222
s-茶房瑠瞑想会




 いよいよ今週末です!!

 茶房瑠さんの2Fはとっても素敵な木の空間で、ライアーをひいていてとても気持ちいい。

 楽しみだ~。





 さて、この222
 

 このタイミング どこでなにをしているのかが、私の中ではその年のkeyになっている。



 今年は白河でライアーをひいている。



 ライアー中心にまわっていくのだろうか。






 ひとつ言えるのは、大好きなことをしているということ。



 大好きな人たちに囲まれて、大好きなことをしている。




 それだけはゆるぎなく、


 そのタイミングが222。





 ちなみに、去年の222は、ハワイでした!!


 レムリアンヒーリング(R)ティーチャーコース。



 とても大切なタイミングでたくさんの出会いがあって、


 宝物のような時間でした。




 そして、ハワイに行ったのも初。ひとりで海外に行ったのも初。


 2月に初めてハワイに行き、8月再びハワイにかえるというミラクルが起こった。


 やっぱりkeyになっているね。

































関連記事
【2014/02/20 00:06 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
<<3/7(金)レムリアのお話会in仙台 | ホーム | 沖縄から届く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |