スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
目覚め

確実に


何かが変わってきている



そんな気がする




人々の意識





まだまだ終わってはいなく



これからなんだけどね。





この前の朗読の発表会(私は見る側です)



もうまもなく3年になろうとしていて



今年ようやく


震災をテーマにした作品を読めたと先生はおっしゃっていました。





そう。



少しずつそちらに意識を向けられるようになってきた。



向き合うというか。




それは私の中でも同じことが起きている気がして・・・・



ティラルライアーがいるからかな



3.11には海に行きたいなと初めて思った。




なんとなくの



微かな感覚だけど



変わってきていると感じる



人々の集合意識のレベルで。




東北という場所で新たなモノが生まれていくような・・・・・・・



ワクワクな予感。




関連記事
スポンサーサイト
【2014/02/27 17:15 】
日々のこと | コメント(0)
<<遠隔ヒーリングのこと | ホーム | 初開催!!レムリアンヒーリング(R)練習会in郡山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
