いまだにガラケー
いまだにガラケーです。



たぶんこれからも。



アナログ人間なので。




ラインもやってないしというかガラケーじゃできないし



スカイプもやってない。




お手数おかけしている方たちもいますが、



基本的にブログやフェイスブックはガラケーでやれてるし、いまのところそれで足りているからいいかな。




より便利に、を選んで



できることが増えるかもしれない




でもね



その節約した時間やお金で何をするの?





いまのままで十分足りている。



それでいいじゃない。





"足るを知る"




あれこれ増やしていくよりも




手放し手放しでどんどんシンプルに




そしてどんどん自由に。





私はこれからもそうやって生きてゆくのだろうな。



関連記事
【2014/03/06 21:19 】
日々のこと | コメント(0)
<<自分の音 | ホーム | 精麻がやってきた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |