沖縄から戻りました


昨日沖縄から仙台に戻りました!!



昨日は夏→冬くらいの気温差に焦りました




沖縄の日々はとても濃く、少しずつシェアしていきますね。




今回の旅で1つメッセージを受け取っていて



それは、



"自分自身を癒しなさい"




なぜこのメッセージかは自分自身がよくわかっています。




沖縄の空や海、がじゅまるの木たちなどなど



たくさんたくさん癒してもらいました。




循環させる力を取り戻せた気がする。





初日に浮島ガーデンで玄米珈琲を買って毎日飲んでいたり、



plenty of JOYという公園そばのカフェでテネモスの"生きてるクリーム"をGet!!



宮古島のうぷんみさんで麻炭パウダーも買ったんだ。




そういうアイテムをいままでお土産として配っちゃったりしていることが多かったけど、



今回は自分にフル活用します。




沖縄で元気になったー。(≧∇≦)



関連記事
スポンサーサイト
【2014/03/28 18:14 】
沖縄 | コメント(0)
<<占いパラダイスTV沖縄に出演しました!! | ホーム | 沖縄にきています>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |