おぼくり
探しモノがあって



BOOK OFFにいきました




探しものはいなかったけど



予想外な出会い!?



『おぼくり』


朝崎郁恵さんのCD



朝崎さんは奄美の島唄をうたいます




いままでチャンスは何度となくあったけど



その歌声はきいたことなかった。




定価じゃなくごめんなさい。



ディスカウント価格で買ってしまいました。





はじめてきいた歌声は



なんかいい~(≧∇≦)



なつかしさ!?




スケッチ・オブ・ミャークの世界とも繋がる感じ




あ~、きっとこの良さ いまならわかるなぁ。





最後の曲に"ふるさと"が入っていて



涙が出そうななつかしさでした。




関連記事
スポンサーサイト
【2014/02/08 21:49 】
日々のこと | コメント(0)
<<三輪山に登った話 | ホーム | 2/14・15 第10回癒しの花束に出展します!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |