スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
沖縄から届く

沖縄から小さな荷物が届いた。



●知ることから始まる●


「Picnic No1」

みんなで考えよう基地問題



Picnicの冊子 1冊100円


10部注文。




大雪をはさんで無事に今日届きました。




袋あけたらフワ~ッって花の香りが。



サクラかな。



春がやってきた!?




沖縄はもうサクラの季節かな。







いま散々迷い中の案件があって・・・・・



やっぱり行きたいなぁ。


(゜∇゜)



やってみたいよな。




このタイミングじゃなきゃいけないの?と何度も自問自答したのだけど




いまのような気がするよ。





自分が選ぶことで犠牲になるモノもあって



選んでいいのかいつも板挟みな気持ちになる。




でも選ばなければ



私が私でなくなってしまいそう。





さてどうしたもんかな。



関連記事
スポンサーサイト
【2014/02/18 22:36 】
沖縄 | コメント(0)
<<222 | ホーム | 回想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
