる。





私こういう石とは会話できるんです。



根拠のない自信。



でもわかる。



クリスタルとかキラキラ系はよくわからないけれど。



こういう石は感覚的に会話できる。




ようやく会えたね。




この子を連れてドキュメンタリー映画『標的の村』を見に行った。



映画みてる時、石が軽くなった気がしたよ。


(゜∇゜)




帰りに本屋でピンときてお買い上げしたのは


『新・ハトホルの書』



どこまでも導かれる。



関連記事
【2014/01/28 18:21 】
日々のこと | コメント(0)
<<続・シャーマンストーン | ホーム | 得意なことと不得意なこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
