【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いよいよ出発!
まず成田空港へ向かい



そこから那覇へ行きます。



初バニラエア。



夜には沖縄だぁ(゜∇゜)





朝8時頃家を出て



いきなり地下鉄逆に乗った・・・・。



お昼くらいに成田空港に着いて、



これから成田空港を出発。



那覇に着くの19時くらい。





それにしても成田空港は遠い。(*_*)



長旅です。





時間があったから成田空港内を散策。



国際線カウンターの方へ行ってみる。



お~~(゜∇゜)空港って感じ。



日本じゃないみたい。



懐かしい雰囲気だゾ。



またそのうち海外へ行けるといいな。





そうそう。



沖縄ガイドブックより道路地図買った。



コピーを持ってこようか迷って結局地図そのものを持ってきた。



車運転できないのに道路地図!?



ガラケーだからというより携帯のナビが使いこなせないのは東京に住んでたとき痛感しているので、



アナログ人間にはやっぱり地図が頼りになるのです。




いつかチャリ旅がしてみたいなー。
関連記事
【2014/03/19 15:04 】
沖縄 | コメント(0)
<<沖縄にきています | ホーム | 4/26(土)ヒーリングライアーのつどい@珈琲まめ坊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
