初開催!!レムリアンヒーリング(R)練習会in郡山



昨日はレムリアンヒーリング(R)の練習会でした。



福島で初開催!!



福島市と郡山市にお1人ずつレムリアンヒーラーさんがいらっしゃることがわかり、じゃあ練習会できるねという流れで。



楽しかったー(≧∇≦)



おしゃべりタイムあり、



ヒーリングやって、



そのシェア



気づけば19時。


(゜∇゜)



でもまだ物足りないー。。。。



そんな感じでした。





そもそも何で練習会をはじめたかというと



レムリアンヒーラーさん特に東北はまだまだ知られていないから1人でやっていることが多く、


つながりもあまりないし



結局あんまりヒーリング使ってないってなってしまうことが・・・・・。



これはもったいない!!




私も最初はそうだった。



他のヒーリングを受けたことすらなく、一切知らないまま横浜でプラクティショナー講座を受講して、(しかもプライベートレッスンで)レムリアンヒーラーになった。



仙台に帰ってきて、さてどうしたらよいものかね~だった。




ティーチャーコースに参加して、初めて横のつながりができ



東京チームの練習会に参加させてもらって



あ、な~んだって思いました。




自分でつくればいいじゃん!!



やり方さえわかればあとは自由にアレンジしたらいい。




そんな感じで去年2回くらい仙台で練習会を開催しました。



私も含め、みなさん忙しく、仙台はここ半年くらいなかなか開催ができずにいましたが。m(_ _)m




練習会はヒーリングをしあうことはもちろん、情報交換ができるのがいいんです。


情報交換しつつのおしゃべりタイム。



そこで明日からもがんばろうとか、何か得られればそれで良いんじゃないでしょうかね。





ヒーリングができるなら使わないのはすごくもったいないと私は思います。



理由は様々あるでしょうが、自信がないからっていうのは特にね。





この練習会がどんな形で発展していくかはわかりませんが



できるなら



いま私がコーディネイト(?)していることをバトンタッチしたいです。



いずれね。



やり方さえわかればできるので。





次回の郡山での練習会は4月です。



まずは定期的に開催できることを目指します。



関連記事
スポンサーサイト
【2014/02/26 09:01 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<目覚め | ホーム | 3月のスケジュール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |