スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
女神たちがつどう in郡山
もうおとといになってしまいましたが


郡山の kaoriさん のサロンでレムリアンヒーリング(R)の練習会をしました!


ついに福島のレムリアンヒーラーさん全員集合!?



福島市からようこさん、郡山市のYUMIさんkaoriさん、。


私だけ宮城から参加。混ぜてもらってるみたいだね。



そしてこれだけ集まると華やかですね~。


みんな妖精系な感じの人たち。




4人なので2人ずつペアでヒーリングの練習をしました。


やっぱり誰かにやってもらうってイイですね。温かいし、気持ちいい。



たくさんメッセージをいただきました。


やってみたいことは実現しているのかな。



ライアーもう1台あるみたい・・・・・・


ナゾのお告げをいただいた。


ちょっと想像つかない。またつくるのだろか。





こうやって集まると話がつきなくて・・・・・・


練習は1時間くらいであとはおしゃべりしていることが多かった。



それもアリだね。そうやってしゃべってる時間も必要なのです。


またもや時間オーバー。



最後に、ようこさんのお誕生日をお祝いしました


来月は、ようこさんいってらっしゃいの会になるかな




1ヶ月ぶりに会うと、みんなその間にすごく変化・変容していておもしろいです。


また来月楽しみです。








関連記事
スポンサーサイト
【2014/04/18 08:44 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<〔受付〕5/5立夏 遠隔グループヒーリング | ホーム | 夕陽を見送る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
