4/3(木)レムリアのお話会in仙台

直前ですみません。



ひらめいた時の開催なもので・・・・・



タイミングが合った方お待ちしています。





レムリアのお話会を開催します。



☆愛と調和の世界といわれたレムリアの時代の話



☆"聖なる愛のヒーリング"といわれるレムリアンヒーリング(R)のこと



☆レムリアの世界へ誘導瞑想



☆レムリアンヒーリング(R)もちょこっと体験

 などなど。



参加される方により内容は変わります




私がレムリアンヒーリング(R)を通じてやっていることは、



女性性の目覚め、開花



そのきっかけづくりかなという気がしています。





"レムリア"が気になる方、



レムリアンヒーリング(R)について知りたい方、



何となくピンときた方、




気軽におしゃべりできる場にしたいと思います。




ゆる~い会ですので初めての方も安心してご参加ください。





日時:2014年4月3日(木)
 10:00~12:00くらい



場所:仙台市太白区長町 (さちべえの自宅)


参加費:1,500円



お申し込み・お問い合わせ:


タイトルに「4/3 レムリアお話会」、お名前と連絡先をお知らせください。


13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★⇒@)


090-9639-8411



レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー 恵美 佐知子(さちべえ)




☆4/13(日)仙台スピマに出展します。


11:00~18:00

仙台市産業・情報センター 多目的ホール(アエル5F)

当日券 1200円



"そらうた"の名前で出ています。



◇レムリアンヒーリング(R)のミニセッション


◇あなたを見てうかんだ言葉を描きます




レムリアンヒーリング(R)を受けてみたい方、ぜひこの機会に!!





関連記事
【2014/03/30 18:24 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<ヒーリングライアーでつながるお茶会 | ホーム | 占いパラダイスTV沖縄に出演しました!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |