【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2/14・15 第10回癒しの花束に出展します!!
2/14(金)・2/15(土) 「第10回癒しの花束」  に出展します!!




10:30~17:00 




日立システムズホール仙台 (仙台市青年文化センター) 3F エッグホール、ギャラリー ほか




地下鉄旭ヶ丘駅からすぐです!




入場無料








わたしは、”そらうた”という名前で出展します。



 ☆ティラルライアーの体験(ミニセッション) 15分くらい ¥1,000



 10分くらいティラルライアーを体にのせてヒーリング体験していただき、残りの時間は話したいことがある方はお話いただいたり、ティラルライアーにふれていただく時間になります




 ☆あなたをみてうかんだ言葉を描きます (ポストカードサイズ)    

 お代は、500円以上2,000円以内で できあがりをみてきめてください。




 ☆ブログにしか載せていない裏メニュー

   レムリアンヒーリング(R)ミニセッション 10分くらい ¥500


  当日はメニューには出していないので、ご希望の方はfc2ブログを見たことをお知らせ下さいね。 





 邪道といわれるかもしれませんが、基本的に予約受付はしません。


 
 予約というシステムがあんまり公平には見えないからです。



 タイミングの合ったときに受けにきてくださいね。



 必要な方はきっとタイミングが合いますよ





 ☆2/14・15とも14:00~ エッグホールでティラルライアーを演奏します!!


 それにともなって、13:30頃から14:30頃まではブースをお休みします。






 みなさまのお越しをおまちしています。



s-癒しの花束















関連記事
【2014/02/08 21:25 】
イベント | コメント(0)
<<おぼくり | ホーム | いま心にあるモノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
