読谷で出会ったあの場所が忘れられず



きのう誘導瞑想をしてもらってる時に



勝手に自分の世界へゆく。(゜∇゜)



誘導瞑想していただいている言葉は遠く聞こえてはいるけど



私ははるか遠く


読谷の海のあの場所へアクセス。



神殿の入り口へ。





ムーへの入り口は三角マーク。



そんな言葉がふってきて、



三角形のマークがあらわれた。




見えたビジョンをうまく絵に再現できないのが残念なのです(*_*)




三角マーク。



あの有名なうたきも三角マーク。



そうなのか~。



1人納得。





龍が私のまわりをクルクル舞っていました。



私の龍のイメージって、テカテカしたウロコじゃなくフサフサな毛がはえてる。



フサフサな感触がどこか懐かしいのです。




見えたビジョンをそのまま絵に再現できたらステキなのにな~。



関連記事
【2014/04/11 10:22 】
宇宙 | コメント(0)
<<あしたはスピマに出展します | ホーム | ありのままに受け取る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |