【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
〔受付〕5/5立夏 遠隔グループヒーリング
春の土用に入りましたね。



これから立夏にむけてココロもカラダも整えていく時期です。



気持ちが不安定になったり、


体調を崩しやすかったり


なんだかいつもの調子が出ない



そんなことがあるかもしれません。



いつもよりスローペースで 気持ちをひろ~く持って ゆったり過ごしましょう。






季節が次のステップに進む立夏の日に合わせて、遠隔ヒーリングを設定します。



今回はグループヒーリングになります。




季節の変わるタイミングで一緒にステップアップしていけるように、この機会に遠隔ヒーリングを受け取ってみませんか。




 ☆受け取れる日時:5/5(月)0:00~5/6(火)24:00

  この間にお好きなタイミングでお受け取り下さい。


 
 ☆グループヒーリング  料金:3,000円 
  
  ヒーリングをお受け取りいただいた後、5/9までにヒーリング中に受け取ったメッセージなどをメールで送ります。


  遠隔ヒーリングは、レムリアンヒーリング(R)とティラルライアーをつかって行います。


  ヒーリングはだいたい20分くらいです。



 ☆お申し込み・お問い合わせ:さちべえまで。

  タイトルに「5/5 グループヒーリング」、お名前、ご連絡先をお知らせください。


  13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★⇒@)

  090-9639-8411


  レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー 恵美佐知子(さちべえ)


☆お申し込みの締め切りは4/30(水)にします




 ☆受け取り方法

 横になったりイスにゆったり座るなど、リラックスした状態で静かに目を閉じて、光に包まれるイメージをしてみましょう。


 私(さちべえ)からの遠隔ヒーリングを受け取ります、と心の中で唱えてください。



 その時に、実現したいことや手放したいことをイメージするとよいでしょう。



 何も感じない方もいらっしゃるかもしれませんが、ただリラックスしているだけでエネルギーは流れています。




 ヒーリングはだいたい20分くらいで終わります。


 そのまま寝てしまってもだいじょうぶです。

 


 ヒーリングを受け取り終わったらお水を飲んでください。いつもより多めに水分を取ることをおすすめします。



 好転反応で眠くなったり、体がだるくなったりすることがありますので、リラックスしてお過ごしください。



 


 ☆ヒーリングカラー

  レムリアンヒーリング(R)ではヒーラーそれぞれが指紋のように独自のヒーリングカラーを持っています。


  私のヒーリングカラーは、「レムリアンハワイレッド」。


    ハワイの力強い自然を思いおこす「赤」。



    ありのままに生きること、


    本来の自分の目的を思い出すこと、目覚め、

 

    心の根源にある、静かだけど力強く燃える炎はそれらを思い出させます。


 
moblog_2ddc06c3.jpg


ハワイ 2013.8 070



 
 ☆ヒーリングサウンド

  ”光とつながる”といわれるティラルライアーの音。


   天上界の音楽ともいわれるキラキラした世界でもあり、

   水の流れのような感じもします。



  女性性をあらわすシャスタ山の”シャスティーナ”とつながりがあります。





moblog_5ee07c33.jpg





 ☆レムリアンヒーリング(R)についてはコチラ



レムリアン・ヒーリング―人生を癒し、愛と幸福を得るレムリアン・ヒーリング―人生を癒し、愛と幸福を得る
(2012/06/05)
マリディアナ万美子

商品詳細を見る</td>





 <お知らせ>

 ただいま参加者募集中のイベントなど。

4/24(木) 自然のリズムを思い出そう~暦のお話会~

4/26(土) ヒーリングライアーのつどい@珈琲まめ坊



占いパラダイスTV沖縄に出演した時の映像 ⇒⇒⇒
~ティラルライアー、宮古島、沖縄の話~

関連記事
【2014/04/18 09:50 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<アフリカの色 | ホーム | 女神たちがつどう in郡山>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
