占いパラダイスTV沖縄に出演しました!!
もう1週間以上前の話になりますが・・・・・・




春分の日の前日、3/20に


レムリアンヒーリング(R)の私のティーチャーでもある ミカ ヨフィエルさん  にお誘いいただいて、国際通りにある占いパラダイスでユーストリームの録画収録をしました。






『スピリチュアルトーク満載!占いパラダイスTV沖縄』




”ティラルライアー、宮古島、沖縄の話”で出演させていただきました。




http://www.ustream.tv/recorded/45091709






こういう放送おもしろいですね。楽しい~




スピリチュアルトーク万満載なんてわくわくしますよね。




こういうの東北にもないのかな・・・・・・。私はPCなど機械は扱えないので自分でやるのは難しいけど。







ミカさんとも久しぶりにお会いできて、しかもここは沖縄!?




前回お会いしたのは、サンサールさん  のチャクラツアーにまぜてもらった宮古島!?





実はこの日、那覇から日帰りで宮古島へ行き、サンサールさんにチャクラツアーをしていただいて、那覇に戻ってきてその足で占いパラダイスの収録に行ったのでした。




この日那覇は大荒れで、強風と雨と雷だったらしい。


宮古島は風が強いくらいで、太陽も見えた。


帰りの飛行機30分くらい遅れました。。。。




ミカさんとは不思議なめぐり合わせというか、思ってもみないところで出会えます。






ミカさん、金城さん ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト
【2014/03/28 20:59 】
沖縄 | コメント(0)
<<4/3(木)レムリアのお話会in仙台 | ホーム | 沖縄から戻りました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |