スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヒーリングライアーのつどい ありがとうございました!!
 ヒーリングライアーのつどい@珈琲まめ坊 ありがとうございました!!


 土曜日のイベントなのに、今頃のご報告ですみません。



 お天気もすごくよくて、とても気持ちよかったですね。


 郡山市から Ikuさん がきてくださり、 というか家族みんなで来てくださいました!!



 Ikuさんのリラムライアー

リラムライアー


 私のティラルライアー

s-2013冬至・2014春分 沖縄 など 101



 当日はまったく写真を撮れなかったので、別な画像からそれぞれのライアー。



 お天気がいいと窓から見える広瀬川はキラキラ。

 

 ライアーの音につられてか、途中ウグイスが ホ~ホケキョ!



 建物の中にいるんだけど、こうやって自然の美しい風景や音とともにライアーの音があるのが私は好きです。



 私が一番楽しんでいるのかな。


 主催やって、かつ自分で弾く。 プレイングマネージャー!?




 やりたいと思う場所で やりたい形で  ライアーの音を届けたいです。



 あたたかくなったし、自然の中で野外コンサートみたいにできたら最高だな


 

 Ikuさん、ご参加くださったみなさま、まめ坊さん ありがとうございました!!


moblog_acd74fba.jpg



関連記事
スポンサーサイト
【2014/04/28 11:00 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
<<本日まで!5/5立夏 遠隔グループヒーリング | ホーム | もりのうた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
