【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ありのままに受け取る

ヒーリングライアーと出会って約半年。




一番の学びというか、受け取ったことは



"ありのままに受け取る"こと




生まれては消えていく"音"を



そのまま感じる。




ありのままに受け取ることをしている時



"いまこの瞬間"を感じることができているのではないでしょうか。





思考が働いている時、


過去やまだ来ていない未来の時間を生きています。



"音"を解釈しようとすると思考が働きます。





ありのままに 起こっていることを



そうなんだなと受け取る





私はそれがすごく心地好く感じます。




なのでヒーリングライアーの音を聴いてもらった後も、



それぞれが静かに受けとったモノを消化するという方が好き。



シェアしたりすると他の人の解釈が入ってしまい、それってもったいないよなと思ってしまいます。





私はもともと"解釈"することがあんまり好きじゃないのかも。



自分が感じたことや得たことに対してまわりから何か言われることは好きじゃないのだね。



むしろほっていてくれと思う。




ヒーリングライアーを奏でるようになってそれがわかりやすくあらわれただけか!?



あくまで我が道をゆく




そもそもアーティストですから。(゜∇゜)



人の意見が気になってたら"表現する"ことはできません。




あるのはどんな作品をつくりたいか、だけ。




関連記事
【2014/04/10 20:09 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
<< | ホーム | あした ココラジに出演します!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
