スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
立春の日の遠隔ヒーリング送りました!

立春の日、レムリアンヒーリング(R)の一斉遠隔ヒーリング設定し終えました。



受取期間を急遽変更しました!!



2/3(月)節分 00:00~2/4(火)立春 24:00



4日の立春の日のみの予定でしたが前日の節分の日も追加です。



大事な節目をまたいて、冬⇒春の転換。



感謝と祝福の時間を感じてもらえたらいいなと思います。




今回のヒーリングのテーマは、



『繁栄』



"水"に関するイメージをいっぱい受け取りました。




ピンときた方はお受け取りください。





《受け取り方》

リラックスした状態で目を閉じて、


"さちべえからのヒーリング"を受け取ります、と心の中で唱えてください。


光に包まれるイメージで

ただリラックスしているだけでエネルギーは流れます。



ヒーリングを受け取る時には、


私が実現したいことは○○、
手放したいことは△△です

とイメージしてみましょう。



ヒーリングはだいたい20分くらいで終わります。


そのまま寝てしまってもOKです。


終わったらお水を飲むなど、リラックスしてお過ごしください。



好転反応によって、眠くなったり体がだるくなったりすることなどあります。



★受け取れる日時:
コールイン方式。

2/3(月)00:00~2/4(火)24:00

2/3~4中でしたらいつでも受け取れます。


お好きなタイミングで受け取ってください。

上記の時間内で自由にお受け取りいただけます。


申込みも不要です。
(ヒーリングを受け取るだけなら無料です)


レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー さちべえ



☆レムリアンヒーリング(R)とは☆


古代レムリアで行われていたヒーリングで、"愛"のヒーリングといわれています。


肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディに癒しの光が送られることで、人生のあらゆる分野に癒しの光が送られます。


ブループリントと言われる人生の設計図に光が送られることで、本来の人生の目的が起動します。



私のヒーリングカラーは、赤。 


「レムリアンハワイレッド」。


ハワイのエネルギーを感じさせる赤。



・自分らしくありのままに生きること


・本当の自分の目的を生きること


その原動力となる心の中の情熱の炎を呼び起こすこと



レムリアンヒーリング(R)を通じてサポートをします。




☆2/5(水)レムリアのお話会

 参加者受付中です。お早めにどうぞ。



関連記事
スポンサーサイト
【2014/02/02 19:11 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<春だねぇ | ホーム | 作品展最終日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
