スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
水をまもる民

2/3~4 立春の遠隔ヒーリング


受け取られた方、ありがとうございました。



ヒーリングを送ったときのメッセージを書きますね。



メッセージ性のあるストーリーかな。



それぞれご自身にとってピンときたところがメッセージです。


感じたままお受け取りください



☆☆☆☆☆☆☆☆
黄色とオレンジの空をみながら泉に浸かって体を充電している映像が見えました。


泉(水)に浸かること=自分自身を満たしている



泉、水は繁栄の象徴です。





この泉をまもる人たちがいました。水を守ることはその種族の使命。



水をまもる民。



昼夜を問わず水を守ることをしていた人たち



ですが水によって(大きな波に見えた)滅んでしまいました。



でもこれはバランスを保っている



地球だけでなく星(惑星)のバランス。





水をまもること



水に命をゆだねること



それはおのれが知っている



なぜならその仕組みを肉体に持っている。




エンジェルカードは『自己愛の天使』


"私たち天使は、あなたのことをとても愛しています。

それはあなたが誰であってもどこで何をしていても変わることがありません。なぜなら、あなたは存在するだけで愛される価値のある者だからです。そのことを知り、私たちがあなたを愛するように、あなたも自分自身を愛してあげてください。あなたが自分を愛するとき、

「私は愛される価値のある存在です」

というエネルギーを発します。そして、それは「引き寄せの法則」によって、あなたを愛してくれる人々を引き寄せ、あなたの周りは愛で溢れるでしょう。"



☆☆☆☆☆☆☆

こんな感じの不思議な(?)メッセージでした。


メッセージ性のあるストーリーというか。




一斉遠隔ヒーリングを送るとき、送る相手は地球をイメージして木や花や大地をイメージして、そこに住んでる人たちってイメージしていくので、もしかしたら地球さんからのメッセージかもね。




関連記事
スポンサーサイト
【2014/02/05 16:59 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<[残席1名]2/11(火)・京都 ティラルライアーセッション&お茶会 | ホーム | アイヌ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
