本日まで!5/5立夏 遠隔グループヒーリング
お申し込みは本日までです!!


5/5立夏 遠隔グループヒーリング




満月→土用入り→グランドクロス→新月 ・・・・・



めまぐるしく状況が変化してきた時期でしたね。



みなさんもこのタイミングで日々色んな人・モノ・出来事に出会っていることでしょう。




私は珍しくこのタイミングで植物を迎え入れました。


がじゅまるの木2本、そして昨日びわの木をつれてきました。


がじゅまるもびわもずっとコレ!というのに出会いたかったけど・・・・・



それがここにきてパッとやってきた。




モルダバイトという石も今月やってきた。



モルダバイトの石の効果の詳細はわからないのですが、




”本当に望んでいることは何ですか?”



それを問われている気がして、それを問われる場面に出くわすことが多かった。




このタイミングも影響してか、相乗効果なのか。




目先のことじゃなく、本当に望んでいることは具現化が速いです!!




いまいろんなモノや状況を手にしていると思いますが、それらをふるいにかけられてる、




それを感じた4月でした。






これからカレンダーは5月。


旧暦(和暦)も5/4に土用の期間を終え、5/5に立夏を迎えます。


夏という次のステージを迎えます。




この変化の波にスムーズに乗っていけるよう、遠隔グループヒーリングに参加しませんか。




変容が加速するといわれるレムリアンヒーリング(R)と、光とつながるといわれるティラルライアーを使ってヒーリングを送ります。




必要な人のもとに届きますように。







関連記事
スポンサーサイト
【2014/04/30 13:30 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<あちらとこちらを繋ぐモノ | ホーム | ヒーリングライアーのつどい ありがとうございました!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |