春だねぇ

立春前日。



今日は節分。




郡山のとあるお花屋で妖精さんに出会いました。



今日はなぜか妖精さんが気になって。



やっぱ帽子をかぶった子を選んでしまう。



マウイで見つけたマーメイドちゃんも貝殻の帽子をかぶった子を選んだ。



私、帽子好きなんだね。



麦藁帽子とかじゃないよ。





郡山在住のレムリアンヒーラーKaoriさん のサロンに集いました。




福島市のレムリアンヒーラーようこさん と、



郡山のリラムライアー奏者の育子さん と。




写真はKaoriさんのサロンで買ったばかりの妖精さんをパチリと撮りました。



妖精さんなじんでるね~。



緑の植物たちが元気よくてとてもステキなサロンでした。




そう。ライアーの音色がよく似合う場所。





私はKaoriさんとだけはじめましてで、ほかの3人はそれぞれがはじめましてだったのに、ランチから大盛上がりで楽しかったー。



レムリアだから!?



どこかでつながっている気がします。




この集いまたやりたいな~。


(゜∇゜)


育子さんが今日の様子をブログに書いてくれています。 ⇒⇒⇒⇒⇒ 






関連記事
スポンサーサイト
【2014/02/03 19:12 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<レムリアのお話会 明日です!! | ホーム | 立春の日の遠隔ヒーリング送りました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |