【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
4/13(日)仙台スピマに出展します!!
4/13(日)第10回仙台スピリチュアルマーケットに出展します!!


http://spima.jp/sendai/




日時:2014年4月13日(日)

11:00~18:00



場所:仙台市産業・情報センター 多目的ホール (アエル5F)



当日券:1200円(中学生以下無料)





私は"そらうた"の名前で出展しています。


メニューはこの2つです。



◇レムリアンヒーリング(R)ミニセッション 10分 1000円



◇あなたを見てうかんだ言葉を描きます

500円以上2000以内で できあがりをみてきめてください。




レムリアンヒーリング(R)がちょっと気になっている方、この機会に体験できますよ~☆




このイベントでレムリアンヒーリング(R)ミニセッションか、あなたを見てうかんだ言葉を描きます、を受けたい方へ



 先着 6名さま まで招待枠があります。ご希望の方はさちべえまでお知らせくださいね。
     3名さま
13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★→@)




関連記事
【2014/03/30 23:43 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<いつも近くに"ある" | ホーム | ヒーリングライアーでつながるお茶会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
