【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつも近くに"ある"
5月の末から友人と2人で作品展をやる予定になっています。



タイトルは『それぞれの天使』




タイトルだけきめてあとは未定・・・・・・・


(*_*)




どんな作品にしたらよいものか。



"天使"の絵!?





そんな今日、久々にモンサンルーへ行ったら見つけました。



おーなり 由子さんの『天使のみつけかた』。



色んな天使登場。楽しくてすごくステキな本でした。





そうです!天使は身近にいるんですよね。



目に見えないモノをいかに感じられるか。





今日は風が強くて



木の枝や葉っぱが大きく揺れていた。



そういうとき



たぶん天使たち(精霊たち?)は揺れる葉っぱや枝と一緒に遊んでいる。



見たことないけど



何となくそんな気がするのです。






そんな視点で作品つくってみようかな☆



関連記事
【2014/03/31 22:57 】
アート | コメント(0)
<<忘れられない場所 | ホーム | 4/13(日)仙台スピマに出展します!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
