スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スピマ仙台ありがとうございました!!







スピリチュアルマーケット仙台


「そらうた」の名前で出展しました。




スピマは初出展でしたが、たくさんの方にブースにお立ち寄りいただけて、感謝です。


ありがとうございました!!





レムリアンヒーリング(R)ミニセッションと、


"あなたをみてうかんだ言葉を描きます"をやってました。




考えてみたらこういうちゃんとしたイベントでレムリアンヒーリング(R)をやるのは、仙台では初でした!!



沖縄で2回!?


(゜∇゜)



仙台ではなかなか縁がなかったですね。




スピマはどんな雰囲気かわからなかったから出てみたんだけど。



予想外にも(?)すごく落ち着いた雰囲気で、すごくセッションがやりやすかったです。



ちょっと独特な雰囲気でもあるけど、



この雰囲気キライじゃない。



また出た~い!!と思いました。



デザインフェスタ並に出展料高いんだけどね。





スピマでは音の出るモノはNGなのでライアーのセッションはできませんでしたが、



チラシは置いといたので、なぜかライアー制作WSの話をしていたり、



ライアーの実物はないながらもライアーの話ができたり。




おもしろかったです!!




ありがとうございました~(^∀^)ノ
関連記事
スポンサーサイト
【2014/04/14 11:26 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<夕陽を見送る | ホーム | あしたはスピマに出展します>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
