[残席1名]2/11(火)・京都 ティラルライアーセッション&お茶会
急遽開催決定しました!!


2/11(火) 紀元節!?


京都で”ティラルライアーのミニセッション&お茶会・朗読会”



残席1名さまだそうです。



レムリアンヒーリングティーチャー同期の エンジェル・マリアKumikoさん が企画してくださいました!!


Kumikoさんの朗読もありますよ。



~Kumikoさんのブログより~

仙台からレムリアンヒーリングティーチャーさちべいさんをお迎えしてティラルライアーミニセッション&お茶会を開催します☆
(朗読も聞いてくださいませ(笑))



急なお知らせですがタイミングの合う方、ぜひ遊びにいらしてくださいネ。お待ちしています(*^_^*)



さちべいさんのティラルは京都生まれ・・・お里帰りかな?(笑)




2月11日火曜日 建国記念日 13:30~15:30くらいまで
参加費用 2200円
お申込み lemurian_moon@iris.eonet.ne.jp


******ここまで******


そうなんです。

私のティラルライアーは去年の10月に京都で生まれました
やっぱり京都の空気が恋しいのだね~。


ピンときた方参加をお待ちしています。







関連記事
スポンサーサイト
【2014/02/06 22:03 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
<<いま心にあるモノ | ホーム | 水をまもる民>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |